Antimatter Dimensions (総合 402位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.7 (評価数 : 32,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 3.9.5
マーケット更新日 : 2024/09/04
開発者 : Jakub Kajfosz
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/11/02
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(評価数)
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「Antimatter Dimensions」の概要
概要
Antimatter Dimensionsは何階層もの開放要素、周回要素、多数の実績を持つ放置系数値増加ゲームです。
基本的なゴールは無限大の反物質を生産し、それを素に無限ポイントを入手することです。このポイントを様々なアップグレードに使用することで、より効率的に反物質を生産していくことが可能になります。
その先の階層ではさらに莫大な量の反物質が生産可能になり、それを素にして大量のポイントを入手していくことになります。
ゲーム内の様々な要素が緻密に絡み合うよう計算し尽くされており、飽きることなく生産とポイントの入手を続けていくことができるように設計されています。
さあ反物質の生産を始めましょう。
「Antimatter Dimensions」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ このゲームの感想をいくつか挙げます。 ①翻訳の質がかなり良いです。変な翻訳がないので、非常に快適に読むことができます。 ②忙しくても全く問題なく遊べます。放置ゲームなので、放っといても勝手に数字が増えます。ちょっとした隙間時間にだけ操作するだけでも十分ゲームが進行します。 ③UIがシンプルです。そのおかげでとても見やすく、目障りな表示がなく、非常に快適です。 ④イライラすることがありません。例えば、広告が勝手に流れるというようなことは全くなく、これもやはり快適です。 ⑤やり込めます。飽きないゲームだと思います。 まぁとにかく遊んでみてください。
投稿者:円周率Star
- ★★★★★ とても面白いです。数多あるクリッカー系の中で間違いなく最高峰!初めてプレイしてから5年位やってます。何度もクリア迄してるがまた初めからやりたくなるなんとも言えない魔力があります。ゲームとしては放置ゲー。ひたすら放置しながら巨大な数を作っていくだけなのにゲームとしてここまで面白いのは凄いと思います。最後迄オフでも出来ますし課金誘導も無いのでそこも良い点。 追記 リアリティアプデ完遂 全体を通して非常に良く出来てるし翻訳も違和感無くとても出来の良い大変満足出来るゲームでした アプリゲームでは唯一数年に渡ってやり続けて完遂したゲームです
投稿者:a y
- ★★☆☆☆ とても楽しいゲームではありますが、何故かデータが全削除されてしまいました。途中でデータが消えるゲームはあんまりありませんでした。ですが、楽しいゲームランキング(個人の感想です。)ではトップ10に入るぐらい音楽は無いですが楽しいです。これからも楽しくやっていきたいと思いますが、データが消えたのは直して欲しいですね。
投稿者:niko
- ★★★★☆ 以前からケムコのゲームは楽しく遊ばせてもらってたので今回も始めたのてすが、 数週間前から画面の明るさを変更している内にゲーム上左半分、幅は2行分位が黒く塗りつぶされた状態になり、戦闘画面ではハイドとアルメシアのHPやMPが見えなくなりました。 常時黒くなってるのでマップも上部が欠けて、アイテムの説明も半分見えません。なんとか進めてはいるのですが不便ですので、黒くなった所を元に戻せませんか? 宜しくお願いします。 12/18に再度動かしてみたら元に戻ってました。おかげでクリアも出来ました。ありがとうございます。
投稿者:3 rie
- ★★★★☆ 難易度も低く、そこそこ楽しめました。敵から武器も簡単に手に入るので、作りたい構成の武器が簡単に作れる。一周目からレベルカンストも簡単に出来てしまう為、二週目はただオマケの為だけに最初からプレイになってしまう。やり込み好きの私でも簡単にレベルカンストしてしまうと、その後をやる気にならなかった。もう少し難易度を上げるか、二週目以降にオマケ敵が出る仕様なら良かったかな。経験値島が余りにも簡単に攻略出来てしまう
投稿者:coco H (ココ)
- ★★☆☆☆ 昔ながらのRPGみたいで楽しみながらプレイしていました。ただ、細かい文言や、スキル、武器の説明等、解りにくい部分も有り、戸惑う時も有りましたが、全体的には とても気に入っていました。しかし中盤以降、広告が度々入って煩わしく、ストーリーに集中出来なくなり、それが嫌なら課金。と言うやり方に、テンションが下がりました。その後3ヶ月プレイしなかったので、アンストしました。★は初期の頃4→現在2に、させて頂きました。
投稿者:皇紫焔
- ★★★☆☆ 総プレイ時間は8時間ほど、メインシナリオと刻の迷宮はクリア済み。 他のケムコさんの作品に比べてボリュームが少なく感じました。 ただ、ダンジョンが長くて面倒くさすぎる。 何も無いのに無意味に伸ばしてある通路、ミニマップのはずなのに広すぎるダンジョンのせいで画面の1/3が埋まり主人公の頭まで隠れるとか訳の分からない状態。 広い割には何も無く、宝箱だと思ったらショボイ回復アイテムだけ、とかがザラなのにたまにメインシナリオに影響のある物が置いてあるため、チェックしないと行けないのがめんどくさい。 ダンジョンは少ないゲームボリュームをかさ増しさせるための物と感じました。 シナリオに不満はなくRPG感がありタイトル回収は流石でした。
投稿者:ゆーすけ
- ★☆☆☆☆ ストーリーがダメな意味でヤバい パーティーの一人が王子かも? →そいつが国のために王子を名乗ることで王国を助けられるのなら名乗ろうと言って名乗る →本当に王子じゃなかった →王子じゃないなんて! とかデビルマンのサタンだからな→お前がサタンだったんだな!並の話だし、バラしたのは敵が味方を不信にさせるとかいう理由だったけどその場限りで特に何の影響もないし、なんだこれ その他ストーリー背景の大半はラスダン道中の雑談で済まされるし、本当になんだよこれ あと、ゲーム性としてもダンジョンは無駄に長くて苦痛のクソゲーとしか言いようがない
投稿者:4.0 anjimk
- ★★★★★ 敵へのエンカウントが見えるというのは、とても新鮮で探索もしやすくなりました。 今後の展開も楽しみです。
投稿者:fumi min
- ★★★☆☆ 2017年作品。レビュー時点の港町までだが概ね良好。今作は防具はアイテム扱い(強化できない)。転移陣などシステム面はインフィニットリンクス等と同等。 昔ながらの縦画面。物理的に横が狭いことによるマップの見切りの悪さを色付きマップの大・小使い分けでフォローしていることでうまく解消している。むしろ片手で進められて好き。 メタル敵を撃破するとスキルツリーの強化ポイントになるのも良バランス。気になる点は、武器別の効果アイコンが小さめで人によっては見づらいこと位か。(追記)終盤ボスの手下、赤と緑の炎が倒しても倒しても召喚されてくるのはウンザリした。赤と緑を同時に倒したら召喚されない等、バランス調整欲しかった…。 それぞれの町の武器屋地下宝物庫からgetできる武器はふくびき一等相当なのでまず有償石で鍵を買うのを目指すがオススメ。逆にいえば有償石ありきのバランスになっている様に感じる。最強スキルが有償ガチャからなのもテンションだだ下がり。。2020年~以降の作品と比べると高難度な印象でした。 総評:セレナのopを楽しむ紳士に薦めるRPG。…エコだ!!
投稿者:nagato0369
- ★★☆☆☆ 開始1時間くらいでいきなり倒しづらいボス3体が出てきて、10分〜20分くらいかけてアイテムもほぼ全部使ってギリギリ倒したけど、その後に宝箱を開けたらベタなミミック且つ逃げるを選択できなくなっていて、ここまでつまらん展開な上に腹が痛くなるウザい展開になったからもう止めた。レトロ風のRPGをたまに息抜きでちょっとプレイする程度でやってたけど、三流なシナリオとゲーム展開でもう無理と思った。 ケムコのレトロ風RPGは幾つかプレイしたが、どの作品もダルくなって途中で止めた。作品数を増やすよりも質の高い1作品を作って欲しいと思う。 静止画とテキストがダラダラ流れる話って読み飛ばすだけで、まともに全部読んでる人ってあまりいない気がする。動画や演出面も強化して欲しい。 あとケムコのレトロ風RPGは、息抜きで数分程度レトロRPGに浸れるゲームという位置づけの人が多い気がする。なのでアプリ起動速度はかなり重要で、10分くらい続くような長い会話シーンとか、本作にあったような序盤から10分以上続くような戦闘シーンは止めて欲しいと思う人が多そう。そのような長い戦闘は中盤の大ボスかラスボスだけでいいと思う。
投稿者:Zeto
- ★★★☆☆ 良い点 ①シリアスなストーリー展開。仲間同士の絡みも多くいい感じ。 ②戦闘3倍速、オートでサクサク。 ③ダンジョンに隠し通路などが存在せず構造も比較的簡単。 ④縦画面なので片手で気軽に操作できる。(オート戦闘ボタンや仮想コントローラーを左右どちらにも変更できるのは便利) ⑤戦闘3回毎に1課金ポイント入手できる。 悪い点 ①課金ガチャでしか最強のスキルが入手できない。(ラスボス戦に向けて各自のソウルマップの力を引き出すというクエストがあったがクエストをクリアしてもソウルマップに何も変化が起こらない。本来ならそこで最強スキルが開放される予定だったのだろう。無理やり課金ガチャに落とし込んだことで整合性が崩れたとしか思えない。) ②戦闘難易度を変更してもあまり意味がないと感じる(体感だがドロップ率上昇などのメリットがなにも存在しない?) ③各街のNPCに立ち絵があるのは珍しくて良いのだが、使い回しが多すぎて微妙。 ④最後のあたりまで普通に宝箱から傷薬やハーブ(1番しょぼい回復アイテム)が何個も出てくるのは流石にどうかと思う。
投稿者:ふりめい
- ★★★★★ 聖戦クロニクル。名前だけでも湧き立てられるRPGだ。滑らかなグラフィックに惹き付けられるストーリー。このRPGには懐かしさと新しさが同居している。もし迷っている人がいたら、私は購入をオススメしたい。その深い物語性が、ファンタジーの世界に私を誘うからだ。
投稿者:Miyuki Sada
- ★★★★★ 3dsでプレイしていて楽しかったのをふと思い出したのでインストールしてみた、楽しい。レビューを書かないか?との事なので書いているが余りにも眠い故 表現力に欠けたレビューで申し訳ない。現状 僕は満足してます
投稿者:Tyra Hyde
- ★★★★☆ まあまあ面白い❗️
投稿者:平田洋介
- ★★★★☆ 2024年9月:ゲーム中に「広告休憩」という短い広告が出るようになりましたが考えを邪魔されて迷惑なので広告のタイミングは再考してほしいです。またすべてのキー操作にバイブレーションが付くようになったのも邪魔です。バイブレーションをオフにしたらミスに気付きにくくなりました。少し前からオートコンプリートが可能になったのはとても使い勝手が良く、操作性がアップしたと喜んでいたのに残念です。 2024年6月:操作性がとても良いです。 ナンプレ、キラーナンプレのアプリをいくつもやってみていますが、このアプリほど良い物は他にはありません。 ありがとうございます。 ↓過去のレビューですが、その後に変更されて当日より前のデイリーにもトライ出来るようになりました。ありがとうございました。 デイリーが当日分しかトライできなくなりました。 クリアしても前日のデイリーが消えてしまうことが頻繁していたので、当日分にはトライしないようにしていたので困惑しています。
投稿者:teru teru
- ★★★☆☆ プレイ中(問題を解いている最中)に勝手に中断して突然広告が出てきた。終了後や再開時の広告はわかるが、途中はやめてほしい。こんなのは今まで一度もなかったけど、思考が中断されてとても不快でした。
投稿者:R SEDA
- ★★★★★ 使いやすくて面白いです。にたゲームの中ではかなり良いです。ただ自分は家ではタブレット、外ではスマホで遊ぶため、データ連動対応していただけるとありがたいです。後バグなのかな?時間制限付きのイベント時に時間切れ寸前にオートコンプリートを使うと操作不能に陥ります。
投稿者:ぐうきGuhki
- ★★★☆☆ 飛行機に関しては練習になるほどよく出来てますが、挙動が実機ぽいというかラジコン離れしているのでその点はラジコンとの違いを感じます。主に背面飛行とロールの練習用に使ってます。ヘリに関しては、実際のラジコンヘリは飛ばせるのにここのヘリは全く飛ばせないです。
投稿者:柴田一男
- ★★★★☆ Xperia1Ⅱでは、文字が正常に表示されない(これまで使用していたXperiaXz1やXperiaZ5では正常に表示されていました。)
投稿者:ーGrizzly
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