ZFlasher STM32 (総合 11412位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.2 (評価数 : 947)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ツール (アプリケーション)
バージョン : 2.4.1
マーケット更新日 : 2024/10/14
開発者 : ZDevs
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/11/26
|
|
(評価数)
960
-
-
-
-
950
-
-
-
-
940
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
948
948
948
948
950
950
950
950
950
950
949
949
950
950
950
950
949
949
947
947
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
11/26
(順位)
0
-
-
-
-
15K
-
-
-
-
30K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「ZFlasher STM32」の概要
概要
ZFlasher STM32 は、ARM、RISC-V、および STM8 マイクロコントローラーをフラッシュするためのプログラムです。
デバイスが USB ホスト (OTG) をサポートしている必要があります。サポートされていない場合、プログラムは動作しません。
サポートされている STM32 シリーズ:
* STM32F03x / F05x / F04x / F07x / F09x
* STM32F1 LD/MD/HD/XLD/CL/MD VL/HD VL
* STM32F2xx
* STM32F30x / F318 / F328 / F334 / F358 / F37x / F398
* STM32F401 / F4x5 / F4x7 / F41x / F42x / F43x / F446 / F46x / F47x
* STM32F72x / F73x / F74x / F75x / F76x / F77x
* STM32L0xx猫。 1 / 2 / 3 / 5
* STM32L1xx猫。 1 / 2 / 3 / 4 / 5
* STM32L41x / L42x / L43x / L44x / L45x / L46x / L47x / L48x / L49x / L4Ax / L4Px / L4Rx / L4Sx / L4Qx
* STM32L55x / L56x
* STM32U53x / U54x / U57x / U58x / U59x / U5Ax / U5Fx / U5Gx
* STM32G03x / G04x / G05x / G06x / G07x / G08x / G0Bx / G0Cx
* STM32G43x / G44x / G47x / G48x / G49x / G4Ax
※STM32H503 / H523 / H533 / H562 / H563 / H573
※STM32H72x / H73x / H74x / H75x / H7Ax / H7Bx / H7Rx / H7Sx
* STM32WB1x / WB3x / WB5x / WBA5x
* STM32WL5x / WLEx
* STM32C011 / C031
サポートされているGD32シリーズ:
* GD32F10x / F1x0 / F20x / F30x / F3x0 / F4xx / F5xx / FFPR
* GD32E10x / E11x / E23x / E50x
* GD32C10x / C11x
* GD32A10x / A49x / A50x
* GD32H7x7 / H759
* GD32L23x
サポートされているAT32シリーズ:
* AT32F4xx
* AT32L021
サポートされている CH32 シリーズ:
* CH32V00x / V103 / V20x / V30x / V31x
* CH32F103 / F20x
* CH32X03x
* CH32L103
* CH57x / CH641
サポートされているMM32シリーズ:
* MM32F103
* MM32F52x / F5x3
* MM32H54x
サポートされているCW32シリーズ:
* CW32F002 / F003 / F020 / F030
* CW32L031 / L051 / L083
* CW32R031
* CW32W031
サポートされているHC32シリーズ:
* HC32F002 / F003 / F005 / F030 / F052 / F072 / F19x / F17x / F420
※HC32L07x / L110 / L13x / L16x / L18x / L17x / L19x
* HC32A136
サポートされているN32シリーズ:
* N32G003 / G03x / G43x / G45x / G4FR
* N32L40x / L43x
* N32A455
* N32WB452
サポートされているLPCシリーズ:
* LPC8xx
* LPC11xx / LPC12xx / LPC13xx / LPC15xx / LPC17xx
* LPC51U68 / LPC54xxx
サポートされている北欧シリーズ:
・nRF51/52
サポートされている STM8 シリーズ:
* STM8S
* STM8L
* STM8AF
* STM8AL
プログラムは以下を使用して動作します。
* ST-LINK v1/v2/v3
* J-リンク
* CMSIS-DAP
* WCHリンク
* DFU ブートローダー
* WCHISP ブートローダー
ps コメントや提案をお待ちしております。
「ZFlasher STM32」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 英語オンリー
投稿者:鈴木千代美
- ★☆☆☆☆ ゲームとしては面白いと思いますが、バトルが始まった時には既に相手のユニットが、タワーに迫ってたり取り付いていたりして、ハンデがついた戦いになります。 8割程が上記の状態、残りは相手の通信が切れて無効のバトルに…ハンデを貰った事は無し。 とりあえず、これを何とかしてもらわないと、評価のしようが無いです。 ↑具体的にはウエーブ2〜5、相手は既にユニットを呼び出した状態からスタート。 そして、何故か格上(戦闘力が高い)相手だとトロフィーの増減が 『勝ち→少、負け→多』 普通逆だと思いますがねぇ…
投稿者:ぴーたん
- ★★☆☆☆ 面白いげど?やっぱり対戦相手 ボットぽい気がする? 戦闘力?✊のマーク433・700・933ちょうどの対戦相手が多い気がします。 おかしくない?変でしょ?そんなの リーグ10~11ボットとプレイヤーの 力の差がありすぎてキツイ ク○ゲーですねw
投稿者:カラス59ブラックダイヤモンド
- ★★★☆☆ ミサイルと地雷が出てきたあたりでゲーム性が好きではなくなった 後々フェイス直殴りの解決策が出てくるのかもしれないが、ミサイル・地雷に対する対抗策が乏しい現状を突破する気にならない
投稿者:ぬめぬめひつじ
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。