リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト
価格: 無料
market評価:
3.0
(評価数: 2,350,000)
ダウンロード数: 50,000,000以上
総合ランク: | 19357位 |
情報取得日: | 2024/11/22 |
カテゴリー: | ストラテジー (ゲーム) |
バージョン: | 5.3.0.8296 |
更新日: | 2024/09/29 |
開発者: | Riot Games, Inc |
動作条件: | /m/012yh1 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
ワイルドリフトで異世界マルチバトルに飛び込め??ライアットゲームズが「リーグ・オブ・レジェンド」の体験をモバイル向けにゼロから完全新規構築。スムーズな操作とペースの速い試合展開で、初めての人でも友達とチームを組み、好きなチャンピオンを選び、スーパープレイを決められるように。
一発逆転を狙え
リフトのあらゆる要素をマスターし、個性的なチャンピオンと変幻自在の戦略で、自分自身のレジェンドを築き上げよう。完璧なスキルショットを決め、チーム一丸となって戦況をひっくり返し、そしてペンタキルで試合を決めるチャンスは、あらゆる試合に眠っている。
友達と協力して立ち向かえ
この異世界マルチバトルで成功の鍵となるのはチームワーク。2人や3人、あるいは5人の仲間でグループを組んで対戦に参加し、敵のネクサスを撃破してランキングを上げていこう。
自分のチャンピオンを見つけよう
大剣で決戦に終止符を打つか、遠距離から氷の矢で敵を凍らせるか、それとも相手を妖しく魅了して破滅へと導くか。自分が求めるレジェンドの数だけ、チャンピオンもまた存在する。
プレイは無料、そして公平
各プレイヤーの技術とグループの人数に即した、最適な相手との対戦が可能。「ワイルドリフト」ではすべてのチャンピオンが無料で入手できるだけでなく、プレイ時間の制限や、対戦が不公平になるような課金要素も一切なし。これからも、ずっと。
ゲーム紹介ビデオ、開発の進捗報告などは以下のアカウントをチェックしてみてください:
Twitter: https://twitter.com/wildriftJP
TikTok: tiktok.com/@wildriftjp
公式サイト: https://wildrift.leagueoflegends.com/ja-jp/
サポート:https://support-wildrift.riotgames.com/
プライバシーポリシー:https://www.riotgames.com/ja/privacy-notice-JP
利用規約:https://jp.leagueoflegends.com/ja/legal/termsofuse
■ マーケットレビュー
- ★☆☆☆☆ ゴールド以下でbanできなくした改悪には心底失望しました。おかげで好きなチャンピオンを使うことができずにとてもつまらなくなりました。相性の悪い相手が出てくるかどうかは運ですか?運が介在しだしたらただの運ゲーですよ。何を考えてこのような改悪をするに至ったのか理解に苦しみます。ゲームをつまらなくさせて離脱させる狙いなのでしょうか?
投稿者:shi mar
- ★★★☆☆ 1ヶ月くらい前からやって、今エメラルドで対人戦やランクマでMIDをやっていますが、あきらかにレベル差がひどいと感じます。自分が33レベルなのに対して、相手が106レベルなどで、全然勝てず、味方に申し訳ないと感じると同時にとてもやる気が失せます。PC版をいつかプレイしたいので、勉強としてやっていますが、あまりにもレベル差がありすぎて、勉強にならず楽しめません。せめて対人戦だけでも、初心者同士で当たるようにしてください!
投稿者:?木琢也
- ★☆☆☆☆ マッチングの仕組みが悪いのか何なのかはわかりませんが、明らかにレート差がある試合が多すぎるように感じた、アカウントレベル14の味方の対面がその10倍のアカウントレベルなのはあたり前で試合にならないことが多く時間の無駄。 ノーマルが初心者狩りの場になっているゲームになっているしその現状を知っていながら一向に修正しようとしない運営の怠慢や民度の悪さなどが組み合わさって初心者がすぐ離れていっているのがこのゲームの現状です。オススメなんてできません。 あと、味方がafkした試合でも普通にランクが下がるのが理解できない、補填はあるが足りていない。
投稿者:さばとら
- ★★★★★ 基本は足し算ゲームなんだけど、これはポンポコ跳ね上がって面白いし、斜めになったり重なったりで、連鎖すると楽しいです。 新しくできた?氷のモードが新鮮で楽しいです。でもマージの反応が少し鈍いかな。ノーマルモードより若干もどかしく感じる事が多いです。
投稿者:とももん
- ★★★★☆ 永遠に終わらないゲーム。 暇つぶしには最適。 春先にレイアウトが少し変更されたが、ADSやストアなどもメニューにまとめた方が良かったと思う。数字が細かくて見づらいポイント表示だが、あまり気にならない存在になっている…。なおベストスコアがやっと15桁に到達したが、最高桁の数字が1→2に変わるのは何年後だろうか!?
投稿者:Jふら
- ★★★★☆ これと全く同じシステムのゲームを知ってますけど、どっちが本物かな?あっという間に4096に達したから、こっちの方が難易度は低いですね。ブロックが詰まっても、後で何とか回復できるとこまで同じなので、コピー?と疑わせてしまったのがマイナス★1つです。
投稿者:城戸裕
- ★★★★★ もっさり感がなく操作性がいいので爽快です。一番気に入ったのはクリア後の画像が綺麗。それ見るだけで幸せ。【追記】3000ステージ超えましたが相変わらず、簡単だったりアイテム量産されるサービスタイムがあるので嫌になることなく続けられています
投稿者:みみ
- ★☆☆☆☆ 無課金高レベルだと、1つのステージをクリアするのに20〜30分くらいかかります。あとルーレットもほぼ毎日クリアしていますが、ほぼ18倍しか出ません。100以上の数字に止まったことは一度もないので、最初から止まらないように設定されていると思います。50以上の数字が出るのは1ヶ月に1回くらいです。
投稿者:madao h
- ★☆☆☆☆ ブラスト系ゲームは好きですが、このアプリだと進めた分のポイントでインテリアのテクスチャを選ぶことができ、二重に楽しめる点が気に入っています。インテリアのグラフィックが綺麗なことも、好みです。 テクスチャのペイントをやり直したり、クリア済のレベルを再プレイしたりできると自分としては愛着が増すのですが、競争要素の邪魔になりかねないので難しいかな、とは思っています。 唯一、電池消費が激しいのはマイナスと感じます。一体何にそこまで使うのかは疑問です。 気に入っていましたが、サプライズボックスを獲得、というポップが表示されてフリーズしました。再起動でも改善しません。残念。
投稿者:やまゆ
- ★☆☆☆☆ まずは無料で試そうと思ったのですが、インストールした初日に1,2のアクティビティを試した後、翌日以降はつねに起動と同時に「1日に無料でできるアクティビティの限界に達しました」と表示され先に進むことができません。 この状態で有料版に契約するというのは馬鹿げたことに思えるのでアンインストールします。 「無料・アプリ内課金あり」ではなく「有料のみ」と表記すべきでは。
投稿者:Atsushi Watabe
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