モバイルハーツ
価格: 無料
ダウンロード数: 1,000以上
総合ランク: | 16636位 |
情報取得日: | 2024/11/22 |
カテゴリー: | カード (ゲーム) |
バージョン: | 1.8 |
更新日: | 2024/08/16 |
開発者: | MocoGame |
動作条件: | 5.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
PC(パソコン)でお馴染みのトランプのハーツです。
PC付属のものとほぼ同じルールとなります。
ハーツで遊んだことがない方にもお勧めです。思いの他、戦術性が高いです。
難易度が初心者と普通の2種類有り、初心者はPCのものより弱い、普通はPCのものより強いくらいのレベルです。
平均順位などの細かいデータを確認できる機能があります。
それぞれでネットランキングを競うことも可能です。
■ マーケットレビュー
- ★★★☆☆ android9です。縦画面になりません。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ よろめきに対応していなかったり、ジョーカー台札(ジョーカーが正裏ジャックより強い)の時に、わざわざ正裏ジャックを出してきたりします。オプションルールに対応してほしいです
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ すごく気に入ってるアプリなので ジョーカーのルールを一般的なものにしてください(台札スートが切れていると何故かジョーカーを出さなければならない仕様)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 副官がおかしなタイミングでマイティ出してよろめき喰らったりいろいろとひどい
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 解りやすい説明文と操作性で初心者でも無課金で十分に楽しめると思います。 また初心者向けの難易度モードがあるのが良いです。 できれば結婚や子育てといったお世継機能があると嬉しいです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 無料で、このクオリティは いいと思います。 ただ、いくつか改善して欲しい点があります。 ?.カーソルを十字キーで移動させる時、カーソルが暴走して、勝手に動く時がある。 ?.他国へ兵士を輸送する際、受け取り国の兵士数が許容量を越えた場合、輸送した兵士が消滅する。(例:鉄砲隊の兵士数の上限は 100人です。A国からB国に兵士を輸送するとします。B国の鉄砲隊を 80人配備してるとします。そこにA国から鉄砲隊を50人送ると、20人は配備され、B国の鉄砲隊は 100人になりますが、オーバーした30人は、消滅します。) オーバーした兵士は、自動的に他の部隊に配備されるか、もしくは、はなからオーバー分は輸送できない様にして欲しいです。 それらの点が改善されれば、★4を付けてもいいと思います。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 売買の時に、最大か最低かしか選べないのか?数値設定の仕方がわからないです。 策略に誘発がないのが面白くない。外交がないのも面白くない。 2023年G7サミットが日本、それも、広島平和記念公園訪問、献花やら、厳島神社参詣やらする時代になって、日本の戦国時代の意義は、まだ(?)、織田信長の天下布武の一声ででも、イギリスに武道は、ないんだし、厳島神社ということだと、安芸の国から、広島県になっても、変わらずあることと、日本国の首相が、総理大臣という名なので、伊藤弘理しか、関わらない。 game日本の戦国時代でも、神社、仏閣を参詣するようにできれば、これから先もまだ、価値はあるだろう。 誰か、売買の時に数値、最大か最低じゃなく、数値設定できる方法教えて下さい。
投稿者:カトウヒロ(Lively)
- ★★★★☆ よくも悪くも古きよきドラクエ風RPG といったところでしょうか。敵が強すぎるというレビューをよく見ますが私の主観ではそこまででもないと感じます。ドラクエと同じように、新しい場所に行くときにしっかりレベル上げをすれば大丈夫です。 ただ無料では仕方ないかもしれませんが、ストーリーのボリュームは少ない方だと思います。また転職システムや仲間集めシステムもありません。操作も最近のゲームと比べると所々面倒に感じることがあります。そういうところも含めて「古きよきドラクエ風RPG」と言う感じです。懐かしい雰囲気を楽しみたいかたには特にぴったりだと思います。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 古き良きRPGを連想させる良ゲーです。1つだけ気になった点が1つあります。経験値を大量にもらえる魔物に対して会心の一撃(クリティカル)以外はダメージが通らないのは如何なものかと…せめてランダムで1ダメージでも通るようにするべきではと思いました。ドラクエ等でも運頼みになりますが、このゲームはそれ以上に運頼みになってしまっています。それ以外は申し分のないゲームです。
投稿者:風来のゆうき
- ★☆☆☆☆ まだ2の途中だが敵と装備価格のインフレが激しい。それから魔法も同じ敵なのに効果がないとなり0ダメージ。これじゃ外れたのか本当に効果が無いのか分からん。そして一番意味わからんのは先頭の方が狙われやすいと最初のとこで言われているのに、狙ったかのように後衛が攻撃されまくってピンチまたは死ぬ。バランスちゃんと考えて作ってのか?前作はまだ楽しめたが、流石に酷い。あと素早さの概念も分かりづらい。明らかに速度の速いキャラより遅い方が先に行動するなど、乱数はあるだろうけどこれじゃ素早さのある意味が全く無い。
投稿者:無名
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