Fart up
価格: 無料
ダウンロード数: 10,000以上
総合ランク: | 2417位 |
情報取得日: | 2024/11/23 |
カテゴリー: | カジュアル (ゲーム) |
バージョン: | 1.1 |
更新日: | 2024/01/22 |
開発者: | Owings |
動作条件: | 7.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
最後に、人類はオナラの力で空を飛ぶことができます。
大きな力には大きな責任が伴います。あなたの素晴らしいコントロールでニンジンマンを安全に空に連れて行きましょう。
[遊び方]
- 食べ物を食べて、胃のガスを節約しましょう。
- おならを使って、できるだけ高く飛びましょう。
- 障害物を避け、ぶつかるとダメージを与えます。
[特別なアイテムを使ってさまざまなプレイ!]
- より大きく:すべてを食べることができます。ただし、障害物にも到達できることを忘れないでください!
- 小さい:狭い場所を通過するときは、これが最適です。
- ブースター:あなたを止めるものは何もありません。
- マグネット:何もしなくても食べ物が口に入ります。
- シールド:大胆にプレイできます。無敵です。
- パラシュート:落ちても急ぐ必要はありません。
- おならのパワーアップ!:出てくるおならをコントロールできなくなる可能性があります。
- 結腸直腸アップグレード:大量のおならを使用しても、ガスは消費されません。
[注意事項]
-(おならの音に注意!)公共の場所ではイヤホンが必要になる場合があります。
■ マーケットレビュー
- ★★★★★ 操作性がよくてとても楽しいゲームでした
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ んー最低なゲーム
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 謎解きはホントに親切だと思います。ただ、主人公の台詞のあとの間が長過ぎて終わる前にタップしてしまい、もう一度聞く羽目になることが何度かありました。あまり裏を読まずに素直に解釈するほうが謎が解きやすい感じですね。次の作品もインストールしましたので、チャレンジしたいと思います!
投稿者:はーとむぎ
- ★★★★★ めっちゃ楽しかった!ワクワクしながら進んで、なんだぁ〜かんだぁ〜って言う呪文で大笑いして、綱を切ってやった時のポニーの嬉しそうな顔に癒されて、とても楽しく進めました。入力する所の近くにそれとなく隠されてるヒントを見つけるのが楽しいです。アイテムもうまく繋がってノーストレスでどんどん進めました。そして期待を裏切らない大好きなエンディング!今まで一生懸命に真面目に進んできたのが可笑しくなるくらい今回も笑わせてもらいました。最高に楽しかったです。
投稿者:yo- T
- ★★★★☆ ごった煮で強引な世界設定なので無になって受け入れ、楽しまれると良いかと思います。謎は易しく動物が可愛らしいです。メルヘン、ファンタジー、RPG、そしてラスト…。これはこういうものだ、と納得して楽しむとカオス感が逆に面白いです。移動が少し分かりにくいのと、所々モッサリした動きなのが気になったかな。バニーアイテム、あれはちょっと不可解。可愛らしくユニークさは有るけれど、その可愛らしい造形故になかなか想像が付かずプレーヤーに不親切かなと思いました。
投稿者:Ayaco
- ★★★☆☆ 横移動がもっさりしている。シンプルなアイディアでゲームは好き。
投稿者:斉藤秀樹
- ★★★☆☆ 最初はいい。だが単調すぎて飽きる。カヤックってこういうよくある感じのゲーム作るんだな。って思った。
投稿者:カレーパン
- ★☆☆☆☆ 広告ボーナス3倍のタイミングでタップしても1倍になる
投稿者:しりかげ
- ★★☆☆☆ まだまだ可能性は感じるゲームですが、いかんせんバランスがあまりよろしくない。英雄や兵士の宝箱は待機時間長いくせにどんどん貯まっていく。獲得できる育成リソースも全く足りていないのでキャラクターの育成に時間がかかりますね。UIがちょっと分かりづらいし、アイテムをもらったりするために何回も広告見ないといけないのも…。他の方も書かれていますが拘束時間が長すぎて社会人には厳しいです。主にAFKアリーナをやっていますがあちらは広告ないけど毎日いろいろ獲得できるし、合間や片手間で手軽に遊べますし無課金や微課金でも十分楽しめます。 自動でバトルを進めてくれて、節電モードもあるのは好印象ですね。とはいえ、いろいろと改善されないとこれ以上はやる気が起きません。一旦アンインストールして来年くらいにまた手を出してみようかな?
投稿者:どどいつ
- ★★★★☆ ステージによって難易度が違いすぎます。組合レベル50以上、種族クエストレベル10以上、マスタリーレベル50以上、などの上限解放をお願いします。 アリーナの二倍イベントがないと、ほとんどのプレーヤーがマスター止まりです。なので全プレーヤーの底上げできるようにポイントを増やすかアリーナの戦闘回数をジェムなどで回復できるなど検討してください。装備ダンジョンの敵がただHPが多いだけでクリアしても報酬が少ないので装備ダンジョンのクリア回数も増やしてほしいです。ギルド戦線も初めの2〜3日さえスコアを上回るとほぼ勝ち確定なのでポイントなど見直しか他の戦線への移動などイベントのマンネリ化があります。ギルドダンジョンにて団長権限などでギルドのメンバーが出してるキャラを変更させれるか、もっと条件をつけたりより細かくキャラへの指示を出したいです。指揮官情報のカミングスーン、待ってますのでよろしくお願いします。 地道にコツコツと続けて強くなって楽しく遊んでますので、お忙しいかと思いますが少しずつでもアプデしてもっとやり込みをさせて下さい。
投稿者:雅之大矢
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