Backgammon Pro (総合 76835位)
価格 : 740円
マーケット評価 :
4.4 (評価数 : 6,960)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : ボード (ゲーム)
バージョン : 4.36
マーケット更新日 : 2024/09/17
開発者 : AI Factory Limited
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/10/11
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「Backgammon Pro」の概要
概要
★トップ開発者(2011 年、2012 年、2013 年、2015 年受賞)★
AI Factory のバックギャモンは、Android で最高の無料バックギャモンゲームです!
バックギャモンはスキルと戦略のゲームです。レクリエーションとギャンブルのためにプレイされる、世界の古典的なパーラーボードゲームの 1 つ。麻雀のように、バックギャモンは喫茶店やバーの社会的グループでプレイされます。歴史的に、このゲームの変種は、何千年も前にメソポタミアとエジプトで、その後ローマ人によって、後にインドでプレイされたと考えられています。東アジアにも広がりましたが、主に Xiangqi(中国のチェス)に置き換えられました。現在、西洋で非常に人気があります。
特徴:** 2023 年 6 月より強力な新バージョン **
-- ★★ 新機能 ★★ --- ゲーム全体のレビュー!ゲームレコードをエクスポートして、ゲームを再分析します
-- ★★ 新機能 ★★ --- ゲームをリプレイして戦略を試すことができるように、独自のダイスシードを設定し、サイコロの完全性を証明することもできます
-- ★★ 新機能 ★★ --- 完全な一致と数字の生涯内訳を可能にする完全な広範な統計
-- ★★ 新機能 ★★ --- 使用方法を含む詳細な 70k のオンラインドキュメント
-- 強力なバックギャモン AI、2 つのゲームエンジンを搭載!
- 7 つの難易度レベル!既存の 5 つのレベル + 2 つの新しい強力なレベルが追加されました!
-- フルマッチプレイ + ダブルキューブとクロフォードルールオプション
-- 4 枚のボードとピースセット
- シングルプレイヤー対コンピューターまたはローカル 2 プレイヤー
-- ヒントと統計
-- 自動ダイスジェネレーター、シードダイスジェネレーター、または手動ダイス入力
-- タブレットと携帯電話の両方に対応
*カンニングですか?「CPU 戦略」ページ+手動サイコロ(実際のサイコロを使用)と手動シードオプション(サイコロの整合性をテストするため)を参照して、そうでないことを証明してください*
「Backgammon Pro」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 思考法の不満点は解消された。他は、現在のように「動かす→相手のターン」ではなく、「動かす→確定ボタンを押す→相手のターン」だと嬉しい。操作ミスで意図しない動きをしてもそのまま相手のターンになってしまうのが嫌なので。
投稿者:Naoya TODA
- ★★★★★ 改めて、プレイ実感を述べさせていただきます。 飽くまでイカサマを疑う方を説得出来る具体的根拠はありませんが、 ダイスはサマっていない、と私は感じています。 AI相手のバックギャモンでは一番面白く遊べて、暇つぶしには最高。レベル5だとかなり歯ごたえがあリますが、ダブル掛けた際に強気に応じ過ぎるので、そこに付け込むと楽に戦えるようになリます。弱気だと逆転のチャンスが減るので、意図的に強気に設定しているのでしょう。 現在、AIレベル5相手で、勝率80%前後でプレイ出来てます。 もちろん、上記の、ダブルに強気過ぎるクセを突いて、ですが。 追記: 最新更新でレベル6 & 7が新設されました。まだ対戦始めたばかりですが、対レベル7は新次元の"熱さ"です。購入から数年を経て更なる改革で楽しませてもらえるとは、感謝感謝です。
投稿者:Hiroyuki TANAKA
- ★☆☆☆☆ CPUに有利な目が出過ぎだと思います。ゾロ目ってこんな頻繁に出るものでしょうか?オンラインもできないし色んな面で中途半端です。オンラインのつながらない山奥とかではすぐプレイ中でもすぐタイトル画面に戻るし、どうなってるのですか?
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 画面が黒くなって出来ない! 文章等のスクロールも戻ったりして、なんだこのゲームは! 課金ゲームの中で最低ランクです。 みなさま。注意してください!!! 2度アップデートされましたが、Y軸を反転出来ないバグや一度ルートが終わらないバグに遭遇しました。 まだまだ、安心してプレイ出来ません。 ルートを走り終えても終わらないバグが多すぎる!!!!
投稿者:Kouji Nashimoto
- ★★☆☆☆ ジャイロ操作が出来るようになればとても良い。今の操作方法はとても使いづらい。アクセルブレーキもスライダー操作だといい
投稿者:砂鉄時雨
- ★☆☆☆☆ 途中でクラッシュする
投稿者:どんぐり
- ★★☆☆☆ 計7年ほどプレイしてる者です。この頃運営側の手の抜き様が酷い。見るに絶えない。 今季もハロウィンイベントの強襲を廃止でそのまま配置、邪魔な上に楽しさの欠片もない。 そしてボスの進化形態。入手時から★7状態で進化させる楽しみが無い。進化前後を書く上で手抜きが見え透いて辛い。 新規極絶降臨は新キャラが必須になり、本来あった多数あるキャラの中から自分のパーティーを選び、作る楽しさが無くなった。 絵柄の変化も問題で進化の前後で絵のタッチが大きく変わる乱雑さがある。旧ポコダンの独創的なデザインの魅力は失われたも同然だろう。イラストレーターは見向きもしない。 またゲームシステムの改悪も問題だ。 イベントクエスト画面は無駄に細分化したお陰で使いにくい。ノーマルと統一の前の方が使い心地が良かった。 そして追加するだけして放置してる光闇属性の問題。新規追加の傾向はここ数年見えず、10周年のポロンちゃんの神輿担ぎからも追い出されると言う不憫な扱いを受けている。先日★7上方修正が行われても光闇の超絶は放置。何がしたいのか。 改善すべき問題は山積み。運営陣の経営方針の意向を見てアンストの結論を付けたい。
投稿者:ホームズ
- ★★★★☆ コラボクエストに色々不満はありますが、それなりに楽しませてもらってます。でもそれはある程度の強いと言われるキャラが揃ってるからこそ!初心者にはなかなか楽しめないのでは?モンスターBOXの育てる気にもなれないキャラをもっと使えるようになればもっと楽しめると思いますよ。いくら極幻進化して星7になっても使えないキャラは結構いますよ。
投稿者:木谷幸司
- ★★★★★ むちゃくちゃ難しいこともないし、割と欲しいモンスターが出やすいし、みなさんのサポートモンスターには強キャラが揃っているので、なかなかいいと思うよ。 ただ、自キャラの強さが頭打ちになっても敵がどんどん強くなっていくので、立ち回りなども重要になってきて頭も使う要素ありで。
投稿者:たけださん
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