通信速度モニター PROキー
価格: 200円
ダウンロード数: 5,000以上
総合ランク: | 36107位 |
情報取得日: | 2024/06/02 |
カテゴリー: | ツール (アプリケーション) |
バージョン: | 1.2.4 |
更新日: | 2023/08/21 |
開発者: | Lufesu Inc. |
動作条件: | 6.0 以上 |
サイズ: | ?? |
■ 概要
このアプリを購入すると通信速度モニターの以下の機能が開放されます。
・通信中のアプリを判定する機能
・広告の削除
■ マーケットレビュー
- ★★☆☆☆ Pro版にして、通信アプリの判定がオーバーレイのポップアップで集計結果的に通信量も表示されるようになったのは良いです。 しかし、以前の表示方法だと、今この瞬間に通信しているのがどのアプリなのか判りましたが、新しいポップアップ方式だと判別できないのでかなり大きなマイナスです。設定で、以前の通信量の棒グラフと併せて表示するやり方と、新しいポップアップ方式をそれぞれ有効無効で選べるようにしてほしいです。それ以外は文句なく、必需品のアプリです。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 当方Pixel6、Android13で使用しています。アプリの通信状況が詳細に見ることが出来るのは便利と思い購入しましたが、通信をしていない筈のアプリ(Twitterやブラウザアプリ)が通信状況側に0.1kbずつずっと増える謎現象が最近頻発しています。バックグラウンドでの通信は本来起こらないアプリでこの表記が出ると邪魔だし課金した意味…と思ってしまいました。一応機内モードや再起動でリセットされるので出てきたらそれで対処しています。
投稿者:chiwa
- ★★★★★ オーバーレイでアプリの通信を表示はすごく便利です! 2021/06/30追記Galaxy S21 Ultra(OneUI3.1)でアプリごとの通信オーバーレイが正常に動作してました!!おそらくNote8やNote10+でも動作すると思います! 追記前→Galaxyでは使えませんでした… Galaxy Note8もGalaxy Note10+も表示されません… どうにか修正お願いします。
投稿者:射命丸こあ
- ★★★☆☆ アドベンチャーと言うより、ジャンプを駆使して先に進むアクションゲームな感じ。先に進むとパズル要素も出てくるが、日本語に対応してないので解き方は直感&手探り。ボイスもあるけど物語は分からない。面白そうな感触があるだけに残念。ローカライズされたらまたやってみたい
投稿者:genbu oka
- ★★★☆☆ ゲームは面白いと思います。 ただ日本語に対応していないので 物語がわからない… 日本語に対応したらまた遊びたいです。
投稿者:ネロネロ
- ★★★★☆ 世界観などは大好きです!しかし日本語訳を何とかお願いしたいです…。
投稿者:Rumi Aoyama
- ★★★★☆ 懐かしい感じのグラフィックでコツコツ遊べて面白いのですが、Ver1.5の『同じ種類のスキルは連続して使えない』という制限が戦闘テンポを悪くしてしまっているように感じます。 カードの種類を増やすと合成がし辛いので、手札を武器攻撃、防御、回復に限定、不要な防御と回復をスキルで処理して手札を回転させていたのですが、Ver1.5からは1枚1枚処理する場面が多くなってしまいました。 かといって、カードの種類を増やすと手札が散らばり、合成どころかスキルを発動させることすら難しくなってさらにテンポが悪くなります。現状、カード種類の増加にメリットがなく、複数カード種類追加装備がハズレアイテムになっている気がします。 無駄に回復し続けたり、無駄に防御を上げ続けたりするのは楽しくないので、できれば以前の仕様に戻して欲しいです。 長々と書いてしまいましたが、未知のアイテムを見つけた時のわくわく感や、初見の階層ボスに蹂躙される緊迫感、そのボスを撃破した時の達成感などのゲーム内容は大好きなので、これからの調整に期待しています。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ シンプルかつカードを扱ってる感覚はカードゲームやtrpg好きとしては楽しめました。しかしゲームとしてはレベルを上げて殴る以外やることがなくてこれなら放置ゲームでいいのでは?と思わされました。せっかくたくさんアイテムがあるので数字以外にそれぞれ個性があると装備のやりくりが面白くなったのかなと思います(あるのかもしれませんが文面に乗ってないので検証する気にはならない) あと回復スキルを使っても出血以外のステータス異常が治らないのですがバグですか?
投稿者:yochi
- ★★★☆☆ 最初は楽しめましたが、進むにつれ粗が目立つように。 いくつかありますが長くなるし、他の方も書かれているので一番改善してほしい所のみ。 攻撃カードの種類が4種類と多すぎて装備を限定しないと、手札は5枚までなのでカードを合成するのが困難→その瞬間に必要のない守や回復・小ダメージばかり→戦闘が長引く…といった感じでストレスが溜まってくる。 斬打突を物理ダメとして1つにまとめ、代わりに状態異常のカードを追加とか、武器の攻撃属性は1つまでにし、指輪も種類を増やすなどの調整をして欲しいです。 序盤は本当に☆5なくらい良かったのでこれからに期待してます!
投稿者:Googleユーザー
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