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登録アプリ 78,437件 更新日時 2024/11/23 03:30
Zombie Horde: Heroes FPS & RPG
価格: 無料
market評価: 4.0
(評価数: 5,260)

ダウンロード数: 100,000以上
総合ランク:5489位
情報取得日:2024/11/23
カテゴリー:アクション (ゲーム)
バージョン:1.13.21.187
更新日:2024/01/24
開発者:About Fun
動作条件:5.1 以上
サイズ:??




■ 概要
Zombie Horde: Heroes FPS & RPGでトップサバイバーになり、アンデッドに挑む準備はいいか?

スリル満点のセミオートのカジュアルな一人称視点ポートレートシューター。強烈なスナイパーとシューティングゲームにRPGの要素が加わり、ユニークで没入感のあるサバイバルゲーム感覚が楽しめる。

操作は簡単でも極めるのは難しい!

次々と現れるゾンビを、シューターとしての腕前と、素晴らしい能力を持つヒーローを戦略的に使いこなしながら、難易度の高いレベルを突破していくことになる。スナイパーライフルや散弾銃など、さまざまな武器でゾンビを倒し、戦果を挙げることができる。

70人以上の個性的なヒーロー達


戦いはそこに留まらない。ヒーローを集めてアップグレードし、ユニークなスキルやアビリティを持つチームを編成して、究極のチャレンジ「ゾンビボスファイト」に挑もう。本作はヒーローを集めてレベルアップさせるバトラー形式の奥深いメタゲームで、飽きることなく楽しめる壮大なサバイバル3Dシューターだ。

わくわくするようなソーシャルな側面

しかし、Zombie Hordeは自分ひとりで生き残るためだけのゲームではない。他のプレイヤーたちと力を合わせ、同盟を組むことができるソーシャルな側面もある。同盟イベントや「タイタン」と呼ばれる協力モードで、チームワークと戦略を試そう。同盟と力を合わせ、ユニークなメカニックを持つ巨大ボスを倒そう。
あらゆるイベントとモードで、協力型と対戦型の両方のランキングを制覇しよう!

特徴
ゾンビシューターとして生き残りをかけて戦う狙撃ゲーム
簡単操作 - 親指だけでポートレートモードでプレイ可能
魅惑的なストーリーが楽しめるキャンペーンモード
豊富なヒーローとアップグレードが可能なバトラー形式のメタゲーム
Fortniteライクなスタイリッシュで美しい3Dグラフィック
レイドなど、バトラーゲームでお馴染みのRPG要素
70種類以上のユニークなヒーローとヒーローカードを収集可能
LMG、ショットガン、アサルトライフル、スナイパーライフルなど豊富な武器や銃器類
ゲームの流れを変える素晴らしいヒーローのアビリティとスキル
多彩なシングルプレイとマルチプレイヤー(対戦または協力)モード。対戦、レイド、アリーナ、デイリー作戦、タイタン、パワーファイト(ヒーローウォーズ)など
様々な同盟イベントが開催される同盟対戦ランキングで他のプレイヤーに差をつけろ!
対戦型、協力型のランキングで上位を目指せ!
多彩な敵(ゾンビだけではない)や手ごわいボス戦

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Zombie Horde: Heroes FPS & RPGで究極の狙撃兵になり、生き残りをかけて戦おう。

■ マーケットレビュー
  • ★★★★☆ 楽しく遊んでます。細かいことは抜きにしてただただ楽しい。ハマる要素もあるしやりがいもある。さらに良いのが縦画面であることとオート機能があることで遊びやすくなってる点。オート中も銃弾補充やスキル発動など自分で出来るので飽きにくい作りになってます。個人差はあるかもしれませんがおすすめ出来るゲームです。キャラクターの成長は時間が掛かるけどそういうものなので気にしなければいくらでも遊べる。ただある程度までいくと成長も止まり気味になったり手持ちキャラではステージクリアは難しくなるとかの状態にはなるだろうと感じてるのでとりあえずそこまで遊んでみようと思います。
    投稿者:EVH BTTF
  • ★★☆☆☆ 全体的に地味過ぎる。せっかくリアル寄りじゃないグラフィックなんだからそこもっと活かせなかったか。そしてキャラゲーにしてはキャラも全く増える気配がないし、ピース収集型なのでガチャで運良く一発SSRが!みたいな事も無い。直ぐキャラを増やしたいなら課金一択。まだ面白さも旨味も教えてもらえず、テンポと操作性が悪い…とかもうやる事ない渋いなーとか悪い所しか目に入らない状態で、課金なんかする訳が無いやん…。その割にレイドシステムがあれだから相性は抜群に悪い。エイム感度の調整すら無い、ただでさえもっさり挙動で右から左まで向くのに画面から一度指を離さなきゃならないホードシューティングってどうなん?オートはオートで手動切替時のラグが酷い。このゲームに限った話ではないけど、オートエイムは基本的に頭が悪く軽く押されて捌き切れない事が多いので、瞬時に手動に切り替えてHSで数を減らす必要が出てくる場面であのラグはストレス。今の所、面白いけど平均より少し下って感じの量産型凡ゲーって感じ。せめて序盤はそこそこ快適にスタートさせて、課金意欲に繋がる導線を用意しておくべきだったと思う。
    投稿者:Kyske T
  • ★☆☆☆☆ 失敗して報酬がない場合はスタミナや入場回数を消費しないで。遠征中のキャラが使えなくてステージ進められない。戦力が低くても進められない。ガチャ連続で引いたときだけ割り引きって舐めてるの?日本の企業はそんなことはしません。
    投稿者:Jet Straight
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