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登録アプリ数 : 26,980件
Last Modified : 2018/10/19 05:54
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魔大陸の傭兵王【やり込み系タワーディフェンスRPG】 (総合 5912位) ※2018/10/17時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 1,093)
ダウンロード数 : 10,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.3.1
マーケット更新日 : 2018/10/07
開発者 : Team 犬も歩けば
動作条件 : 4.0.3 以上
サイズ : 85M
情報取得日 : 2018/10/17
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
◆1プレイ60秒なのに手ごたえMAX!◆
1回あたりのプレイ時間は約60秒。
だからちょっとした隙間時間で手軽に遊べる!
かといって、ポチゲーではなくしっかり頭を使う
手ごたえ満点のタワーディフェンスだ!

◆こんな人におススメ◆
・タワーディフェンスは好きだけど絵がちがうだけのものはもう飽きた!
・課金したいけど、お金は使いたくない!
・トレーディングカードゲームのような戦略性の高いゲームが好き!
・やり込み系RPGが大好き!

■ マーケットレビュー
  • 少額の課金をしつつ楽しくプレイさせて頂いてましたがユニット成長の要となるクリア後の広告視聴収入に2つの広告から選ぶタイプが追加され、このタイプの広告がでた場合視聴終了と同時に強制終了、報酬ももらえない状態です。 この重大な不具合の対策をしてもらえるまで最低評価にしておきます
  • ガチャ中毒には最高! 細かい操作性を言うと戦闘がオート、倍速でできるし戦闘後も継続だからわざわざボタンを押し直す必要がなくゴールド稼ぎがやりやすい。ロードも気にならない速さ。 追記 1.3から追加クエスト、ベリーハードのブービートラップをクリアするとゴールドがマイナスになります。
  • とても熱中してプレイさせてもらっています。課金せずとも十分に楽しめ製作者様ありがとうございます。不満点としては、高コストの☆5キャラの使い道がほとんどないことですね。サクッと出来るのが売りな反面敵の陣地(?)も近くすぐに終わってしまうため高コストのキャラを出す機会がほとんどありません。次回作があるのならばもう少し長期戦になるようにせっかく手に入れたレアキャラにも活躍の場を与えてほしいです。
  • Ver1.3.0になってから、CMを見終わった後に「問題が発生したため終了します」と表示され、宝箱(アイテム)を獲得できないまま、オープニングに戻らなければならない時がある。
  • 前作に引き続き、ストーリーがとても良いと思う。テンポが良くコメディとシリアスのバランスがしっかりと取れていて非常に面白い。 \nそして前作から近過ぎず離れ過ぎずのゲームシステム。続編として出すには文句のつけようがなく、制作者のセンスがうかがえる。 \n数あるスマホゲームの中でも自信を持って友人に薦められる作品。
  • マモリビトってのが面白かったなぁ 相手のテントが見えるくらいまで引き画面でみたい、今だと画面の右端が少し見えない、指でズラすのが面倒に感じる時もあります! 17年11月23日難易度が著しく低下しました!? 今までは中級も難しく感じる時がありました。 ハードなんか、とてもじゃないが無理でした。 それがサクサク進んでしまいました。 難易度の調節下手ですか?
  • ユニット20体の縛りあり。高コストが出しにくい。制限時間があるのに、足や戦闘速度の遅い高コストキャラがいる。それらはステータスが高くても時間がかかる上に、敵を倒しにくいから活用できない。また、特定キャラのスキルも活用できない。例えば自分の能力値を上げるスキルを持つ足の遅いキャラがいる。スキルコンボのため早く発動するが、歩いてるうちにスキルが終わってしまうからスキルの意味がほとんどない。それと動画を観るのがわりと必須なゲームなのに、エロゲー動画を組み込むのはやめてくれませんか?
  • 面白いけれど問題も抱えてる。 リアルタイムシュミレーションとして、操作が簡単で負けてもペナルティーがないのでサクサク楽しめる。 キャラが可愛らしい。キャラの動きが楽しい。 戦闘中の背景の絵が綺麗。 ストーリーに新しいキャラ出たけど…見せ場がない。 周回プレイ前提のゲームだけど、追加のストーリーをクリアしてしまった後は、2週間にいっぺんくらいの間隔で変わる期間限定スカウトのキャラを手に入れる。 神の軍備を目指して毎日25回の15秒~1分の動画を見て赤ダイヤを貯め土日を待つ。 くらいしかやる事が無くなるので飽きてしまうのも早いかと。 課金をすると赤ダイヤがかなりの量手に入るので更に早くなる。 問題なのは調整のために軍備の強さが変動する際に、それがホームページでも告知されないこと。 何だかんだ書いたけれど100回もリセットして回っているので、楽しいゲームです。
  • 高レアが息をしていない 高コスト出す前に終わるか出せる状況になって出しても大抵でた瞬間蒸発する さらに魔妨が意味ない状況に見える 後敵の魔法の効果範囲おかしい気がする なんかこちらなの中衛まで巻き込んでるからヒールが追いつかない
  • もう少し、最大人数が多いといいと思います。あまりコインをためていなくても全部出しきれてしまうからです。それ以外は全然いいと思いますw
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