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登録アプリ 80,969件 更新日時 2024/09/19 03:27
??時間ポーカー 【 One Hour Poker 】
価格: 無料
market評価: 3.2
(評価数: 902)

ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク:39748位
情報取得日:2024/09/19
カテゴリー:カジノ (ゲーム)
バージョン:1.3.3
更新日:2021/02/25
開発者:KIXX
動作条件:4.1 以上
サイズ:??




■ 概要
[One Hour Poker]は非常にシンプルなポーカーゲームです。
ジャックスオアベターのビデオポーカーですので、同数絵札のワンペアでも役となります。

ジョーカーが含まれているため、非常に簡単なポーカーです。
(ジョーカー不要にも設定可能です)

ダブルアップでスコアを増やしてください。
(不当に外す等の無意味な操作は一切ございません)

1時間のプレイスコアをワールドランキングで競えます。
(無制限のモードでもプレイ可能です)

※ ロイヤルストレートフラッシュはエースが含まれる必要があります。(Joker込みの場合はご注意ください)

※ ダブルアップにおいて、あたかも意図的な操作が行われているかのようなコメントをいただきますが、説明内にありますように不当な操作等は一切ございません。
無料のアプリで操作する意味があるのか無いのかを考えていただければ結果は明白でしょう。
それでも疑いを持たれる方は、統計を取ってみてください。
きっと逆の思わぬ結果が出るのではないでしょうか。
なぜなら(ほんの少しですが)実はプレイヤーが有利になるようになっているからです。

■ マーケットレビュー
  • ★☆☆☆☆ 詳細に意図的に操作はしていないとありますが、それはあり得ない。MAX BETでストレート以上で、タブルアップすると必ず大きい数字(マークJ,Q,K,A,)がでて、100%負ける。他にも、タブルアップすると、99%の割合で負ける。
    投稿者:井上和明
  • ★☆☆☆☆ 全く使い物にならない。DOUBLE Upで、負ける確率が高い。ゲーセンの方が、まだまし。
    投稿者:井上和明
  • ★☆☆☆☆ 画面が拡大なんですが、左側の枠の数字が見えないので、アンインストールします。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ 無課金でも問題なく遊べます。他プレイヤーとの交流要素はほぼありません。ガチャ衣装や強い武器、強いスキル、イベントのランキング上位狙い等は課金が必要になってくる感じです。サービス開始から年数が経過しているので完成されてる感がありますね。オルルド、プルト、ナルルの系統というよりはククリアに近いかもしれません。過去作の知識等は必要なく完全新規の方でも問題なく遊べるでしょう。戦闘もありますが冒険系というよりは生活系ですのでNPC達と生活するのが好きな人は楽しめるかと思います。また子孫に引き継ぐ事でエンドレスなプレイが可能です。代重ねプレイに対応する形でNPC全員の家系図が無限(多分)に遡れる仕様になっているのは嬉しいですね。
    投稿者:taka taka
  • ★★★★★ 私は箱庭ゲームが好きでこのゲームを入れました。結果…どハマりしました!何気に1年ほど遊んでいます。個人的にNo.1の箱庭ゲームです!大型アップデートを繰り返すごとに進化していくので、遊んでいて飽きません。特に良いと思うところは、どう過ごすのも自由という点ですね。他の箱庭ゲームと違って、農業などに縛られることなく生活できます!探索をするにも釣りをするにも自分の好きに楽しめるんです!Switch版もあるので、気に入った人はどっちもやってみていいと思います。私はもちろんSwitch版も楽しんでます!
    投稿者:土屋純愛
  • ★★★★☆ 全職業をマスターしたいなと思い、世代ごとに別の職業を極めるプレイをしていたのですが、ダンジョン探索のテンポがとにかく悪いうえに画面の代わり映えも無いのが苦痛で、近衛騎士を極めてる途中で挫折し、もう1年近くプレイしてません。 システム面で厳しい要素ではあると思いますが、なんとか改良の余地は無いのでしょうか。 それ以外の要素は満足です。
    投稿者:ああ
  • ★★☆☆☆ 歩くゲームから、ガチャを回して強いキャラを当て、他者にマウントをとるゲームの方に大分傾いてる気がします。 同じ最高レアの中でも、強さの格差がひどく、恒常は光ってるだけの外れ枠ばかりで、期間限定キャラはゲームバランスを崩すような奴ばかりです。対人戦は限定キャラを多く、並べている奴が勝つゲームで、デッキの構成はほぼ一緒です。イベント戦は新しく追加されたキャラを接待するためのバランスになっており、追加キャラが居ると活躍できるというより、追加キャラが居ないと戦いにならないといった感じです。本来の歩くゲームの方は不便な部分がそのままで、やればやる程気になってきます。  改善して欲しい点 ・拠点制圧の為の戦闘をスキップなり、裏で勝手に進む様にしてください。新しい場所に行っても、登録出来る拠点数が一杯になる度に、立ち止まって負けようの無い戦闘をひたすら眺めるのが苦行です。 ・委任中に一定以上のスピードに達した場合、「運転中ですか?」の画面でタップさせる機能をなんとかして下さい。仮に本当に運転中なら、操作を不能にするべきで、敢えて操作をさせる意味が分かりません。
    投稿者:おいくん
  • ★★★☆☆ ドラゴンクエストウォークとテクテクライフの微妙なところを集めた様なゲーム。 とにかくゲームのテンポ及びレスポンスがよろしくない。拠点登録数に制限があるので普段行かない遠隔地に行くときに拠点登録が目詰まりを起こす。 歩いて〜がコンセプトではあるが歩いていてはゲームが進まない。ここが致命的。 WiFiの切り替わりの一時的な切断でもタイトルまで戻される。ドラゴンクエストウォークの例だとメガモンスターとの戦闘中以外は一時的な切断では戻されない。出陣ではWifiを切っておかないと安心してプレイできない。
    投稿者:Alexios DarthFaulenzer
  • ★★★☆☆ 半年くらいプレイ中。微課金。 良い点 ・歴史が好きなので、各イベントを読み進めるのが面白い。 ・ガチャで狙っている武将をピックアップできる ・意外とSSRが出やすい(体感) ・バーチャル御朱印が集められる ・ 悪い点 ・今まさに開催中の攻城戦なのですが、敵との兵力に1万以上の差があるのに、兵力の勝っているこちらが負け続ける。各部隊のレベルは全員最大にしてあるし、兵種や出身地等のボーナスがつく様に編成してあるのだが…。前までの攻城戦なら楽に勝てていたので、兵種の相性の善し悪しだけで説明するには無理があるかと。 ・各イベントでは、登場人物が違っても大枠は同じなので(訪問商人→忍者)、マンネリ。 ・友人(フレンド)になってもあまりメリットがない ・タイミング、タイミングですぐに課金させようとしてくる
    投稿者:まなおとまなこ
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