War of Empire Conquest:3v3 (総合 37425位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.3 (評価数 : 24,600)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.9.96
マーケット更新日 : 2024/01/03
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/07/09
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「War of Empire Conquest:3v3」の概要
概要
War of Empire Conquest(WOE)はRTSモバイルゲームです。このゲームはリアルタイムの競争力のある(PVP)ゲームです。 1人のプレイヤーが対戦ゲームを作成し、他のプレイヤーが対戦ゲームに参加してお互いに戦います。あらゆる種類のユニットと建物を手動で制御でき、プレイヤーに高い自由度を与えます。
主な要素:
WOEは、中世の18の強力な帝国(または文明)をシミュレートします(中国、日本、ペルシャ、ドイツ語、モンゴル語、ゴシック、マヤなど)。
各帝国には、8種類の通常ユニットと1種類のユニークユニットがあります。通常のユニットはすべての帝国で同じです。各帝国には独自のユニットがあります。モンゴルにはライダー、ペルシャには戦争象、スペインには征服者などがいます。
通常のユニットは次のとおりです。
1.剣士:非常に一般的なユニット。
2.パイクマン:矢に対して脆弱ですが、騎兵隊を抑制します。
3.射手:騎兵隊に対して脆弱ですが、パイクメンを拘束します。
4.軽騎兵:敵を攻撃するための速い動き、高い機動性と特別なユニット。
5.牡羊座:建物の攻撃専用です。
… 建物:タワー、タレット、城、鍛冶屋など 1.タワー:主に攻撃に使用されます。ものみの塔に5人の農民を配置した後、塔は一度に6本の矢を放つことができます。 2.タレット:主に建物を破壊するために使用 … ゲームでは、各帝国には長所と短所があります。プレイヤーは各帝国の詳細な紹介を見るためにゲームに行くことができます。ここに簡単な紹介があります: 1. Huns:家を建てる必要がなく、時間を大幅に節約できます。騎兵のリソースは20%少なくなり、騎兵はレンジャーにアップグレードできます。 2.チュートン:戦士は非常に強力です。歴史上のスパルタの戦士のように、しかし、彼らはゆっくり動きます。 … ハイライト: ゲームプレイの中核:マッチゲームを開始した後、次のことを同時に行うようにしてください。 1.経済の発展:できるだけ多くの農家を生産し、資源を収集し続けます(注:TC、タワーなどは、農家の一時的な避難所として使用できます)。 2.敵への嫌がらせ:最初は、プレイヤーは少数のユニットを訓練して敵の農民に嫌がらせを行い、利点を蓄積することができます。 3.敵を破壊します。 特に、プレイヤーは味方と協力して、劣勢な勢力で敵軍を倒すための軍団を形成し、低HPと高ダメージで味方のユニットを保護する必要があります。 さらに、プレイヤーはユニットの拘束とチームワークに特別な注意を払う必要があります。 プレイヤーは各ユニットの価値を学ぶ必要があります。ここではいくつかの例を示します。 1.パイクマンは騎兵隊を拘束します 2.騎兵隊が射手を拘束する 3.アーチャーはパイクマンを拘束する 4.奴隷(ラクダに乗る)が騎兵隊を拘束する 5.高麗キャリッジは他のすべての遠隔ユニットを拘束します … ゲームモード: 食料と金の2種類のリソースがあります。ゲームの進行に伴い、TCは暗黒時代から封建時代、城時代、皇帝時代に徐々にアップグレードできます(この時代のアップグレードの目的は、より多くのテクノロジーのロックを解除することです)。時代のアップグレード後、より多くの種類の建物とユニットのロックが解除されます。 ゲームプレイ全体はより複雑で、プレイヤーの真剣な研究が必要です。簡単にするために、ゲームは4つのモードに分けられます(最も一般的なモードは、皇帝モードの共通モードです)。 1.通常モード:リソースは比較的小さいです。開発を優先する必要があります。初期段階では、プレイヤーは少数の部隊を派遣して敵に嫌がらせをすることができます。このモードはプレイが複雑ですが、最も興味深いモードです。 2.インペリアルデスマスモード:プレイヤーは、各試合の開始時に多くのリソースを使用して、皇帝時代に直接入ります。プレイヤーは激しいバトルを直接開始できます。 … 主な特徴: このゲームは中国で4年間実行されています。数十のアップグレードの後、現在は1.8.nバージョンです。実現される主な機能は次のとおりです。 1.プレイヤーVS CPU 2.ネットワークプレイ 3.観客 4.リプレイ 5.マップの作成 6.軍団 7.友達 8.チャット
「War of Empire Conquest:3v3」のレビュー
レビュー
★★★★★ 簡略化されたエイジオブエンパイアで だけど深みとしっかりとした戦略性もあり とても面白いゲームです 慣れるまでが大変ですがしっかりと チュートリアルをこなせばある程度 できるようになれます投稿者:Tvじゃか
★★★★☆ Age of Empireをスマホ向けに最適化したようなゲーム。 というかほとんどの素材を勝手に本家から流用してて著作権とかかなり危なそう。 ゲームバランスやシステムは良好でネット対戦も出来るし完成度は高い。 聖職者の建物に対する転向スピードが本家より速いような気がするので、 自前で軍備を整えずに聖職者で敵国の設備や兵を強奪して軍を編成する強引な戦術が取れるかも? 騎兵に止められるの怖いので槍兵の壁で前線を押し上げつつやった方が良いか。投稿者:Anonymous Games
★★★★★ AOE2のパクりだけど、戦略、戦術を限定していて、シビアな内政管理も不要で多少の操作ミスもすぐカバーできる。対戦相手は基本中国人で、気が向いたときに手軽にボコボコにできる。3vs3だと下手くそが一人いるだけで負けるので1on1がストレス少ない投稿者:So Syou
★★★☆☆ 水飲み器を利用中。Wi-Fi接続がたまに切れる対処法として、スマートプラグをかませて電源on offを1日1回するようにしている。機器側はそれ以外あまり問題無いが、アプリの出来が悪い。 勝手にログオフされる期間が短く、1日〜2日おきにログインしないといけないので、さっと確認できず利便性が悪い。 もう一つは、水を飲んだ量を確認するグラフが大変わかりづらく、今日、前日、今週など選択するのがなかなか面倒。グラフも細かすぎて、いつどれぐらい飲んだかわかりづらい。グラフはもっと大きく、1日ごとに遡れるように、日付指定はプルダウンではなくカレンダー選択ができるようにしてほしい。投稿者:mstk mori
★★☆☆☆ 数種のペットフィーダーで使えるアプリですが、致命的な欠陥が。 ウチの機種はアプリからの操作がメインで、外出時にもアプリから指示すればフードが出るし、毎日のスケジュールも全てアプリ。 よってWiFi接続が不可欠ですが、一度切れると自動で再接続してくれません。 急に帰宅が遅くなってフードを出したい、と思ってアプリを開くと『デバイスがオフラインです』となっている事があり、本当に慌てます。 再接続は本体の方の機能だとも思いますが、アプリでの通知が欲しい。せめて『フードの残量が少なくなった』『オフラインになった』くらいはプッシュ通知で教えてもらいたいですね。 WiFi接続が切れても毎日スケジュール済のフードは問題なく出るので、アプリを開かない限りオフラインになっていても何日も気付かないのです。 自動再接続が一番いいですが、せめてプッシュ通知の機能を有効活用してもらいたいものです。投稿者:kawaii maru
★★★★★ 家のWi-Fiで設定し、家のWi-Fiを繋いだスマホでアプリを起動したところ、カメラも映り自動給餌も正常に動きました。 しかし、外からスマホでアプリを起動すると、カメラが映りません。給餌のボタンを押すとエサは出てくるようなので、カメラのみが機能していないようです。 今のところ自動で給餌出来ているので★3ですが、カメラが機能すれば★5つけたいくらい、フードのストック量も2匹同時にご飯があげられるのも、左右の調整が出来るのも気に入っており、製品としては良いと思います。 一番必要なカメラが…残念。どこかで設定が出来るのでしょうか? 2024.2.23追記 とても丁寧に返信してくださり、ありがとうございました。 今日は出先からふと気になりアプリを起動してみたところ、正常にカメラが機能していました! ボイスも届いたようで、呼び掛けると走ってきて目の前できちんと座っていました。 カメラ機能、フードストック量、マイク機能、録画などなど、完璧なアプリになりました。とても気に入りましたので、★5に変更させていただきました。 また、機会があれば購入しようと思います。投稿者:K F
★☆☆☆☆ 敵が強くてクリア出来ないし意味がわからん投稿者:なべっち
★☆☆☆☆ やることないです。単純すぎてとてもつまらない投稿者:yu ta
★☆☆☆☆ 単調過ぎて飽きる。投稿者:殿川加乃奈
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