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Poland between Germany & USSR
価格: 399円
market評価:
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■ 概要
ドイツとソ連の間のポーランドは、第二次世界大戦中のヨーロッパの劇場を舞台にしたターンベースの戦略ゲームです。Joni Nuutinen より:2011 年以来のウォーゲーマーのためのウォーゲーマーによる。
小さな戦車部隊から歩兵師団のエリート軍団まで、ポーランドの第二次世界大戦の軍隊を指揮します。彼らは 3 つの別々の方向からの攻撃から絶望的にポーランドを守っています。Plan West(9 月のキャンペーン)と呼ばれる公式計画は、すべての土地を守ることに依存していますが、防御的な要塞、川、地元の民兵を有利に使用して、すべての正規師団と旅団を集中防御に動員するのに十分なほどドイツの前進を遅らせる方が賢明かもしれません。毎日の戦いは、西側の支援を受ける可能性を高め、少なくとも戦後のポーランド国家の復活の主張を強化します! 軍事史上まれに、国が 4 つの枢機卿のすべての方向から攻撃されたことはありません。1939 年 9 月、まだ動員プロセスの途中であったポーランド軍は、その厳しい現実に直面しました。あらゆる角度から攻撃される実際のタワーディフェンスシナリオのようなものです。 「2 つの侵略軍の将軍は、ドイツとソビエトロシアの征服の 2 つのゾーンをマークする事前に設定された線の詳細を調べました。その後、モスクワでもう一度再編成されます。その後の軍事パレードはカメラによって記録され、ドイツのニュース映画で祝われました。 - リチャード・ラック 取り組まなければならない重要な決定の 1 つは、鉄道網、病院、塹壕などの後方エリアのインフラストラクチャをどれだけ優先して建設するのではなく、直接の最前線の強さをどれだけ強調するかです。長期的な計画を重視しすぎると前線が崩壊する可能性があり、とにかく前線に頑固にしがみつくと長期的な見通しが制限されます。 特徴: + 歴史的な正確さ:キャンペーンは、ゲームを楽しくプレイするのが難しいように、できるだけ歴史的な設定を反映しています。 + 無数の小さな組み込みバリエーションのおかげで、大きなリプレイ価値があります-十分なターンの後、キャンペーンの流れは以前のプレイスルーと比較してかなり異なるものになります。 + 設定:ゲーム体験の外観を変更するためのオプションの無限のリストが利用可能です:難易度、六角形のサイズ、アニメーション速度の変更、ユニット(NATO または REAL)と都市(ラウンド、シールド、スクエア、家のブロック)のアイコンセットの選択、マップ上に描画されるものを決定、ユニットの種類とリソースをオフにするなど。 Joni Nuutinen は 2011 年以来、高い評価を得ている Android 専用の戦略ボードゲームを提供しており、最初のシナリオでさえ最新の状態に保たれています。キャンペーンは、古典的な PC 戦争ゲームと伝説の卓上ボードゲームの両方でおなじみの TBS(ターンベース戦略)愛好家がよく知っている、定評のあるゲームの仕組みに基づいています。卓上ウォーゲームを丸めて、6 と 5 を投げようと必死にサイコロをたくさん持っているなら、私がここで再現するのがどんな種類の経験であるかを知っているでしょう。長年にわたるよく考えられた提案により、ソロのインディー開発者が期待するよりもはるかに高い速度でこれらのゲームを改善することができたファンに感謝します。このボードゲームシリーズを改善する方法についてアドバイスがある場合は、メールを使用してください。このようにして、ストアのコメントシステムの制限なしに建設的なやり取りを行うことができます。さらに、私は複数の店舗で膨大な数のプロジェクトを抱えているため、インターネット上に広がる何百ものページを閲覧して、どこかに質問があるかどうかを確認するために毎日数時間を費やすのは賢明ではありません。メールを送信してください。返信させていただきます。ご理解いただきありがとうございます! [ 一覧に戻る ] ※タイトルロゴをタップしても戻れます。 |
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