魔女の迷宮
価格: 無料
market評価:
4.2
(評価数: 4,740)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 12907位 |
情報取得日: | 2024/11/23 |
カテゴリー: | ロールプレイング (ゲーム) |
バージョン: | 1.4.1 |
更新日: | 2024/04/30 |
開発者: | ORANGE CUBE, Inc. |
動作条件: | 5.1 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
■初心者でも楽しめるローグライクゲーム
難しいシステムは存在せず
遊びやすいシンプルなダンジョンRPGです。
スマホでも遊びやすく
途中で冒険を中断しても、オートセーブで
続きをいつでも遊ぶことができます。
■タイムアタックで最速の冒険者を目指せ!
やり込みプレイヤーのための
アイテム持ち込み禁止のダンジョンで
タイムアタックにチャレンジすることが可能!
■ハイクオリティなドットキャラクター達
見ているだけで楽しい
個性豊かなキャラクターが
ハイクオリティなドット絵でアクションします。
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ 敵を含めキャラがかわいい不思議のダンジョンと言える。課金キャラなら難易度は下がるが、初期のクレアでもがんばれば普通の魔王級までは割と楽に行ける。その分★獲得クリアや特殊縛り攻略は厳しくなるが、それも長くプレイする楽しみの一つ。BGMもゆったりとして幻想的で良き。無課金でもかなり楽しめるし、広告がそこまでプレイの邪魔にならないので優良ゲームだと思う。あるクリスタルを使った後にある巻物を読むと、モンハウでウハウハできる。毒で倒した敵からは経験値は得られない。特攻剣や特防盾を階層で使い分けると踏破が楽だ。 にゃんこやメタルなやつを追い回しすぎるとアイツがやってくる(笑)
投稿者:手取川せいりゅう
- ★★☆☆☆ モンスターが罠を踏んでも作動しない。苦労して深部まで潜っても装備を劣化させただけ。面白さがわからなくなってきました。 魔王級開放までプレイ ・合成機能がないので装備が育たない上にすぐに罠で劣化し、装備に愛着がわかない。 ・上記のため、毎回似たような状態でスタートするので、プレイヤー自体が劇的に上達しないと同じような結果になる。 それがローグだと言われればそれまでですが。 装備が育たないし、生還時に直るわけでもないのに持ち帰れることに矛盾を感じます。 いっそのこと、毎回生還/死亡時に精算されてスコアになる仕様でもよいのでは? ・毎回ボスを倒さなければ生還できないのが苦痛(脱出アイテム除く)。 ・アレのためにフロアに長居できないので、レベル調整ができない。 ・レベルアップなどの演出で操作を邪魔されテンポが悪い。 ・攻撃ミスの確率が高い気がする。 ・アイテムリストでチェックを入れて下にスクロールさせると、チェックが解除されてしまう不具合がある。 ・モンスターハウスにモンスターやアイテムが少ない などなど 結局やっぱり、最初に感じたように、入門用としてならオススメです
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 他の人も描いてる通りトルネコ風ゲーム。経験者なら違和感なく楽しめる。ただ、キャラと会話イベントがほとんど無いためダンジョンに潜る目的を忘れちゃう。無料で楽しめるゲームだから仕方ないけれど…。俺がまだ、そこまで進んでないから? 個人的にアイテム取ってきて、とか頼まれたい。
投稿者:上間章
- ★★★★☆ 日本語版をプレイしていた者です。 英語ができなくても単語が分かれば、そこまで詰まることなくできますし英語版の方が断然やりやすいです。料理の制作時間が短いのも良いですし。必要材料も変わってきますが調理方法がバラけてるのも良いです。日本語版より本当に気に入ってます。nice game!日本語版でデータ不具合があって肩を落としてたんですが英語版でやる気が出たんでこっちで楽しみます!
投稿者:マシロ
- ★★☆☆☆ 言語だけでなく日本語版の仕様を変えたのはなぜですかね。 日本語がほとんど読めない子供でも日本語版で遊べていたので、言語的ローカライズで文句言う必要はないと思うんだけど、日本語版のほうが調理時間がかかる&入手アイテムも渋い等、課金させたいのか?まるでネトゲのような日本が一番マゾい設定になっているのが本当気持ち悪い開発だなと思い、結局両方アンインストしました。
投稿者:Vista Ruwaner
- ★★★★★ いつも楽しませていただいております。日本語版と英語版両方プレーしている者ですが、英語版の5/24のアップデート以降、ストレージへのアクセス権限が無くなり、シェアによるハントポイントが貰えなくなったので対応をお願いします。 アプリ評価としては、日本語版をやっていないと日本人には厳しいかもしれませんが、料理によって完成する時間が短縮されていたり、料理方法が変わっていたりと細かな違いがあったりプレーしやすくなっていたりします。その違いを発見するのが楽しいです。
投稿者:シンディさん
- ★★☆☆☆ スマホを変えてもずーっと使い続けて来ました 今の機種になって3年くらいになりますが、ここ半年くらいかな、落ちてるというか何も更新されておらずアプリを立ち上げて初めてバッテリ残量が減っていることに気づくということが多くなってきました。 グラフも途中をすっ飛ばした直線です。 改善しなければ他に乗り換えます。 このままだと入れておく意味が無い。
投稿者:ひげの家
- ★★★★☆ 2020/3のアップデート(7.1.0から7.1.2あたり)から、終了時に確認を求めるようになり、使いにくくなりました。うっかり終了すると情報が失われるタイプのアプリではないので、確認は不要だと思います。 / Android6ぐらいから、プロセス監視がたまにしか記録されないようになり、たまたまそのタイミングで使っていたアプリが上位に来て実際の使用量とかけ離れるなど、実用にならなくなりました。 / 電池残量の履歴記録は使いやすくて便利です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ Mi 11 lite 5Gに入れました。残量バーを表示させると、ほとんどの画面操作が出来なくなります。 (追記)いつの間にか操作できるようになっていました。Android13にアップデートしたせいでしょうか? ですが、Android12のXperia5?は操作不能です。OSの問題のような気もしますが、Android12で残量バーを表示させても操作できるように改良をお願い致します。
投稿者:nyan michi
- ★☆☆☆☆ ほぼ同じ事の繰り返しで、、、 すぐに飽きるwww 広告頻度が高い!! ゲームしてる時間よりも広告を見させられてる時間の方が長いですね(--;)
投稿者:ロバート赤坂
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