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登録アプリ 82,172件 更新日時 2024/07/08 03:28
エンジェル・サーガ:魔界天使の伝説
価格: 無料
market評価: 4.1
(評価数: 59,800)

ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク:2827位
情報取得日:2024/07/08
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:2.15
更新日:2024/04/01
開発者:Alchemist Games Inc.
動作条件:7.0 以上
サイズ:??




■ 概要

あなたのコントロールに天使の運命がかかっています!



? 主な特徴 ?


? 誰でも簡単に学べるシンプルな操作法


? ランダムかつ特別なスキルが作り出す無限大の組み合わせ


? 華やかな魔法演出がゲーム画面をいっぱいに満たす魅力的な戦闘


? 戦略的に攻略ルートを設計しなければならないランダムステージシステム


? 個性的な攻撃パターンを持つ数多くの大型ボス


? さまざまな装備の組み合わせによるキャラクターカスタマイズ



? 詳細紹介 ?


簡単な操作で多くの敵の攻撃を避けてください。

様々な攻撃スキルを活用して、大型ボスを打ち破りましょう。

あなたの手で直接伝説の主人公になってみてください。


30分で最高のパワーレベルに成長して、ローグライクアクションの快感を感じることができます。

60種のスキルは無限大の組み合わせを生み出し、常に新しいアクションの楽しさを感じることができます。

毎回変わるステージとモンスターはプレイヤーを飽きさせません。

魔族アーチャーの矢を避け、闇の魔法使いの攻撃を避けてください!

様々なパターンを持っている数10種の巨大ボスはあなたの挑戦を待っています。


いま、弓を置いて強力な魔法の杖と装備を身に着けてみてください。

すべての伝説の装備は、時間と労力さえ投資すれば製造することができます。

キャラクターが失敗するともう一度最初からパワーを集めなければなりませんが、幸い装備はそのまま保存されます。

再起動を恐れず敵に立ち向かい戦ってください!


天使、魔法、ダンジョン、宝物などの興味深い要素に満ちた世界に皆さんを招待します!


■ マーケットレビュー
  • ★★★★☆ これ系のゲームの中ではとてもクオリティが高くおもしろいです。おすすめはできますが、他の方も言っているとおり、スタミナ消費が苦行です。消費スタミナに対して回復が早すぎる。数時間放置するとスタミナがMAXになります。シーズンパスやイベントのミッションもそれ基準で調整されているのでクエストに膨大な数の討伐数など要求されるため、拘束時間が非常に長く、イベントなどきちんとやろうとするとかなり暇な人しかプレイできないかと。スタミナ3倍消費とかそういう機能が切実に欲しいです。あと敵の攻撃と自分の攻撃、敵モンスターと自分の召喚獣の見分けがつかず、いつの間にかダメージをくらってるので、そこも何とかしてほしいです。
    投稿者:Phantom Factor
  • ★★★★☆ この手のゲームにしては珍しくステージクリアごとにストーリーが進行していく感じが楽しかったんですが、チャプター10を過ぎたあたりから話がまったく進まなくなりました。そうなると結局他のスマホアクションゲームと同じでただの作業を繰り返すことになります。グラフィックは難易度調整は割と丁寧にしてあるので好感触だったんですが…
    投稿者:HBK i
  • ★★★★★ アプリはアーチャー系ではプレイし易く、良い装備があれば序盤はサクサク進みます。 ただ一度間違ってアンストしてしまい、再インストしたところダウンロードが完了せず、何度やってもプレイすることは出来ませんでした。とても残念です。 追記、同じグーグルアカウントでは再インストールの際、エラーでログインできないとの事、グーグルゲームからアカウントを変更することで解決しました。 早急な対応していただきありがとうございました。
    投稿者:三方馬若
  • ★★☆☆☆ アーチャーリスペクトゲーだけど大して面白いわけでもない リロードがまるで何の意味もなく、ただテンポを悪くする要因にしかなってない あと一発で倒せるのにリロードしてモタモタ…じわじわとストレスを溜めてくる そもそも10発も入らないマガジンのライフル、マシンガンって何? スナイパーライフルでも使ってるの? 一部の敵の攻撃開始が部屋に入った瞬間の超速攻、地形と敵を確認したらもう弾が目の前 ボスの名前が適当でプラントボスとかエリートプラントボス、ラットボスみたいなのばっかり エリート化すると色と攻撃がちょっと変わるだけでちょっと強い雑魚にしか見えない あと道中に敵が出ない代わりに罠を避けるアクションステージみたいなのがあるけどいらない、動かして特に楽しいわけでもないこういうゲームには不要 この地形さっきもやったよねと感じるステージ構成の使い回しと休憩地点のコーチ?とやらを無視出来ないのもマイナス、コーチはそんなに広告見せたいのかと 評価点は跳ね返りのサーチ範囲が恐らく画面全体の高性能、前矢を2つ取っても全弾すっぽ抜けず当たる、斜め矢を2つ取るとちゃんと5wayになるくらい
    投稿者:クソザコナメクジ
  • ★★★★☆ 【伝説のアーチャー】の類似アプリが多い中、"このゲーム"は、従来から割と欠点的であった、キャラクターのモッサリとした動作を改良しており「操作が非常に快適(良い点)」である。また、毎ゲームごとに強化をするにつれて、攻撃時の処理が重くなる現象も、この手のゲームのあるあるだが、弾丸をどう連射しようが「ゲームが低負荷でスムーズ(良い点)」かつ「エフェクトが綺麗(良い点)」なので、開発陣の努力が伝わる。ただ、基本的な強化項目やゲームのルール、ステージの雰囲気、敵の種類、UIなどは【伝説のアーチャー】に基いており、ただのグラフィック違いと言っても過言では無いので「独自性があまり無い(悪い点)」。「武器が銃、敵がゾンビ、そして、ボスの行動内容が今までと違うだけ」で、本家を凌駕する内容ではない。ただ、しっかりと作り込まれているので、「良いゲーム」ではある。日本語非対応に関しては、普通に分かるレベルなので問題なし。Dodgeなんちゃらかんちゃらって書いてても、あー回避が強化されるんだな?とか、MultiSchottも、マルチ?ショット?あーいっぱい撃つのかな。とか、単語だけで内容が分かるレベルです。
    投稿者:Luminous
  • ★★☆☆☆ 強化がミニオン○○やライフアップや回復や毒とかが選ばれることが多く操作しているキャラの武器の攻撃力アップや連射アップが選ばれることが極端に少ない。多少は強化してサクサク行きたいのもわかってほしい。 一度クリアできても強化されないと厳しいですよ! 広告を見てもらいたいのもわかりますが露骨すぎて消そうか悩み中。 シールドやら回避やらミニオンやら強化されても主役キャラの武器が強化されないとチマチマ敵のライフ削ってる間に被弾して負けるわ
    投稿者:Yusuke
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