りんごあめ、いかがですか (総合 2835位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 421)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : カジュアル (ゲーム)
バージョン : 1.3.1
マーケット更新日 : 2021/08/17
開発者 : 株)面白革命capsule+
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/09/20
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「りんごあめ、いかがですか」の概要
概要
世界で一番美しいりんごあめを作るのは誰?
夢中になること間違いなし!
■ あそびかた ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◇りんごあめを割り箸でキャッチします
◇りんごあめを8個作ります
■ ハイスコアのコツ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
真ん中にさすと・・・。
すごく簡単で、誰でも遊べます
目指せ世界ランキング1位!
「りんごあめ、いかがですか」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 育成して約3年目 とうとう、100cmになりました。 もっと大きくなると思っていたので、100センチで終了は寂しかったです。 本編のりんご飴生成ゲームより、ハマってたので もっと大きくなれば 最高のゲームでした… 成長止まっちゃうと寂しいです…
投稿者:秋山佳
- ★★★★★ なんなんだ!この憎たらしいゲームはw悔しいのに笑ってしまう。ラスト3つの林檎はほぼほぼサッカーのPK並みの素早さと運が不可欠かとw 内容は反射神経を養うゲーム。短時間で遊べるから楽しいよ
投稿者:梨。名
- ★★★★★ 楽しかったですみんなもやってください 特に外したらめっちゃ楽しいです 本当に楽しかったですほとんどやねほとんどめっちゃ楽しかった
投稿者:悪魔2号
- ★★★★☆ ドット絵が可愛らしくて、ドット絵ゲームが好きな私にはとても刺さりました。シンプルなので、飽きやすい人には向かないかもしれません。動物各種をコンプするのも楽しいです。広告も基本的に短いですし、頻度も高くないのでストレスにはならないかと。借金返済という目的がありますが、任意金額ではなく返済毎にアップしていく方式なので、そこも飽きやすさに繋がりそうです。ですが、全体を通してシンプルで可愛らしい雰囲気ですし、オフライン収益もあるのでまったり遊びたい人にオススメですね。ただ、がっつり遊びたい人や時間を待つのが苦手な人等には向かないです。
投稿者:黒狐
- ★★☆☆☆ ゲームバランスが全体的に悪い 借金は一定額返す度にイベントが起きる様にして、一回の返済額自体は自分で設定できた方が気持ちの面で楽かと思う。今の仕様だと中だるみしがち。 うっすら冒頭で何が起きたのか察する程度のストーリーなのに借金がとにかく仕様最悪で返しきる前に飽きがきやすいゲーム設計 あと長い広告と短い広告出るとこ多分逆では?エサ音速で消えるしマジでバランス悪い 解凍にかかる時間も探索に対して長すぎて、もういいやってアンインストールされがちな感じがする。 コールドスリープから起こした人達だけが特徴掴んでてまぁまぁ面白い。でもそれだけで持つ要素が無い。多分完クリはしない。
投稿者:Yuki Fuku
- ★★★★★ こういうゲームを待っていました! 絵柄も雰囲気もどこか懐かしい あたたかみのあるストーリーも最高 スーファミ世代にはたまらないと思います 今後もどうかアップデートをお願い致します アップデートが難しいようなら シリーズ化をお願い致します! 時間を忘れてやってしまいます♪ コンプリート目指して堪能させていただきます♪
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 本編攻略済み。 新作お待ちしておりました。 本編中思った点をいくつか。 タップ→殲滅→敵城最優先→無双状態と進めましたが、スイーツ系突入後の難易度増加速度(手こずる時間が)突出してる。 それまで10、20と周回しなくてよかったのですが。育て方ですかね? 序盤にパワーを上げすぎると、彼方まで吹っ飛ぶ敵と固すぎる城の板挟みになる。最終二面は当環境ではカクつくため、いつの間にか決着している状態になります。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ スペック不足か、処理落ちしてしまい、おとくようのカステラとまともに勝負ができません。そこまでは問題ありませんでした。 機種はAquos sense3 liteです。 【追記】 ステータスを上げていって、処理落ちでもクリアしました。戦闘開始直後の2秒間ぐらいだけ、最後の2つはタップが効いてるのか効いてないのかわからない状態ですが、ステータス上げていけば関係無くクリアできるようです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 止め時を見失う位面白い…… 重さ?飛ばす力?加速度?最高速度?とあれこれ考えながら強化していくのがいいね 初めは1戦が長く感じたが、加速度や最高速度次第で凄まじい速度の周回が可能 ときに1点要望を 動画広告視聴報酬について、報酬算定に参照する値が「一番上のクエストのクリア報酬額」ではなく、「クリア済の中で一番クリア報酬が高かったクエストのクリア報酬額」にして貰えると助かる これは現状だと下手に先に進めると“逆に視聴報酬額が下がる”場合がある為 次回作も期待しております 頑張って下さい!
投稿者:Googleユーザー
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