縄文人観察キット 【放置・育成】
価格: 無料
market評価:
3.9
(評価数: 1,480)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 2795位 |
情報取得日: | 2024/11/25 |
カテゴリー: | カジュアル (ゲーム) |
バージョン: | 2.1.0 |
更新日: | 2019/03/07 |
開発者: | GlobalGear Co. Ltd. |
動作条件: | 4.4 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
先生「はーい、みんな席についてー!」
(ざわざわ)
先生「今日は縄文時代について勉強しましょう」
生徒A「えー!めんどくせー!」
(ぶーぶー)
生徒B「せんせーい!ソレなんですかー?」
先生「いい質問ですね。
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ うわ…ファミコン初期のようなグラフィックだ…けど、コミカルに動く原始人に、妙に味のあるグラフィック、スピーディーな展開に、ついついのめり込み、あっさりエンディングを迎えてしまった。…てか、あっさりし過ぎ!まだ全てのアイテムを与えておらず、アイテムのランクも低いまま。今は、意地でも全てのランクをMAXにすべく、放置プレイ中。完全無料で、広告も邪魔にならず、眺めてるだけでも、原始人を大地の下に落としてるだけでも、何か楽しい。ただ、原始人の進化に合わせて、原始人の姿や生活風景も変わっていって欲しかった。また、ボートやサメ(?)が陸地にいたり、一部の動物や原始人が地層の辺りを闊歩してるのは不自然。それらが無ければ、☆5つです(^.^)
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 眺めるのは楽しいがゲームとしての作りがなんとも中途半端に感じる とりあえず100日ほど付き合ってみたが 本当はシミュレーション作りたいのに放置ゲームにさせられたのか?って印象 マップにマス目があるが本当に何にも利用されてないのはまぁいいとして 使用するアイテムが全て同じ条件なのに無意味に四つのカテゴリーに分けられてたり アイテムを使うことで時間が進み日数がカウントされその日に使用したアイテムがリストに表示されるけど 時間の進まない「放置」で貯める資金で手にいれる全て同じ効果なアイテムの一番上等なのだけをひたすら使う(消費しない)ので何の意味もないのはなんなの…。 いちいちゲームが止まって面倒なだけだが広告を見せつけるタイミングとして必要なのか? あとキャラにタップすると摘まんで移動させられる特に意味はないアクション 単に画面移動の邪魔にしかならないからやめてほしかった
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ ゲームは面白いんですが、ゲームしてるのか広告見にいってるのか分からないレベルで広告に時間とられます。 グローバルギアさんの広告の多さは有名なので諦めてますが。
投稿者:しおんさん
- ★☆☆☆☆ ウソだろう、大体こんなの難易度なんて、低いに決まってんだろーと、思ってた私は、大きな誤算、ものすごく難易度高くて、そんなに、進んでないのに、ハイレベル、、難問で、つまるわ、つまるわ、、まだ、アイテム使うほどのレベルやってないのに、、この手の他のゲームは、スンナリとか、中毒性になるとか、 とんでもない、中毒性にならず難しいですよ、、、しかも、ポイント貯まらない、他のゲームのように、広告見てポイント何倍もあるけど、同じように、続かない、ポイント何倍付かないから、貯まりにくいです、、あんまり、楽しくない お金貯まっても、レベル低いから、ダメってなに???めちゃくちゃ難易度高いから、すぐにつまるんだよね、、、
投稿者:松崎浩子
- ★★★★★ タイルの種類がたくさんあって、飽きのこないすすめやすいパズルです。二枚繋がりギミックで失敗しても、救済の回数が思ったより余裕があり、次回送りにしてもあまり気にやまずにとりかかれます。広告はありますが、ゲーム中はしずかな雰囲気がありプレイしやすいです。
投稿者:山内理恵子
- ★★★☆☆ アプリでの懸賞応募って初めてなので、まだ評価はフラットな☆3。 でもゲーム自体は簡単で、隙間時間でポチポチ遊んでさえいれば応募に必要なポイントも貯まるので楽しいです。 稀にチョイ難しいゲームが廻って来ますが、それも楽しみのアクセントです♪
投稿者:春木蜜柑
- ★★★★☆ 単純で面白い! ですが、スタッフの意味があまり感じられないかな。スタッフ雇ってもただ満員にならないだけで、自分でタップした方が1.2倍になるから寧ろ勝手に入場させられるのが邪魔な時がある。 スタッフも1.2倍で入場させてくれるなら、雇って配置する意味があるのに。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ コンプしても特にEDなさそうなので自分的目標(門&城&着ぐるみMAX)を達成して終了としました。 面白かったけど 飽きるといえば飽きる。3分長いし、 門は別として、レベルを上げたりスタッフを雇ったりしても数字以外に変化がないのが残念だった。例えば着ぐるみもただパーク内をうろうろするだけじゃなくてアクションつけるとか、アトラクションも徐々に豪華になっていくとか。ビジュアル的な満足感が欲しい。 スタッフは賃金の高さに応じて能力に違いがあれば良かった。より高い金額で雇ったスタッフの方が集客力があり、かつ客さばきも早くアトラクションの収入が上がるとか。 もう少し攻略要素があったら最後まで楽しめたかも。 【コインを効率的に稼ぐコツ】?収入の大半は入場料。門のレベル上げ&新アトラクションの建設に集中?最初はちょっと大変でも手動で客さばき。スタッフはエリアを半分程度解放してから?着ぐるみは優先的に?余裕があれば無人アトラクションをタップでコイン稼ぎ。10万コイン毎に客が増え、入場料も入る。?説明ないけど準備フェーズで広告ガチャできます。(てかちゃんと説明してよ…)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ いつも楽しみにしています。ただ1つ気になることは、達成感が半減することです。たまごひよこチキンの時も思ったのですが、全部クリアーしたのにこれで終わりかなぁ?と思いました。クリアーしたら、おめでとう!とか、達成!とかの画面がでてほしいです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ とても楽しいです?このゲームをインストールするのは、二回目なのですが、一回目娘が『出来なくなった』と言っていたのでおかしいなぁと思ってやると、本当に出来なくなっていました。二回目に、直っててよかったです?あと、広告多いです。なかなかゲームが、出来ませんでした。
投稿者:滝澤敏弘
[ 一覧に戻る ]
※タイトルロゴをタップしても戻れます。
当サイトをブラウザーで開くだけのショートカットアプリを作ってみました。よろしければご利用下さい。