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UPDATE : 2020/01/21 07:11
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カプセルモン,ファイト! : モンスターひっぱり戦略PvP (総合 6位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 11,997)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 2.31.0
マーケット更新日 : 2020/01/17
開発者 : allm
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : 27M
情報取得日 : 2020/01/21
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
自分のモンスターを指先で弾き、相手のモンスターや召喚士を倒してみよう。モンスターを操る攻撃だけでなく、スキルを使った戦略的攻撃をすることもできる。様々な能力を持つ個性豊かなモンスターを解放し、さらにアップグレードしよう。全世界のユーザーに自分だけの強力なCCG戦略を披露し、勝利を収めるのだ。クランに登録して友達を作り、戦略とデータベースをシェアして共に戦おう。

召喚士たちの戦場にユーザーのみなさんをご招待!


引き寄せてショット!手軽にプレイ!

自分のターンでモンスターを一度引いてショットするだけ!
自分のモンスターの能力を生かして相手モンスターに大ダメージを与えられるアングルを探し、狙いを定めよう。モンスターが飛んでいる途中で味方モンスターに当たると、一緒に攻撃してくれるよ。強力なコンボショットになる絶妙なアングルを探ってみよう。

ショット前のスキルは必須!

■ マーケットレビュー
  • ◇ゲーム性は良いと思います。 ◇一試合3分~5分程度で、ちょっとした合間の時間でプレイできるのが最高です。 ◇最近では一部のモンスターのバランスが崩れすぎて、ちょっと萎える。
  • 操作性、ゲーム性、良いと思います。バランスは召喚士、モンスター共にまだまだ調整が必要だと思います。多く使われているものと逆に使われるのが少ないもの、この差を埋める努力をこれからも願うばかりです。評価下がる点はもらえるお金少ないのに1日の上限がある事、エリクサー回復の時間や量がひどい。ゲーム性は先にも述べたが素晴らしいだけにその辺の整備が出来てないのが悔やまれる。 クラン戦実装早い対応ありがとうございます。とても努力されてる好感の持てる運営様だと思います。 良いクランに入り準備しております。大変だとは思いますが体に気をつけてがんばってください。 コインの上限を設けてもやり続ける方はやり続けます。飽きることになるのは1つの戦法をしなくては勝てないという形になってしまうのが飽きる要因であり、コイン、エリクサー取得は逆に成長を促すものであり取得がない方が成長出来ずに飽きる。こちらの改善も迅速にお願いいたします。 またショップにてノーマルキューブの欠片を販売していますが試合をすれば取得出来るので無意味。ランク上のキューブ販売にするか、エリクサー売っている方が買われる。評価4,2に上方
  • 面白いゲームです。1ゲーム5分程度で奥深い対戦ゲームが楽しめます。また、コモンとレジェンドの差がなく、レベルの高い人とも五分に近い条件で戦えます。 ただ、最近イベントがなくなり、ランキングポイントのみがモチベーションになっています。 数回の軽いプレイでもらえるイベント報酬がなくなったことで、負けた場合にマイナスのみなので少し悲しい。イベント復活してほしいです。 【追記 10/4】 クラン戦の実装と同時に毎日のイベントも復帰しました。負けてもコインがもらえるので気軽に対戦に挑めるようになりました。 クラン戦は楽しい仕組みです。しかし、累計ランキングポイントでグループ分けているのでしょうか。もしそうだとしたら、放置されたギルドメンバーが多いと不利になる仕様は少し厳しいと思います。一定期間ログインしていないメンバーはカウントせず、参加もできない仕様がほしいなぁと思います。
  • 再レビュー。多様なデッキがあり変わったデッキと戦うのも楽しい。だけどデッキ間で相性があり、マッチングした相手によってはほぼ負け確になったり勝ち確になったりするのが少し気になる。それとイラストと3Dモデルがかなり違うモンスターが数体いるのも個人的にマイナスポイント。Incu,Hammerchu,Efreetがその例。 テンプレートではなくそれぞれ個々のレビューにきちんとした回等をすぐに返すユーザーに寄り添った会社だと思いますので、1ユーザーの意見として検討して頂ければ幸いです。 あとFlame Strikeの炎上フィールド判定が見た目と違ってるように見えるので修正して欲しいです…フィールドに入ってるように見えてもダメージが入らないとかザラなので…
  • 面白いですね。相手の出方とかそういうのを引っ張りアクションで体感しやすいのはこちらですね!他にも似たようなやつはありますが。技の駆け引きや使ってるモンスターで変わってきたりもすごく楽しめてます♪
  • ただのひっぱりゲームかとおもったら色々考えることがあってとても面白い。モンスター、スキル、召還師のくみあわせで戦略がかなり変わっていく。課金も低レアが十分使えるのでする必要もそこまでない、というか英雄まではちょいちょい出る。不満点は召還師バランスで青年がゲーム性上当たると攻撃発動やスキルが多いので、少し強いかなと。あとは日本人が増えてコミュニティが活性化するといいですね。期待してます。
  • 始めたばかりですが、今の所とても楽しいです⤴️コンボも見ていてとても爽快で自分の動かし方ひとつが勝敗を左右するみたいな感じです😃ひとつ気になったのは少し説明やチュートリアルなどが少なく分かりずらいなぁと。それ以外は良くできていて楽しいです!追記:探索の時間を短縮できるアイテムなどを作ってくれると嬉しいです
  • 面白いです! 一発逆転のチャンスがゴロゴロ転がっているので それに気がつけるかが勝敗を分けると思います。 また、自身のキャラやスキルの与ダメージを戦闘中に確認できるようになれば、戦略の幅も広がっていくのではと感じました。
  • アップデートされてから対戦中に落ちやすくなった ネットワークが不安定ですと表示され、戦闘に復帰すると対戦相手に殺されていたり、1ターン休みでボコボコにされていたりと、まともに遊べなくなった 非常に面白いゲームなのに残念。早急に対応をお願いします
  • 最高! ガチャなどがなく、実力に応じて強くなれるのはめちゃくちゃいいシステムだと思います!運営さんも丁寧で、このゲームはこれからもずっと続いてほしいなーと思います! 진짜 고마워!



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