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登録アプリ 78,475件 更新日時 2024/11/22 03:41
クラッシュフィーバー パズルRPG 新感覚ブッ壊しバトル!
価格: 無料
market評価: 4.0
(評価数: 141,000)

ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク:72041位
情報取得日:2024/11/22
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:9.4.2
更新日:2024/11/13
開発者:WonderPlanet Inc.
動作条件:7.0 以上
サイズ:??




■ 概要
◆パズルに革命!ブッ壊しパズルRPG襲来!◆

■ マーケットレビュー
  • ★☆☆☆☆ アプリを開こうとするとホームに戻されるんだが? クラッシュフィーバー開こうとしたら、秒でホームに戻され、再度タップすると「クラッシュフィーバーでバグが起きています、キャッシュをクリアすれば再起動できます。」と出るが、一向に出来ず…。 同じ方いますか?
    投稿者:隆晃
  • ★★☆☆☆ まぁ、普通にゴミです。サ終を見越してもうお金を入れる気はありません。石の配布量と排出率が見合ってない、と他のソシャゲよりも感じます。正しくは、10連、20連、果ては100連回したところで天井分回さなければ意味がないです。そして運良く出ても、そのキャラの命はとてつもなく短く、ピックアップじゃないのが出たところでそのキャラは基本的にゴミです、産廃です。 つまりのところ、重課金者ではない限り環境に追いついていけないです。 もうこのゲームを7年ほどプレイしていますが今やログインと簡易的なイベントをぽちぽちオート周回しながらガチャを爆死するだけのゲームです。 クエストもどうやってもキャラゲーが酷すぎて頭を使う必要性すらありません。ただ強いキャラを所持していればどんな高難易度も簡単にクリアできます。 ソシャゲなんてそんなもん、と言われればそんなもんですがね。 まだ細々と続けていきますが期待はしません。 長文書くほどには一応愛着はありますので星2とさせていただきます。
    投稿者:ふぃお
  • ★★☆☆☆ 思ったほど爽快感が無い クエスト縛りキツ過ぎるミッションクエスト 5クリアしないと限界トッパ出来ないとか 有り得ない 回毎に敵が強くなるのにレベルがマックスに なっている状態のキャラでストックが溢れている製作段階で開発者側は何も気がつさかなったのか?? 面白さと爽快感が皆無のパズルゲー て??駄作感が否めない
    投稿者:つむじ風カカト
  • ★★★☆☆ プレイ5ヶ月です。始めた頃は星1評価でしたが、難易度の緩和、システム改善が進み徐々に遊びやすくなってきた印象です 5つのサーバーが2つに統合した事により人も増えて賑やかになりました。 序盤中盤は何も考えずにサクサク進めてしまうので、駆け足で進めた方は突如大きな壁にぶち当たりますが、そこからコンテンツを満遍なくこなして装備を整え試行錯誤をして徐々に成長を感じられる絶妙なバランスだと思っています 細かいモノをコツコツ積み重ねて強くなる系なので、無課金でも有識者のいるギルドに入って助言をもらえば日々楽しめると思います 上位互換をポンポン実装してこない辺りも好印象でまったり遊べています 悪い所として、PC版を併用しないと成長が著しく遅くなる事でしょうか。放置ゲーとも取れる設計なのにアプリを閉じれないところは、スマホだけで遊ぶ人には辛いところ そして最大の問題はサービス開始当初からあるとされるチャット周りの不具合が多い事で、これにより会話やPTプレイ等の交流が阻害される事で、強制オフラインプレイになります 人によって症状が様々なようで対処に難があるのでしょうが、改善を頑張っていただきたいところ
    投稿者:至福の一時
  • ★★★★★ 再評価。最初は面倒だったり不便さだったりを色々感じたが、進めるごとにやりごたえを感じる。フェロー(NPC)のスタミナは最初はイベントで貰えるトークンでフォローしつつ、その効果が切れたら課金するか、それまでに集めたフェローを交代させつつプレイする感じか。バラック(ハウジング)は好みで家具を配置できる他、テンプレートで一括配置も出来るので、面倒に思う人でも割と手軽に楽しめそう。家具の育成でキャラクターが強くなっていくのはなかなか斬新に思う。ただ、ストーリー三章をクリアするまでハウジングは影も形もないのに、家具だけが手に入るという状況で困惑した。
    投稿者:エラディコ
  • ★★☆☆☆ 闘技場の問題点1.リロードが何回もできてしまう為に特定の人だけが叩かれる状態になっている。提案:一日に叩かれる上限を設定。リロード回数の制限。問題点2.締切時間ギリギリまで張り付いてないと上位には入れない。提案:自分の順位と得点以外の非公開。つまり挑む相手が何位でどれくらい点数保有してるかは謎にしておく。水晶洞窟の問題点。現在の推奨戦闘力の場合、大体AI側は火力不足となる。そもそもAIが可能であれば、フェローを引き連れても良いのでは?同じオフラインでしょ?あと、水晶にも個別にプリセット設定出来ようにして欲しいが、そもそもアリーナのプリセットもあってないようなものなので、期待はしてない。アリーナの場合、プリセットにスキル設定欄があるのに実際にはそのプリセットは機能してない。称号も同じ。つまり、装備とカード以外にプリセットの意味は無い。お粗末すぎんか?なので、せめてフレンドから連れて行けるようにしてくれ。連れていったフレンドは回数限定で水晶ポイント付与とかでもいいだろう。
    投稿者:myr kry
  • ★★★★★ 他のライブ壁紙がつまらなくなるほど。炎がゆらめくだけじゃなく、触れたところから火がつく仕様が素晴らしいです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ 初めて有料のアプリ買いました(笑)
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ 設定中の画面から先に進めない。どうにかしてください
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ 現在無課金で関門55まで来ましたが、敵のヒョウレイとキノセイが本当につまらないです。理不尽過ぎます。 更に現在のバランスだと複数のスキルを満遍なく選択すより、1つの強いスキルを特化させていくのが1番強いです。1つのスキルの強化を引き続けないとクリア出来ないという運ゲー。どのスキルを選ぶかなどの戦略性が皆無。スキルやステータスを上げるのに必要なコストも高過ぎて全く強くならない。いずれ掃討しかやらなくなり、そのまま引退する人が多いかと。 また、スタミナの上限は30のままなのに、消費量だけ増えていくのはおかしいと思います。進めていくとプレイできる回数が減ります。消費量は5固定で良いと思います。総合的に見て「プレイヤーにゲームを楽しんで欲しい」という気持ちが一切伝わってこないゲームです。オススメ出来ません。
    投稿者:あんこ
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