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ミハイル・ボトヴィニク-チェスチャンピオン
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■ 概要
プログラムの内容は完全に日本語に翻訳されるわけではありません。内容と実行運動だけが翻訳されて、理論レッスンは英語にあります。
これまでに編集されたボトヴィニクのゲームの最も完全な収集です。 1924年から1970年までボトヴィニクが遊んだ1069ものチェスゲームが含まれています. ボトヴィニクがゲームで演じた強力で美しい動きを見つけるための350の局面のクイズを備えた特別文章「ボトヴィニクとしてプレイ」。 このコースはシリーズChess King習う(https://learn.chessking.com/ )に含まれ、前代未聞のチェスの教授法です。シリーズには、戦術、戦略、ミドルゲームとエンドゲームのコースを含めており、初心者から経験がある及びプロフェッショナル選手までにレベルにより分割されます。 このコースのヘルプにより、自分のチェス知識を改良して、新しい戦術のトリックと組み合わせを学んで、取得された知識を実行に統合できます。 このプログラムは、解決するタスクを与えるコーチとして務めて、もしあなたに問題があるなら、それらを解決するのを助けます。それは、あなたにヒントと説明を与えて、自分がした誤りの著しい論破さえに示します。 このプログラムは理論的な部分を含んで、実際の例に基づいて、ゲームの一定の段階のゲームの方法を説明します。理論は対話的な方法で提示されるということで、レッスンのテキストを読むだけではなくて、あなたが盤に手段を講じることと盤に不明な動きを解決することなどもできます。 プログラムの特徴: ? 高品質の例、正当性のために再確認されました ? 教師にとって必要とするすべての動きを入力する必要があります ? 異なったレベルのタスクの複雑 ? 様々な目標において、問題で達する必要があります ? 誤りがあれば、ヒントを与えています ? 典型的な間違われた移動において、論破は示されています ? あなたはコンピュータに対してタスクのどんな位置も演じることができます ? インタラクティブな理論的レッスン ? 構造化された目次 ? プログラムは学習過程の間に選手に当たるELOレーティングにおける変化を監視します ? 柔軟な設定があるテストモード ? お気に入り演習をブックマークに追加する可能性 ? アプリケーションは大きい画面のタブレットに適応しました ? あなたは、アプリと無料のChess Kingアカウントをリンクして、同時に、アンドロイド、iOS、およびウェブの数台の装置から1つのコースを解決できます このコースには無料な部分を含まれて、その中にプログラムを試用されます。無料版で提供されたレッスンは完全に機能します。以下のトピックをリリースする前に、我々はアプリケーションを現実の世界条件にテストすることを可能にさせます。 1. ミハイル・ボトヴィニク 1.1. 1924-1926 1.2. 1926 1.3. 1926-1927 1.4. 1927 1.5. 1927-1929 1.6. 1929 1.7. 1930 1.8. 1930-1931 1.9. 1931 1.10. 1932 1.11. 1932-1933 1.12. 1933年 1.13. 1934 1.14. 1934-1935 1.15. 1935年 1.16. 1936 1.17. 1937 1.18. 1938 1.19. 1939 1.20. 1940 1.21. 1941 1.22. 1943 1.23. 1943-1944 1.24. 1944 1.25. 1945 1.26. 1946 1.27. 1947 1.28. 1948 1.29. 1951 1.30. 1952 1.31. 1953 1.32. 1954 1.33. 1955 1.34. 1956 1.35. 1957 1.36. 1958 1.37. 1959 1.38. 1960 1.39. 1961 1.40. 1961-1962 1.41. 1962 1.42. 1963 1.43. 1964 1.44. 1965 1.45. 1966 1.46. 1966-1967 1.47. 1967 1.48. 1968 1.49. 1969 1.50. 1970 2. 序盤 3. 組み合わせ 3.1. ポーンの組み合わせ 3.2. 相手の駒の悪い位置を悪用する 3.3. メイトの組み合わせ 4. 戦術的な打撃 4.1. 中間の動き 4.2. 「小さな」組み合わせ 4.3. 強制変動 4.4. 罠に「落ちる」ことで罠に反論する 5. キングへの攻撃 5.1. キャスリングのないキングへの攻撃 5.2. 両方の対戦相手が同じ側に城を張った 5.3. 反対側のキャスリング 6. ポジショナルプレイ 6.1. 対戦相手の陣営の弱点を作成して悪用する 6.2. 自分の駒の位置を改善する 6.3. 相手の駒の悪い位置を悪用する 6.4. 封鎖 6.5. 有益な交換 6.6. 防止 6.7. 位置の犠牲 6.8. 中央とQ側での攻撃 6.9. ポーン構造の変更、ブレークスルー、ファイルのオープン 7. 防衛 7.1. 反撃 7.2. 両替 7.3. テクニカル終盤への転置 8. 重要な利点は勝利に変換 9. 操縦 10. トラップ 11. 単純な局面 12. 終盤 12.1. 複数な駒の終盤 12.2. ポーンの終盤 12.3. ルークの終盤 12.4. 4つのルークで終盤 12.5. ナイトの終盤 12.6. ビショップの終盤 12.7. ナイトに対するビショップ 12.8. ビショップに対してルーク 12.9. ナイトに対してルーク 12.10. クインの終盤 [ 一覧に戻る ] ※タイトルロゴをタップしても戻れます。 |
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