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War of Empire Conquest:3v3
価格: 無料
market評価:
(評価数: 24,900) ダウンロード数: 1,000,000以上
■ 概要
War of Empire Conquest(WOE)はRTSモバイルゲームです。このゲームはリアルタイムの競争力のある(PVP)ゲームです。 1人のプレイヤーが対戦ゲームを作成し、他のプレイヤーが対戦ゲームに参加してお互いに戦います。あらゆる種類のユニットと建物を手動で制御でき、プレイヤーに高い自由度を与えます。
主な要素: WOEは、中世の18の強力な帝国(または文明)をシミュレートします(中国、日本、ペルシャ、ドイツ語、モンゴル語、ゴシック、マヤなど)。 各帝国には、8種類の通常ユニットと1種類のユニークユニットがあります。通常のユニットはすべての帝国で同じです。各帝国には独自のユニットがあります。モンゴルにはライダー、ペルシャには戦争象、スペインには征服者などがいます。 通常のユニットは次のとおりです。 1.剣士:非常に一般的なユニット。 2.パイクマン:矢に対して脆弱ですが、騎兵隊を抑制します。 3.射手:騎兵隊に対して脆弱ですが、パイクメンを拘束します。 4.軽騎兵:敵を攻撃するための速い動き、高い機動性と特別なユニット。 5.牡羊座:建物の攻撃専用です。 … 建物:タワー、タレット、城、鍛冶屋など 1.タワー:主に攻撃に使用されます。ものみの塔に5人の農民を配置した後、塔は一度に6本の矢を放つことができます。 2.タレット:主に建物を破壊するために使用 … ゲームでは、各帝国には長所と短所があります。プレイヤーは各帝国の詳細な紹介を見るためにゲームに行くことができます。ここに簡単な紹介があります: 1. Huns:家を建てる必要がなく、時間を大幅に節約できます。騎兵のリソースは20%少なくなり、騎兵はレンジャーにアップグレードできます。 2.チュートン:戦士は非常に強力です。歴史上のスパルタの戦士のように、しかし、彼らはゆっくり動きます。 … ハイライト: ゲームプレイの中核:マッチゲームを開始した後、次のことを同時に行うようにしてください。 1.経済の発展:できるだけ多くの農家を生産し、資源を収集し続けます(注:TC、タワーなどは、農家の一時的な避難所として使用できます)。 2.敵への嫌がらせ:最初は、プレイヤーは少数のユニットを訓練して敵の農民に嫌がらせを行い、利点を蓄積することができます。 3.敵を破壊します。 特に、プレイヤーは味方と協力して、劣勢な勢力で敵軍を倒すための軍団を形成し、低HPと高ダメージで味方のユニットを保護する必要があります。 さらに、プレイヤーはユニットの拘束とチームワークに特別な注意を払う必要があります。 プレイヤーは各ユニットの価値を学ぶ必要があります。ここではいくつかの例を示します。 1.パイクマンは騎兵隊を拘束します 2.騎兵隊が射手を拘束する 3.アーチャーはパイクマンを拘束する 4.奴隷(ラクダに乗る)が騎兵隊を拘束する 5.高麗キャリッジは他のすべての遠隔ユニットを拘束します … ゲームモード: 食料と金の2種類のリソースがあります。ゲームの進行に伴い、TCは暗黒時代から封建時代、城時代、皇帝時代に徐々にアップグレードできます(この時代のアップグレードの目的は、より多くのテクノロジーのロックを解除することです)。時代のアップグレード後、より多くの種類の建物とユニットのロックが解除されます。 ゲームプレイ全体はより複雑で、プレイヤーの真剣な研究が必要です。簡単にするために、ゲームは4つのモードに分けられます(最も一般的なモードは、皇帝モードの共通モードです)。 1.通常モード:リソースは比較的小さいです。開発を優先する必要があります。初期段階では、プレイヤーは少数の部隊を派遣して敵に嫌がらせをすることができます。このモードはプレイが複雑ですが、最も興味深いモードです。 2.インペリアルデスマスモード:プレイヤーは、各試合の開始時に多くのリソースを使用して、皇帝時代に直接入ります。プレイヤーは激しいバトルを直接開始できます。 … 主な特徴: このゲームは中国で4年間実行されています。数十のアップグレードの後、現在は1.8.nバージョンです。実現される主な機能は次のとおりです。 1.プレイヤーVS CPU 2.ネットワークプレイ 3.観客 4.リプレイ 5.マップの作成 6.軍団 7.友達 8.チャット ■ マーケットレビュー
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