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登録アプリ 78,437件 更新日時 2024/11/23 03:30
非リアの冒険
価格: 無料
market評価: 4.2
(評価数: 2,980)

ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク:7125位
情報取得日:2024/11/23
カテゴリー:カジュアル (ゲーム)
バージョン:1.0.2
更新日:2018/09/23
開発者:GlobalGear Co. Ltd.
動作条件:4.4 以上
サイズ:??




■ 概要
??リア充(りあじゅう)>とは
友人や恋人などの薄っぺらな人間関係に依存し、
確固たる自分を持たない、
堕落した人類の総称である。

<非リア(ひりあ)>とは
上辺だけの人間関係に惑わされることなく、
ゆるぎなき自己を確立している、
進化系人類の総称である。


「ねーねー!カラオケ行こうよー!」
「その服いーねー!」
「おいしいパンケーキ見つけたんだー!」
「今日の合コン気合い入れていくぞ」
「来週から海外旅行なんだー!」

リア充は他愛もない言葉や行動を武器にし、
多くの非リアたちがその被害を受けてきた。

純粋な心を傷めて、いまだ立ち上がれぬ者。
勇敢に戦い、散っていった者。
取り込まれリア充へと堕した者……


そんな非リアたちの危機を救うべく、
ある自宅警備員の男が立ちあげた(掲示板)

―――【急募】リア充浄化計画始動【仲間】


今、地球上の全ての非リアたちが動き出す。

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当ゲームは、放置、育成、RPG要素の詰まったゲームになります。
放置しっぱなしでストーリーが進行します。
■登場人物
・自宅警備員
・ドルオタ
・コスプレイヤー
・メンヘラ
・腐女子
・キョロ充
・歌い手
・ゲーマー

■ マーケットレビュー
  • ★★★★★ ガチで頑張れば一日でクリアできる。意外と知らないと思うけど、タップしても攻撃出来るので卓上に置いて、両手の人差し指と中指を使って連打すると速い。スイッチコントロールや、クリックアシスタントもアリ。 やり込み要素としては、リーダーを変更するとボスを倒すときのメッセージがそれぞれ違うので、キャラクター性が楽しめる。ドルオタは自分の推しのアイドルのことしか考えてないのであんまりでした。メンヘラは怖いですけど、まあ、面白いです。 まあ、家族とか恋人同士で楽しくやるゲームではなく、一人でこっそりとやるゲームです。友達とかは面白がって寄ってくると思います。 やることなくてつまらないと思ってる人、恋人と別れて辛いとか悲しいって思ってる人はちょっと爽快かも知れません。
    投稿者:天使に見える悪魔
  • ★★★☆☆ 設定は面白い。ほぼ、放置ゲーで楽なのも良い。が、続けて行くうちにメモリの食い過ぎで、コマ送りみたいになる。端末に悪影響が出るのが痛い
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ どっきり神回避が楽し過ぎて、同じ会社のゲームだからやりました。絵は好みではないですが、キャラは分かりやすくて病み&闇が笑えました。主人公を強くしまくるのがオススメです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ ゲーム自体は面白いと思います。日本語訳がおかしいのも全然許容範囲。ただ、他の方も仰っているようにエネルギーの最大値の割に、1回の動作で使うコストが多すぎる…すぐエネルギーなくなります。運営さんはフルーツで回復できるって言ってますが、そのフルーツを1個回収するのにもエネルギーを使うので、回復まで追いつきません。それも課金を誘う一手なのかもしれませんが。一番許せないのは、アイテムゲットのため広告を最後まで見たのに、見たことになっていなくてアイテムが全然ゲットできないこと。最悪2回までならバグかな?って思えますが、3回4回見ても反映されないとさすがにイラつきます……広告も短くないので…他の方も同じなんですね。私のスマホがおかしいのかと疑った時もありました…改善お願いします。
    投稿者:R M
  • ★★★☆☆ こつこつと進めていくのが好きな人ははまると思います。ただゲームをやろうとしてもタイトル画面でストップしたままで、スマホを再起動しないと再開出来なかったり、イベントアイテムを入手時に再起動のメッセージが出てきて入手出来なかったりと不具合が多くてイライラします。
    投稿者:川村広美
  • ★★☆☆☆ エナジーを消費して草木や岩などを切り開いていく、よくある開拓ゲームです。無課金で遊んでいますが無課金だと気が遠くなるほど進めません。一つ一つの障害物を取り除くのに消費するエナジーが多すぎます。広告を見たりスイーツショップなどでエナジーを増やせますが、少し増やしたところでまたすぐ消費してしまうので全然進めません。消費するエナジーがもっと少なくなってくれればいいのに…と思いながらプレイしてます。草を刈ったり小さな石を取り除くのなんて、消費エナジー1くらいでいいじゃないですか…と思ってしまいます。私は絶対に課金しないので、私のような方は根気よく数時間置きにちょこっとプレイするしかありません。イベントなどは絶対無理です。まだ序盤ですが農作業をやって、ストーリーをちょこっと進めるの繰り返しになりそうです。こういうゲームは好きなのでプレイしてますが、ストレスが多いのでいつまで続けられるかはわかりません。
    投稿者:H S
  • ★★★★☆ 単純で面白い! ですが、スタッフの意味があまり感じられないかな。スタッフ雇ってもただ満員にならないだけで、自分でタップした方が1.2倍になるから寧ろ勝手に入場させられるのが邪魔な時がある。 スタッフも1.2倍で入場させてくれるなら、雇って配置する意味があるのに。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ コンプしても特にEDなさそうなので自分的目標(門&城&着ぐるみMAX)を達成して終了としました。 面白かったけど 飽きるといえば飽きる。3分長いし、 門は別として、レベルを上げたりスタッフを雇ったりしても数字以外に変化がないのが残念だった。例えば着ぐるみもただパーク内をうろうろするだけじゃなくてアクションつけるとか、アトラクションも徐々に豪華になっていくとか。ビジュアル的な満足感が欲しい。 スタッフは賃金の高さに応じて能力に違いがあれば良かった。より高い金額で雇ったスタッフの方が集客力があり、かつ客さばきも早くアトラクションの収入が上がるとか。 もう少し攻略要素があったら最後まで楽しめたかも。 【コインを効率的に稼ぐコツ】?収入の大半は入場料。門のレベル上げ&新アトラクションの建設に集中?最初はちょっと大変でも手動で客さばき。スタッフはエリアを半分程度解放してから?着ぐるみは優先的に?余裕があれば無人アトラクションをタップでコイン稼ぎ。10万コイン毎に客が増え、入場料も入る。?説明ないけど準備フェーズで広告ガチャできます。(てかちゃんと説明してよ…)
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ いつも楽しみにしています。ただ1つ気になることは、達成感が半減することです。たまごひよこチキンの時も思ったのですが、全部クリアーしたのにこれで終わりかなぁ?と思いました。クリアーしたら、おめでとう!とか、達成!とかの画面がでてほしいです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 普通に遊べるんですが、ひとつの答え以外を選択するともう失敗となりソーシャルクレジット爆下がりになります。気をつけてくださ
    投稿者:富岡縁
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