このサイトについて |
|
Project Management Textbook
価格: 無料
market評価:
(評価数: 0) ダウンロード数: 10,000以上
■ 概要
プロジェクト管理とは、プロセス、方法、スキル、知識、経験を適用して、合意されたパラメーター内のプロジェクト受け入れ基準に従って特定のプロジェクト目標を達成することです。プロジェクト管理には、有限のタイムスケールと予算に制約される最終成果物があります。
アジャイルプロジェクト管理は、プロジェクトのライフサイクル全体にわたって要件を提供するための反復的かつ漸進的なアプローチです。基本的に、アジャイルプロジェクトは、信頼、柔軟性、エンパワーメント、コラボレーションという中心的な価値と行動を示す必要があります。 スクラムは、1990年代初頭から複雑な製品の作業を管理するために使用されているプロセスフレームワークです。スクラムはプロセス、テクニック、または決定的な方法ではありません。むしろ、さまざまなプロセスや手法を採用できるフレームワークです。スクラムは、製品管理と作業技術の相対的な有効性を明らかにするため、製品、チーム、および作業環境を継続的に改善できます。 最初の本:プロジェクト管理 目次 1プロジェクト管理:過去と現在 2プロジェクト管理の概要 3プロジェクトのライフサイクル(フェーズ) 4プロジェクト管理のフレームワーク 5ステークホルダー管理 6文化とプロジェクト管理 7プロジェクトの開始 8プロジェクト計画の概要 9スコープ計画 10プロジェクトスケジュール計画 11リソース計画 12予算計画 13調達管理 14品質計画 15コミュニケーション計画 16リスク管理計画 17プロジェクトの実施の概要 18プロジェクトの完了 19祝う! セカンドブック:スクラムガイド 目次 1スクラムガイドの目的 2スクラムの定義 3スクラムの使用 4スクラム理論 5スクラム値 6スクラムチーム 7プロダクトオーナー 8開発チーム 9スクラムマスター 10スクラムイベント 11スプリント 12スプリントプランニング 13デイリースクラム 14スプリントレビュー 15スプリント回顧 16スクラムアーティファクト 17製品バックログ 18スプリントバックログ 19インクリメント 20アーティファクトの透明性 21「完了」の定義 22エンドノート 23謝辞 24人 25歴史 eBooksアプリの機能により、ユーザーは次のことができます。 ?カスタムフォント ?カスタムテキストサイズ ?テーマ/デイモード/ナイトモード ?テキストの強調表示 ?ハイライトのリスト/編集/削除 ?内部リンクと外部リンクを処理する ?ポートレート/風景 ?読書時間/残りページ ?アプリ内辞書 ?メディアオーバーレイ(テキストレンダリングをオーディオ再生と同期) ?TTS-テキスト読み上げのサポート ?ブック検索 ?ハイライトにメモを追加する ?最終読み取り位置リスナー ?横読み ?気晴らし無料 クレジット: プロジェクト管理、Adrienne Watt(Creative Commons Attribution 4.0) スクラムガイド、スクラムチーム(Creative Commons Attribution 4.0) FolioReader 、Heberti Almeida(CodeToArt Technology) new7ducksによる設計/? Pustaka Dewi、 www.pustakadewi.com [ 一覧に戻る ] ※タイトルロゴをタップしても戻れます。 |
Copyright (C) 2011 AndroRank. All Rights Reserved.
|