オーバーテイク
価格: 無料
market評価:
4.0
(評価数: 39,100)
ダウンロード数: 5,000,000以上
総合ランク: | 36423位 |
情報取得日: | 2024/11/23 |
カテゴリー: | レース (ゲーム) |
バージョン: | 1.4.5 |
更新日: | 2024/10/25 |
開発者: | Kwalee Ltd |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
ますますオーバーテイクするのが楽しくなる!
ルールは一つだけ: 致命的な正面衝突だけは避けよう。残り燃料には注意しよう。
長押しするだけで、正面にいる車を追い抜いて、自分の元いたレーンに戻ろう。
速度制限はありません、ドライブを楽しもう!
オーバーテイクの特長:
- シンプルで楽しいゲームプレイ
- どんどん難しくなるステージ
- 新しい車をアンロックしましょう
オーバーテイクに登録しよう!
オーバーテイクに登録すると、以下のすべての特典を受けられます。
サメの車体
ライフの増加
永久コイン2倍
ゲームから強制的な広告が取り除かれます
登録情報:
オーバーテイクのVIPメンバーシップは2種類のオプションをご用意しています。
1) 週単位の登録。料金は毎週$5.49。3日間の無料トライアル期間つき。
2) 月単位の登録。料金は毎月$14.49。
この登録を購入すると、以下の内容が解除されます。車体がサメになる。プレイ時のライフが増加。獲得できるゲーム内マネーが2倍。広告が非表示になり、強制的な広告がゲーム中に表示されなくなります。本登録は自動更新です。確定するとご利用のアカウントに料金が請求されます。期限満了の24時間以上前に取り消しを行わない限り、登録が更新されるのでご注意ください。更新の場合もご利用のアカウントに料金が請求されます。
表示の料金は米国の方向けです。その他の国では価格が変更されるほか、現地通貨に換算した金額を請求する場合があります。
トライアル期間の終了と登録の更新:
- ご購入の確定後、ご利用のiTunesアカウントに料金が請求されます
- 現行期間が満了を迎える24時間前までに取消を行わない限り、登録は自動的に更新されます
- 更新となった場合、現行期間が満了を迎える24時間前の時点で、週単位の登録の通常料金がアカウントに請求されます
- ストアでご購入いただいた後は、ユーザーのアカウント設定から登録と自動更新の管理を行えます
- 登録期間がアクティブな間は、現行の登録をキャンセルできません
- 無料トライアル期間の未使用部分は、登録が確定した時点で無効となります
トライアルまたは登録のキャンセル:
- 無料のトライアル期間中に登録をキャンセルするには、ストアにアクセスし、ご利用のアカウントからキャンセルを実行していただく必要があります。料金が請求されないようにするには、トライアル期間が終了する24時間前までにこの手順を行ってください。
http://privacy.servers.kwalee.com/privacy/OvertakeEULA.html
■ マーケットレビュー
- ★☆☆☆☆ 30回以上一旦離脱してまた再開する度に止まって固まってこの繰り返す結果、確かにおもしろいけど最低最悪なオーバーテイクゲームです(^-^)広告が古すぎて最悪感有り恋愛・結婚の広告は不要な位にいっぱい出て来てウザい位にいっぱいこれ以上このゲームしていたらストレス解消にならないのでアインストール致しました。ちゃんと改善する所はして下さいね。
投稿者:美恵子
- ★☆☆☆☆ 一回プレイするたびにCMが出るのはわずらわしい!ゲーム自体は面白いと思うけど、もうやめます。
投稿者:杉浦薫
- ★☆☆☆☆ 広告多すぎ!
投稿者:元太篠崎
- ★☆☆☆☆ これ使うならまだ手書きをすることをおすすめします。
投稿者:サビ残teacher
- ★★★★☆ ゲーム性やシナリオは満点だが唯一UIが見た目重視のせいか視認性、操作性が悪いのが残念。 ?シナリオのページ送りが下すぎるし小さすぎる。ペラ一枚の縦長スクロールがよかった。 ?アイテムの詳細がプルダウンで出るため、ただでさえ縦長な一覧が余計に見づらくなる。素直に画面上部にアイテムの詳細を出してアイコンで一覧を下半分に表示した方が見やすいと思う。 ?メイン画面のキャラクターを長押しすると展開が進むというのが少しわかりにくい。薄っすらと表示される文字がいまいち分かりづらい上に確認している間に決定してしまう。これなら長押しで表示、そのまま左右フリックで決定キャンセルができる方がよかったかも。 ○展開が気になるシナリオ。緊張感のある設定と重要な決断をプレイヤーにさせることで、小説に介入しているかのような没入感を得られる。 ○好みはあるとは思うが個人的には愛着の湧きやすいヒロインのキャラクター。アクション時のカットインも可愛らしい。 ○ただのテキストアドベンチャーではなくアイテムの使い方等に要求される工夫が、脱出ゲームの様な楽しみが生まれる。
投稿者:ベアバレー
- ★★★★☆ ゲームは前半のアドベンチャー部分と後半のローグライク部分に分かれて進行。前半パートで物語の核心に迫りつつ、後半パートへ向けた準備も進める。最初は何をしていいか分からずバッドエンドまっしぐら。死んで学習する覚えゲー。 アドベンチャー部分の雰囲気がとても良かった。数多く出てくる道具に対する少女のリアクションも細かく作り込まれている。それらを支えるBGMも秀逸なのだが、音楽がループ仕様になっておらず無音の時間が長いのは不満点。また道具の掛け合わせの網羅は一つのやり込み要素のはずだが、やり直し(主人公の死亡)によって記録がリセットされる仕様は改善されるべきだと思う。 後半のローグライク部分は運要素がやや色濃い。トゥルーエンドへ向けたルートでは持ち込んだ道具に対して都合のいい環境を引けるかどうかのお祈り感が強かった。人事を尽くせば8割程度はクリア可能なように生成ルールを改良して欲しいと思うのだが、それとも私の詰めがまだまだ甘いのだろうか。試行錯誤を重ねる楽しみは強いが、一方で攻略情報がほとんど出回っていないのでその点は覚悟が必要。 いろいろ書いたがコスパは非常に高く、とてもオススメできるゲー厶。
投稿者:T. Nobe
- ★★★★☆ 凄く面白かった……!序盤の重量管理のための取捨選択で悩み、後半の血清を目的地に届けるパートで悩んで祈り。ターン数も取捨選択もなかなかシビアなので難しいですが、クリアできた時の達成感はかなりのものです。差し込まれるやり取りや地の文も面白く、memoも含めてかなり読みごたえがありました。一部アイコンが小さすぎる等、UI面での問題点はありますが、これで120円はお買い得です。【個人的なヒントというか後半で役に立った物:火打ち石、補強した段ボール、靴、荷車、背嚢。自分は戦闘は極力避け、洞窟ルートを選んで荷物をちょくちょく背嚢に入れて消耗を減らしてました】
投稿者:澤口真依
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