Driving School 2017
価格: 無料
market評価:
4.2
(評価数: 689,000)
ダウンロード数: 10,000,000以上
総合ランク: | 595位 |
情報取得日: | 2024/11/22 |
カテゴリー: | シミュレーション (ゲーム) |
バージョン: | 6.0.1 |
更新日: | 2024/07/17 |
開発者: | Ovidiu Pop |
動作条件: | 11 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
Driving School 2017は、さまざまな車の運転方法を学べる最新のドライビングシミュレーターです。Driving School 2017には、都市、田舎道、高速道路、砂漠、山などの素晴らしい環境が用意されています。
クラッチとスティックシフトでマニュアルトランスミッションを運転することも、クラシックなオートマチックギアボックスを維持することもできます。必要に応じて、仮想ステアリングホイールやその他の多くの制御オプションを使用できます。この直感的なドライビングシミュレーターで、道路規則の知識を深めましょう。
新しいレースモードとフリーライドマルチプレイヤーモードで友達とプレイしましょう。
さまざまな運転条件の80以上のレベルがあなたを待っています。運転技術を披露して、今すぐ運転免許を取得しましょう!Driving School 2017をプレイしましょう!
特徴
? 100台近くの車両をアンロック!
? 15以上の詳細なマップ
? スムーズでリアルな車のハンドリング
? 車、バス、トラックのさまざまなライセンス
? 80以上の挑戦的なレベル
? フリーライドモード
? 新しいマルチプレイヤーモード:レーシング、フリーライド、キャッチザフラッグ
? 細部までこだわった車内
? リアルなダメージシステム
? ガソリンスタンドで補充するガスシステム
? クラッチ付きマニュアルトランスミッション
? チルトステアリング、ボタン、タッチステアリングホイール
? オンラインリーダーボードとアチーブメント
? リアルなエンジン音
? 次世代の気象条件
? ソーシャルメディアページで新しい地図や車両をリクエストしてください!
? コントローラーサポート、ゲームパッドでプレイ!
■ マーケットレビュー
- ★★★★★ ステアリングモードの操作方法が好きでステアリングモードで操作しているのですが、ハンドルが戻るのがとても遅くて運転しずらいです。 ハンドルが戻るのをもっと早くして欲しいです。 追記(2018年9月30日) 今回のアップデートでハンドルが戻るのが自然になり、ますますリアルになりましたね。改善頂きありがとうございました。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ このゲームは基本的にはキャリアモードで世界中の街の交通法規に従って運転教習をし、そこで安全運転をして貯めたEXPで車を購入してマルチプレイやフリーランで街中をかっ飛ばしたりするのが基本的な流れだ。 車の挙動や操作できる項目などはリアルで、さながら実車ならではの走行シミュレートが可能。日本やイギリスの都市では左側通行、その他の都市では右側通行など交通ルールもちゃんとしており、日本ではなかなか体験できないラウンドアバウトも含まれている。 しかし、主に駐車場周りなどで不必要なほどのウインカー指示があったりして、予期せぬところで違反を出してしまうため、少し理不尽に感じるところもあった。特に各都市の最終コースでは4回違反すると即リタイヤになるため手厳しい。 さらに、マルチプレイのレースではホストがロビーから抜けてしまうと他の全員がレーススタートに同意していてもいつまで経ってもレースが始まらない仕様になってしまっているため、ここも改善が必要だろう。 しかし最も問題となる点は、このゲームの運営が途中から過剰な拝金主義にはしってしまった事にある。 具体的には、最近になって一気に以前の10倍ほど上位車種のアンロックに必要なEXPや課金通貨の価格が引き上げられたのだ。しかも教習で手に入るEXPは変わらずに。 収録車種が非常に多く、それらをコレクションしたいプレイヤーがほとんどである中でこのアプデには大きな不満がある。アプデ以前から遊んでいたプレイヤーとアプデ以後から始めたプレイヤーの間で取得車種に大きな差が出るのも明白だろう。 運営はアプデで車の価格の桁を一つ間違えて修正してしまったようだ。 早急に車の価格を元に戻せば、レビューの全体的な評価も上がることだろう。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 信号が広告のせいや位置のおかしさで非常に見にくいケースがある(アトランタなど)。駐車場から出るとき入るときの細かいウインカー指示がウザい。ゲームなのに信号の停止が長すぎて時間の無駄。車体の制御が不安定すぎて30-40kmしか出してないのにふらついてイエローラインを踏むのは勘弁してほしい。相手が追突してきたり邪魔しにきてるのにこっちのミスになるのもやめてほしい。 ライトが暗くて分かりにくいケースがある。 逆に人やモノを轢いてるのに何もミスにならないのもおかしい。
投稿者:ぬ〜ま〜
- ★★★★☆ 少し忙しく、おもしろいです。単なる戦争ゲームではなく内政や外交にも気を配らなければならない上に、国の数がかなり多いのでしばらく楽しめます。大国の領地には砦などの拠点があるとよりおもしろいと思います。ちなみに戦争は自動か手動かを選ぶことができます。 弱小国を選択した人にとって序盤の「野蛮人」の攻撃は脅威でしかありません笑 私は他の弱小国と防衛同盟を組んで返り討ちにしてやりましたが、それもまた楽しいです。
投稿者:回ホイロウ
- ★★★☆☆ 確かに面白いです。 しかし、国を倒す際に首都に突然進撃でき、たった一発で勝敗が決まるのはどうかと思います。どんな広大な領土の大国も一発きりで征服出来ます。 また、兵隊を増やせ、戦争に振り分けられますが、戦争自体は全く操作できず、勝敗は事後報告のみです。 というわけで、残念ながら星3つです。
投稿者:関塚憲
- ★★★☆☆ アプデで追加された海賊や盗賊というシステムは新鮮味があって良かったが、やり始めるとただただイライラさせられる というのも、国家が豊かになって軍隊も強大化するのに比例して海賊や盗賊も強化されるからで、最終的には他の国家の軍隊よりも強大になってしまうという仕様だからだ こちらは課金で入手できる指揮官を使っても、接戦になる始末であり、これでは課金の意味がない あと、要望を上げるなら軍隊の維持費や疫病からの隔離などのポップアップも鬱陶しいので、二倍速と合わせて自動で更新されるようにしてほしいと思う
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 先に結論から言うと、暇で暇で仕方ない人には悪くないかもしれません。転生を繰り返してコツコツ成長するゲームが好きな人なら気に入る可能性はあります。 ある程度進めると弓が打てるようになったり素材集めが始まったりと、機能の拡張ができます。しかし最初はジャンプしか出来ない上に、上記の機能拡張への導線もない不親切設計です。 またボーナスステージや宝探しといったミニゲームも解放できますが、どちらも理不尽さにイライラします。 ボーナスステージは名前に反して難易度の高いタイミングゲーで、制限時間があまりにもギリギリの設定に加え報酬もさほど多くはありません。 宝探しはミミック(ハズレ)を引く確率が異常なまでに高く、まともな報酬を得られるのはごく稀です。 ミニゲームはどちらもデメリットこそないものの、ボーナス報酬を期待させられるだけに落胆する事の方が多いです。 オフライン状態である程度は進められますが、しっかり進めるには数分〜1時間ぐらいプレイする必要があるため注意が必要です。
投稿者:いたちむにゅOωO
- ★★★★☆ 転生要素や骨のある難易度調整はやりがいがあり、とても面白い。 気長にじっくりできる良いゲームであると思う。 しかし、今回の進撃の巨人コラボは少しもコラボの良さを引き出せていないように感じる。 そもそもキャラの口調が原作とは微妙に異なっているし、主要キャラが出ている割にはキャラクター同士の会話もない。これならばコラボではなく自前のNPCで行えばよかったのではないか? また、ミカサクエストを貰うために必要な、立体機動を用いてミカサに追いつくというミニゲームは心の底から不要だと感じた。内容が前に進むだけという単調なものな上、どうしたら立体機動装置が使えるのかの説明もない。更に操作性が悪くワイヤーが反応しないなどクオリティも低い。通常のゲームがとても面白い分本当にやっていて不快だった。 進撃の巨人のキャラクターからクエストを貰うというそれ自体に価値を求めるのも良いとは思うのだが、せっかくならもっと面白いものにして欲しい。
投稿者:かにいか
- ★★★★★ 最初はあまりやることがなくてよくわからなかったけど、アップグレードを繰り返して弓とか槍まで行くと村でのイベントが時々起こるのでRPG要素も出てきて面白い。 ボスは最初はかなり強いけど、コツを掴むと負けなくなるので丁度いいと思う。 気が付けば671日目まで来てるが全く飽きない。 明日から進撃の巨人コラボが始まるみたいなのでめっちゃ楽しみ!期待してます!
投稿者:斉藤一
- ★★★☆☆ 楽しいですね、暇潰しになります
投稿者:Googleユーザー
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