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登録アプリ 79,865件 更新日時 2024/10/18 03:30
アパレル洋品店
価格: 800円
market評価: 3.8
(評価数: 567)

ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク:3087位
情報取得日:2024/10/18
カテゴリー:カジュアル (ゲーム)
バージョン:2.2.8
更新日:2023/08/29
開発者:Kairosoft
動作条件:5.1 以上
サイズ:??




■ 概要
お洋服屋さん経営ゲーム。

街角のファッションセンターを世界ブランドに育てよう!
マネキンを飾ったり、クレープ屋さんを設置したり…お客さんがついつい足を運んじゃうお店をめざします。

「明日のデートに着る服がない…」そんな乙女の悩みもプレイヤーのコーディネートで解決!
お客さんのオシャレがレベルアップすれば、自信をつけて色々な職業に転職しちゃいます。

あなたのオシャレセンスが問われルぞ。
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■ マーケットレビュー
  • ★★★★☆ 配置換え(店員・商品ともに)や棚の種類の変更などがやりづらく、操作性はとても悪いといえます。が、細かく発注指示ができるので発注予測ゲームとして時間を忘れて楽しみました。 発注から商品到着まではラグがあるので、売上リストをみながら在庫切れを起こさないギリギリを狙ってました。人を選ぶゲームだと思いますが、個人的には良ゲーでした。
    投稿者:K k
  • ★★★★☆ 色々惜しい。お金以外のリソースを無闇に増やして遅延図る昨今よりだいぶ良い出来。それでも色々不満点はある。在庫管理がメーカー毎に追加発注は出来るけど通常入荷は非対応、メーカー毎に入荷コントロール出来ると良いのに。なんなら陳列に一定数ある状態に保つように入荷とストップをオートでしてくれたら楽で良かった。入荷管理を倉庫の数が◯◯になったらではなく陳列棚にある数か陳列+倉庫総数を見て発注が良かった。在庫廃棄出来ないのも?。倉庫在庫100を超えると税金がかかるようになると倉庫拡張アイテムでの拡張は罠だと気付いてキャッシュとデータ削除してやり直しになる。資金が一定数になると資金が潤沢になったのでスタッフのレベルアップ〜と言われるが、スタッフのLV上げはメダルでしか出来ないのでこのセリフが意味不明過ぎるしイラッとした。 金でレベル上げれるならさせてほしい。メダル集めに時間がかかる上にこれで育成と新規衣服の解放で足りなくてイライラしてるのにすごく不愉快。今からでもメダルじゃなくお金に変更してほしいくらい。 棚の陳列衣服変更が出来るなら棚の種類変更も出来ればいいのに。 いちいち撤去再設置がだるい
    投稿者:緑のぷるぷる
  • ★★★★☆ 楽しいんで遊ばせて頂いています。 設備品で植木鉢やポスターを野外に設置できない事と棚などの設備品の向きが変えられる機能が無いので星4つにしました。今後のアップデートに期待してます。
    投稿者:いづな
  • ★★★★★ とても楽しくプレイしています! 和やかな雰囲気でとても好みですし、眺めているだけでも楽しいです。 気になる点を挙げるとすれば、麺作りの運要素が少し大きいところですかね メダルで運要素は軽くする、または完全に消せますがコスパが悪いし、メダルはそれなりに貴重で使用用途が広いので見合ってない気がします。 あと小さいとこだと ライバル店の出現頻度が多い(自分は少し面倒くさく思う) ◯◯の書(初級、中級)の効果が一定値を超えると無効になってしまいステータスを上げるのが困難になる事 悪いとこばかり言ってしまいましたが、いいとこを言うときりがないのでこうなりました。 つまり神ゲー
    投稿者:鈴木惺隼
  • ★★★☆☆ ゆるく遊ぶには十分。買切りでもいいようにも思うけど。 ただ組み合わせが数値優先にすると食材滅茶苦茶になるのもあったり、麺とスープの組み合わせも提供のスタイルが考えられていなかったりで、考え過ぎると逆に楽しめなくなる。 あとはライバル店の出店頻度が高すぎて鬱陶しいし、スゴロクだけ難易度が変に高いかも。 頭空っぽにして隙間時間に遊ぶには完成度高いけど、真面目にやろうとすると途端に粗が気になる感じ。
    投稿者:タンタン
  • ★★★★★ 毎日続けて1ヶ月になりました!!ゲーム自体とてもおもしろくてとってもラーメンが食べたくなります… ちょっと進めていくとライバルが沢山出てくるので、 面倒臭いところもありますが、勝った時はとても達成感はあります!! 是非やって欲しい作品です。
    投稿者:ぬ
  • ★★★☆☆ 他のカイロ作品と比べてやれることや自由度がが少なすぎて退屈です。求人や散策のタイミングも決まってるし出店やテーブル1つ買うのにも15万とか、月の売上が初期で5万くらいなのにただただ待つだけで高速モードもクリアするまでは使えない…。売上に対して食材や設備等が高すぎるし貯まるまでひたすら待つだけ、でやれることがありません。夢おこし商店街とかだと3店舗経営できるし求人もいつでもできて自由度が高いのでこちらは全体的にやれることが少なく時間経過を待つばかりで退屈でした。
    投稿者:kaori matsumura (kaori.m)
  • ★★★★★ 従業員の給料が高すぎる問題について言及してる方が多かったですが、たしかにどんどん給料上がっていって難しいと思った反面、個人的にはそれがスパイスとなって良い難易度になっていると感じた。給料のやりくりが厳しい中自分なりにいろいろとメニュー開発を試して売上が上がっていく過程は楽しかったです。
    投稿者:トマ田トマティアン
  • ★★★★☆ 二周目も終わるところです。 なかなかお金が貯まらないのでボーッと見てる時間が出来ますが、楽しくて二周目に入りました。 最初は店員の給料がそのままなので金額的にヒヤヒヤしますが、能力が高いしメニューの値段も高くなってるので、一周目よりサクサクです。 それでも特別な店員雇うのは大変なので、三周目に取っときます。店員の職業がもう少しあったり、席の種類とかあればもっと楽しいかも。でもこのゲームホント好きです。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ シンプルイズザベスト。余計な要素がなくて分かりやすいシステム、単純だけどオール自動ではなく自分で出来る戦い、最近のゲームに求めてたことが結構入ってます。昔ながらのシンプルゲームが好きな人は好きになれるかも?3日くらいプレイして評価を変えました。ダンジョンも5つめになると同じことの繰り返しの単純作業感がひどく、値落ちする回数が増えました。やってるとどうしても寝てしまう。飽きが来るのが思ったより早かったです、最初は課金しようと思ったけど無料で丁度良いゲームかもしれません。
    投稿者:Googleユーザー
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