マジックキャットマッチ : ネコのマッチ3パズル
価格: 無料
market評価:
4.1
(評価数: 6,660)
ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク: | 17270位 |
情報取得日: | 2024/06/01 |
カテゴリー: | パズル (ゲーム) |
バージョン: | 1.5.03 |
更新日: | 2024/05/08 |
開発者: | CookApps |
動作条件: | 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
魔法とネコと一緒に新しいマッチ3パズルゲームをはじめよう!
たいへん!ネコのミロと仲良しイヌのオリバーの主人が魔法のおもちゃの世界に吸い込まれた!
消えた主人を元の世界に戻すために手助けが必要だよ!
ブロックを入れ替えてマッチさせよう!ネコと魔法がいっぱいのパズルを解いて実力を発揮!
ゲームの特徴 :
? マッチ3パズルにチャレンジ!
面白くてチャレンジいっぱいのパズルを解いてミロとオリバーの冒険を手助けしよう!
一度のマッチで二度爆発するMagic Catマッチだけの特別な魔法の世界!
? 時間を忘れる魔法!
数百個の独特なレベルに熱中しているうちに未来にジャンプしても驚かないでね!
毎週新しく追加されるレベルが君を待ってるよ!
? かわいくてキュートなグラフィック!
にゃんこのミロとわんこのオリバーが吸い込まれた魔法の世界に遊びに行こう!
カラフルなおもちゃの世界はかわいさいっぱい!
? わくわく、みんなと一緒に!
足を揃えて助けを待つネコのミロとそのかわいい友だちオリバーと一緒に冒険に行こう!
? 魔法アイテムとボーナス!
毎日もらえるブースターとアイテムは魔法をもっと強力にしてくれるよ!
Magic Cat Matchはキュートでカラフルな魔法の世界で楽しむマッチ3ゲーム。
ネコのミロとイヌのオリバーと一緒に楽しく遊ぼう!
今すぐ魔法がいっぱいのマッチ3パズルゲームをダウンロードして特別な魔法を楽しもう!
■ マーケットレビュー
- ★★★★☆ 楽しい?です。が、2ステージに一度くらいの広告が鬱陶しいです。順調にステージが進めているのにやる気がなくなるときもあります。残念。あとはキャラクターもマップも可愛いので良しとします。今後はクリアが難しくなると思いますが、行けるとこまで進めたいと思います。運営の方々へ〜広告をなしにしてくださいませ。よろしくお願い致します?
投稿者:三浦義雄
- ★★★☆☆ ゲーム性はとても楽しくて好きです。ミサイルや爆弾を作った時と使うとき2回発動するのが素晴らしい! ただ、ゲーム中に画面が固まり強制終了させなくてはならないことが多すぎる。難しいパズルでブースターを使い、あと少しでクリアできる所まで進んでフリーズというのを何度も繰り返され、ゲームが全く進まなくなりました。 今までも動作が不安定なことが多く、キャッシュやストレージの削除をしてだましだましプレイしていましたが、ゲーム中のフリーズ多発は致命的と思われるので、星の数を減らしました
投稿者:聖
- ★★★☆☆ 猫の出てくるゲームだと思ってインストしたのですが。。テディってクマですよね?これしか出て来ないんですけど(汗)ゲームは感覚で出来ますが、ガイドが邪魔です。よほど暇な時の時間潰しにはいいと思いますが、単純なのですぐに飽きてしまいそうです。絵はとても綺麗だと思います。あと、広告がないのもいいです。フェイスブックのアカウント持ってないのでゲストでプレイしてます。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ まだ、始まったばかりだからまた後で!
投稿者:佐藤久美夫
- ★★★☆☆ いいね?
投稿者:山元恭子
- ★★★★☆ 普通に楽しんでもらっています。 でも一つ気になることがあって、私は過金して、強化パワーの禁断症状を手に入れたんですけど。禁断症状の強化パワーの設定は出目10ごとに80%攻撃力が上がるっていうやつだけど。実際にやったら。急にアドレナリン解放状態になって、ダメージ上昇もありませんでした。 もしかしたら過激投与と禁断症状の説明が逆になっているかもしれないので検討お願いします。?
投稿者:燦々愛流
- ★★★☆☆ バグなのか分かりませんが、対戦中急に対戦が終わります。 回線も問題がなく、どちらかが規定数以上ミニオンがいないのにもかかわらずです。 直してください。 11/5追記 マスターリーグに人がいません。サーバー変えられるようにして、マスターリーグでマッチングできるようにしてください。ランダムダイスより面白い故に残念です。
投稿者:NOID ARC
- ★★★★☆ ウィークリーミッション・週末イベント・ヘルメット・マンスリーチャレンジ… これは完全に差別化してますね。 ただ1つ言うなら、トロフィーを上げる意義が感じられない。 ランキング上位に食い込める実力があれば別だが、ウィークリーミッションは「クラウンを集めた数」ではなく、「クラウンパックを開けた数」であるため、トロフィーを上げない方が同じクラウンでより多い回数開ける事が出来るという事になる。マンスリーチャレンジも減ったトロフィーはカウントされないため、力を持った状態で低ランクで停滞すれば勝ちやすく、高ランクに行くだけ不利になってしまっている。 これを解消するためには、あるタイミングで高ランクに居るほどボーナスが大きくなる等の低ランクに人がなるべく行かなくなるような仕組みが必要なのではないだろうか。
投稿者:K氏
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