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登録アプリ 82,690件 更新日時 2024/06/01 04:04
MIR M
価格: 無料
market評価: 3.6
(評価数: 4,810)

ダウンロード数: 500,000以上
総合ランク:27278位
情報取得日:2024/06/01
カテゴリー:ロールプレイング (ゲーム)
バージョン:1.36.2
更新日:2024/05/15
開発者:Wemade Co., Ltd
動作条件:7.0 以上
サイズ:??




■ 概要
MIR IP の世界を反映したアートワーク、等角視点、8 方向グリッドなど、クラシックな MMORPG のスタイルを忠実に継承しながら、MIR4 の成功した機能も実装しました。同時に、MIR M のユニークなコンテンツとシステムが追加され、広大なミール大陸という新しい体験が生まれました。

キャラクターの外観とステータスを変更するアバターと、戦闘と冒険に同行するコンパニオンとマウントで始まるゲームの初期段階の後、成長の道を開拓するためのマンダラ、才能を磨くための職業、独自の戦闘と戦うためのクランが登場するゲーム中盤のステージに到着します。エンドゲームは、真の最高のクランを決定するための Hidden Valley Captures と Castle Sieges を含む戦争によって区別されます。MIR M の各瞬間は、新鮮で楽しい体験を提供します。

[戦争と冒険の時代、ヴァンガードとバガボンド]
MIR M の世界では、強さだけが成長を測る要素ではありません。
圧倒的な力で戦場を支配し、英雄の道を歩むことができます。または、採集、採掘、釣りで最高のステージに到達したマスターの道を歩くこともできます。どちらの道を選択するかは完全にあなた次第です。あなたが行う選択の結果は、誰もが意味のあるものとして認識するでしょう。

[曼荼羅:自分の道を歩む]
マンダラは、MIR M で新たに導入された新しい成長特化システムです。
Mandala は、戦闘と職業の 2 つの部分に分類されます。各カテゴリには、さまざまな統計を提供する多くのスポットポイントがあります。さまざまなスポットポイントを接続し、さまざまなステータスをアクティブにすることで、キャラクターを独自の方法でカスタマイズできます。
無限の選択の連鎖を通して自分自身を証明する方法です。

[Beyond Servers: World Rumble Battle/Clan Battle]
ランブルバトルとクランバトルは、8 つのサーバーで構成される世界でキャラクターとクランの力をテストするバトルイベントです。
さまざまな方法で強力になった個人は、「ランブルバトル」で他のキャラクターと対戦したり、クランに参加してクランの他のメンバーと「クランバトル」に参加してスキルを証明したりできます。

[職業を磨き、名人になり、富を得る:職業/露店]
職業は、ゲーム内経済の核となる MIR M 独自の成長システムです。プレイヤーは、収集と採掘による材料の収集からスキルの学習まで、さまざまなミッションを完了する必要があります。彼らはマスターから職人へと進むための職業を学び、最終的には巨匠の仲間入りをすることができます。
職業を学ぶことで推進されるもう一つの経済である露店では、自分の職業スキルを自慢することができます。また、高い職業レベルを持つ人々がいる屋台を訪れて注文を出し、彼らのスキルを強化させることもできます。

[隠された谷の攻略:経済と権力闘争の核心]
MIR4 以降、ミール大陸の重要なリソースとして、ダークスティールはキャラクターの成長に必要です。
隠された谷は、プレイヤーがこのコアリソースを入手できる唯一の場所です。Hidden Valley Capture は、そのような谷の所有者を決定します。ここは、渓谷で生産されたすべてのダークスティールに課税する権利という大きな利益をめぐって、最も強力な氏族が激しく衝突し、MIR M での戦争を引き起こします。


■ サポート ■
メール:support@wemade.com

■ マーケットレビュー
  • ★★☆☆☆ まず会話が全部英語ですが、英語がわからなくてもキャラを動かせるようになったら右上のメニュー開いてネジマークのとこから言語切り替えで日本語にできます。それで問題なくストーリーは進めれるはず。ただ戦闘がアクション要素皆無でPSまったく必要なく、交互に勝手に殴り合うだけ…もちろん回避ボタンなんかあるはずないです。トドメに本体は化身(鎧)ガチャでグレード良いやつを出さないとクエスト行き詰まるけど、とにかくガチャ確率が終わってるからどっちにしてもストレス
    投稿者:08 st
  • ★★☆☆☆ 動き遅い、自動行動バグ行ったりきたり繰り返しして前に進まない。(道で曲がる時) 村人などの画質は、素晴らしい
    投稿者:伊藤玄康
  • ★★☆☆☆ Mir4の種々の問題点を解決して作られているのは理解するが、結果的にゲーム性はMir4の方が良かったように思える。声の大きいクレーマーの意見を反映しすぎてありきたりなゲームになってしまった感がある。
    投稿者:Watanuki Arata
  • ★★★★☆ Well it works, mostly. Canada subscribed can't receive SMS for whatever reason.
    投稿者:チュimoc
  • ★★★★★ Ok
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ I cannot use callback. And UI has need improvement especially for addree book and accountant setting. It's ok if I just save the calling fee.
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ 時どきカクついたり、手動セーブを忘れると色々消える以外は特に問題なくプレイ出来た。 カードテキストが完全にそうなのもあるだが、そのためかゲーム性のイメージは昭和のMTGに近い。 ただ、スタッツに優れる大型や決まれば勝てるコンボのようなものがほとんど無く、互いに決定力が欠けた結果ロングゲーム化する不毛な展開が多い。 私は青でプレイしたのだが、最終的にはフライヤー(高機動)で壁を作って6/6のドローエンジンを立ててコントロールするデッキに落ち着いた。だからそう感じたかも知れない。アプデがあればコンボ向きのクソカードを追加して欲しいところ。
    投稿者:引き裂かれし永劫、エムラクール
  • ★★★★☆ マナを並べて、機体を並べて、殴る。シンプルなカードゲーム。デュエマ……というかマジックの方か。 基礎的な効果はだいたい揃っていて、故に極端な形でバランスがいい。例えば緑なら、高機動機や水中機なんかの対応は出来ないが、横並べパンプ貫通アタックで殴り殺して解決出来る、など。よっぽどこの色でないと出来ないこと、などは無い(もちろんそれが安いかどうかはある)が、強いて言えばどの色も高コスト大型機体ビートは少し不遇か。後述の拠点の入手性の悪さから、攻略中は単色デッキが主力となる。多色デッキはクリアまでお預けだ。故に最初に選んだ色でキツイ相手は最後までキツい。……頑張れ。 昨今のキャラゲーがやれるほどプライバシーある環境では無いとか、圏外にいるときとか、そういうときの手慰みにはちょうどよい。 他の人も指摘しているが、各色基本の拠点が最終ステージまで行かないと購入出来ない点が気になる他、シングル買いが出来ない点、拠点や低コスト機体等が偏って全く引けないときがある点、そして偏っているときは初期手札で察しがつく上に何度もマリガンしても解消しないことがままある点は気になる。
    投稿者:ギリシャ霧島
  • ★★★★☆ 楽しいです!(((o(*゚∀゚*)o)))ですが他の方も書いてますが、基本の土地が最初から買えないのでそこを何とかして欲しいところです…なので☆を−1にしました。(追記)早くオンライン対戦できるぐらいはやれ〜
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ Google Drive内の写真は読み込めるのに動画は読み込めない為使用不能。
    投稿者:Junji Ito
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