groupay - 旅行やイベントでの立替割り勘精算アプリ (総合 539位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.4 (評価数 : 25)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : ライフスタイル (アプリケーション)
バージョン : 1.40
マーケット更新日 : 2024/02/07
開発者 : Akihiro Usui
動作条件 : 8.0 以上
情報取得日 : 2024/04/24
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※画像をクリックすると拡大します。
「groupay - 旅行やイベントでの立替割り勘精算アプリ」の概要
概要
グループ(group)+ 精算(pay)= groupay(グルーペイ)!!
groupayはグループでの旅行やBBQといった各種イベントでの立替割り勘の精算を簡単に行うことができるアプリです。
例えばグループでの旅行で、こんな経験はありませんか?
Aさん:宿泊費を立替
Bさん:レンタカー代、高速代を立替
Cさん:入場料を立替
Dさん:食事代を立替
Eさん:ガソリン代を立替
このようにメンバーが色々な支払いの立替をしていると、最後の精算のときに、誰が誰にいくら支払えば良いのか計算するのが大変...
こんなときにgroupayを使えば「誰がいくら支払ったのか」を入力するだけで、最終的に「誰が誰にいくら支払う」のかが簡単にわかります。
また、Aさんは遠くから来てくれたから支払いを減らしてあげたい
Bさんは途中参加だから安くしてあげたい
そんな場合に便利な減額機能も搭載しています。
さらに、お酒代はお酒を飲む人だけで割り勘したい
そんな場合に便利な、支払いごとに対象のメンバーを選択できる機能も搭載しました。
groupayを使って精算時のわずらわしい計算から解放されましょう!
※支払い金額や人数によって、一人あたり金額や精算金額がちょうど割り切れない場合、数円の誤差が生じる場合があります。
ご了承ください。
「groupay - 旅行やイベントでの立替割り勘精算アプリ」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ グループで旅行が多いので便利なアプリを探していました。ちょうどいいアプリを見つけた!と思ったのですが、 AとBが支払った額に対し、精算するとみんながAとBに支払う金額が変に合算されたり、金額もめちゃくちゃになってしまうところが残念でした。改善されたら重宝するので嬉しいです。
投稿者:櫻井矢亜子
- ★★★★★ 今までメモ帳にお金をつけて、電卓で計算していたのですが、このアプリに記載していくだけで割り勘ができるのは良いですね。 ただ、未精算のものであっても、横スライドして削除をワンタップすると、何も警告もなく削除されてしまうのは、謝って押してしまったときに困るかなと思いました。 削除警告を出すか、ゴミ箱を作ってもらえるとありがたいです。
投稿者:noel
- ★★★★★ やりたいことが出来るアプリなので、 今後も使いたいです。 試しに作ったイベントであれこれやってみて、いざお試しイベントを削除しようとしたのですが、削除できません。 そもそもイベントを削除出来ないのでしょうか? 早急な返信、ありがとうございました。 これからも沢山使わせてもらいます。 とても便利です。
投稿者:ひー
- ★★★★★ 立てをおしたらたのしいです
投稿者:木戸美由紀
- ★★★★★ 立つ! けど めちゃめちゃシュールW これは はまるW
投稿者:yuh chi
- ★★★★★ 立ちました。笑った顔がめちゃ可愛い❤
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 育成して約3年目 とうとう、100cmになりました。 もっと大きくなると思っていたので、100センチで終了は寂しかったです。 本編のりんご飴生成ゲームより、ハマってたので もっと大きくなれば 最高のゲームでした… 成長止まっちゃうと寂しいです…
投稿者:秋山佳
- ★★★★★ 楽しかったですみんなもやってください 特に外したらめっちゃ楽しいです 本当に楽しかったですほとんどやねほとんどめっちゃ楽しかった
投稿者:悪魔2号
- ★★★★★ なんなんだ!この憎たらしいゲームはw悔しいのに笑ってしまう。ラスト3つの林檎はほぼほぼサッカーのPK並みの素早さと運が不可欠かとw 内容は反射神経を養うゲーム。短時間で遊べるから楽しいよ
投稿者:梨。名
- ★★★★☆ 凄く楽しいです!昔こんなの回したなーと、思い出が蘇ります!(笑)ただ一つ、被ったアイテムを売れるようにして欲しいです。被ったアイテムが使うことができないので、その機能を追加して貰えたら★5です! これからも開発、頑張ってください! 長文、失礼致しました。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 新しいスマホにしたら、ガチャの画面が真っ暗になり、お金も残像が出て、ガチャを回す事すら出来ません。バグだと思うので、修正をお願いします。
投稿者:谷原光昭
- ★★★★★ ラインナップやなんかがちょっと懐かしい感じがする、ガチャガチャゲーム(°▽°) こういうので気になる、コインの貯まる速度も他よりかは早い方だからあんまりイライラしないで楽しめるし、生来うざくなりがちな広告の使い方もウマイ。 さらには出たアイテムをただ眺めるだけでなくて、モノによってはちょっとしたギミック付きなのがまた( ̄▽ ̄)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 本編攻略済み。 新作お待ちしておりました。 本編中思った点をいくつか。 タップ→殲滅→敵城最優先→無双状態と進めましたが、スイーツ系突入後の難易度増加速度(手こずる時間が)突出してる。 それまで10、20と周回しなくてよかったのですが。育て方ですかね? 序盤にパワーを上げすぎると、彼方まで吹っ飛ぶ敵と固すぎる城の板挟みになる。最終二面は当環境ではカクつくため、いつの間にか決着している状態になります。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ スペック不足か、処理落ちしてしまい、おとくようのカステラとまともに勝負ができません。そこまでは問題ありませんでした。 機種はAquos sense3 liteです。 【追記】 ステータスを上げていって、処理落ちでもクリアしました。戦闘開始直後の2秒間ぐらいだけ、最後の2つはタップが効いてるのか効いてないのかわからない状態ですが、ステータス上げていけば関係無くクリアできるようです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 止め時を見失う位面白い…… 重さ?飛ばす力?加速度?最高速度?とあれこれ考えながら強化していくのがいいね 初めは1戦が長く感じたが、加速度や最高速度次第で凄まじい速度の周回が可能 ときに1点要望を 動画広告視聴報酬について、報酬算定に参照する値が「一番上のクエストのクリア報酬額」ではなく、「クリア済の中で一番クリア報酬が高かったクエストのクリア報酬額」にして貰えると助かる これは現状だと下手に先に進めると“逆に視聴報酬額が下がる”場合がある為 次回作も期待しております 頑張って下さい!
投稿者:Googleユーザー
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