KYOCERA Mobile Print
価格: 無料
market評価:
2.8
(評価数: 5,240)
ダウンロード数: 1,000,000以上
総合ランク: | 75651位 |
情報取得日: | 2024/11/25 |
カテゴリー: | 仕事効率化 (アプリケーション) |
バージョン: | 3.6.0.240611 |
更新日: | 2024/06/20 |
開発者: | KYOCERA Document Solutions Inc. |
動作条件: | 10 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
Android デバイスの KYOCERA Mobile Print アプリを使用すると、ローカル Wi-Fi ネットワーク上の互換性のある京セラプリントデバイスを検出できます。Wi-Fi Direct がプリントデバイスでサポートされている場合、ローカルの Wi-Fi ネットワークなしで、プリントデバイスに直接、接続できます。接続すると、次の機能を使用できます。
? Android デバイスに保存している写真や文書を印刷します。KYOCERA Mobile Print は PDF、JPG、PNG、TIFF、TXT など、いろいろな形式のファイルを印刷できます。低解像度で HTML ファイルを印刷することもできます。
? 互換性のあるプリントデバイスでドキュメントをスキャンし、Android デバイスまたはサポートされている外部サービスに保存できます。
? アプリ内に保存しているドキュメントをメールに添付して送信します。
? アプリ内蔵のウェブブラウザーからアクセスしたウェブページを印刷します。
KYOCERA Mobile Print では次の外部サービスがサポートされています。
? Dropbox
? Evernote
? OneDrive
? SMB (共有フォルダー)
■ マーケットレビュー
- ★☆☆☆☆ 使えることには使える。が、とにかく操作性や設定面、ユーザーへのフィードバックがクソ。 出来れば使いたくない。 たとえばプレビュー画面で印刷設定を開いて、閉じるのは右スワイプだが、しきい値が小さすぎてほんの少しスワイプしただけで閉じてしまう。一般的なアプリはもっと余裕を持たせてある程度スワイプしたと判断したら閉じるはず。 この辺の操作感が不愉快。 次に、ファイル選択。PDFを選ぶ際、設定で指定したフォルダ以外選べないなど言語道断。 浅い階層に設定するとデータの数が増えるし、深い階層にするといちいちデータを移動する手間が増える。デバッグしたのかな??? アプリ内の選択がクソなら画像選択などと同じように外部アプリでやらせてほしい。
投稿者:lightning city
- ★☆☆☆☆ すごく使えない。 順不同で印刷されるし、プレビュー画面が印刷したときの状態に表示されない。 京セラのプリンター自体使い勝手が悪いので、購入するのは考え方がいいと思う。
投稿者:S S
- ★☆☆☆☆ プリントアウト時に1枚ずつしかプリントアウトできない。引き続き印刷するか聞いてきたわりに 前回のサイズ設定などは引き継がれない。 発狂して死ぬところだった。 よくもまぁ、こんな巨大なゴミを作ったな、と思った。
投稿者:北田智宏
- ★★★★☆ ゲーム性やシナリオは満点だが唯一UIが見た目重視のせいか視認性、操作性が悪いのが残念。 ?シナリオのページ送りが下すぎるし小さすぎる。ペラ一枚の縦長スクロールがよかった。 ?アイテムの詳細がプルダウンで出るため、ただでさえ縦長な一覧が余計に見づらくなる。素直に画面上部にアイテムの詳細を出してアイコンで一覧を下半分に表示した方が見やすいと思う。 ?メイン画面のキャラクターを長押しすると展開が進むというのが少しわかりにくい。薄っすらと表示される文字がいまいち分かりづらい上に確認している間に決定してしまう。これなら長押しで表示、そのまま左右フリックで決定キャンセルができる方がよかったかも。 ○展開が気になるシナリオ。緊張感のある設定と重要な決断をプレイヤーにさせることで、小説に介入しているかのような没入感を得られる。 ○好みはあるとは思うが個人的には愛着の湧きやすいヒロインのキャラクター。アクション時のカットインも可愛らしい。 ○ただのテキストアドベンチャーではなくアイテムの使い方等に要求される工夫が、脱出ゲームの様な楽しみが生まれる。
投稿者:ベアバレー
- ★★★★☆ ゲームは前半のアドベンチャー部分と後半のローグライク部分に分かれて進行。前半パートで物語の核心に迫りつつ、後半パートへ向けた準備も進める。最初は何をしていいか分からずバッドエンドまっしぐら。死んで学習する覚えゲー。 アドベンチャー部分の雰囲気がとても良かった。数多く出てくる道具に対する少女のリアクションも細かく作り込まれている。それらを支えるBGMも秀逸なのだが、音楽がループ仕様になっておらず無音の時間が長いのは不満点。また道具の掛け合わせの網羅は一つのやり込み要素のはずだが、やり直し(主人公の死亡)によって記録がリセットされる仕様は改善されるべきだと思う。 後半のローグライク部分は運要素がやや色濃い。トゥルーエンドへ向けたルートでは持ち込んだ道具に対して都合のいい環境を引けるかどうかのお祈り感が強かった。人事を尽くせば8割程度はクリア可能なように生成ルールを改良して欲しいと思うのだが、それとも私の詰めがまだまだ甘いのだろうか。試行錯誤を重ねる楽しみは強いが、一方で攻略情報がほとんど出回っていないのでその点は覚悟が必要。 いろいろ書いたがコスパは非常に高く、とてもオススメできるゲー厶。
投稿者:T. Nobe
- ★★★★☆ 凄く面白かった……!序盤の重量管理のための取捨選択で悩み、後半の血清を目的地に届けるパートで悩んで祈り。ターン数も取捨選択もなかなかシビアなので難しいですが、クリアできた時の達成感はかなりのものです。差し込まれるやり取りや地の文も面白く、memoも含めてかなり読みごたえがありました。一部アイコンが小さすぎる等、UI面での問題点はありますが、これで120円はお買い得です。【個人的なヒントというか後半で役に立った物:火打ち石、補強した段ボール、靴、荷車、背嚢。自分は戦闘は極力避け、洞窟ルートを選んで荷物をちょくちょく背嚢に入れて消耗を減らしてました】
投稿者:澤口真依
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