プチリリメーカー~カラオケみたいな歌詞が作れる~ (総合 48765位)
価格 : 無料
マーケット評価 :

2.5 (評価数 : 495)
ダウンロード数 : 50,000以上
|
カテゴリー : 音楽&オーディオ (アプリケーション)
バージョン : 2.1.2
マーケット更新日 : 2023/10/26
開発者 : SYNCPOWER
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2026/03/23
|
|
(評価数)
500
-
-
-
-
495
-
-
-
-
490
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
495
3/13
3/14
3/15
3/16
3/17
3/18
3/19
3/21
3/22
3/23
(順位)
20K
-
-
-
-
45K
-
-
-
-
70K
|
※画像をクリックすると拡大します。













「プチリリメーカー~カラオケみたいな歌詞が作れる~」の概要
概要
カラオケみたいな“歌に合わせて流れる歌詞”(同期歌詞)を楽しみながら簡単に作れるアプリです!
普段からスマホで聴いている曲を流しながら、歌に合わせて画面をなぞるだけ!
■簡単な4つのステップ■
1.スマホの中にある曲を選択します。
2.歌詞をテキストで入力します。
3.曲を聴きながら歌のタイミングに合わせて歌詞をなぞります。巻き戻しや、スピードコントロール、+-のスキップ、プレビューなど、入力しやすい機能が揃っています。
4.完成したら「投稿」ボタンを押すだけ!twitterやLINEで友達にも共有できます。
(※)歌詞を投稿するには無料会員登録が必要です。
投稿した歌詞は、人気無料音楽プレイヤーアプリ「プチリリ」をはじめ、たくさんの対応アプリですぐに見ることができます。
詳しくは「プチリリ(http://petitlyrics.com/)」まで。
■著作権許諾番号■
JASRAC:9010293015Y38026
NexTone:ID000001483
■Twitter、Facebookで情報を発信しています■
-------------------------------------------
Twitter: https://twitter.com/#!/petitlyrics
Facebook:https://www.facebook.com/petitlyrics
-------------------------------------------
「プチリリメーカー~カラオケみたいな歌詞が作れる~」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ アプリが前より使いづらい。 プチリリメーカーの+ボタン→メディアストレージを開いても、なぜか曲が無い。 (LINEの効果音データしか入っていない。) SDカードや本体のストレージには入っているのにアプリに反映されていないから、曲の歌詞編集を作れない。 MP3は対応していないのでしょうか? しかも、Spotifyからダウンロードした曲の速度を変える事ができない。 本来なら「×1.0」をタップして他の倍率に変えれた筈なのにそれが変更できない仕様になっている。 どんどん改悪化しているので、もうアンインストールします。
投稿者:2 batosuta
- ★★★☆☆ iOS版のプチリリメーカーにある矢印ボタン(歌詞の文字を1文字進めたり、戻したり、1行クリアしたりできるボタン)がAndroid版にも欲しいです。 ボタン操作での同期の方がやり易いと感じたので、是非ともAndroid版プチリリメーカーにも導入してほしいです。 ご検討をよろしくお願いします。
投稿者:EX159
- ★★★☆☆ デスクトップ版では行同期、スマートフォン版では文字同期でしか作れないとのこと。その上で本Android版はSpotifyと連携してSpotify上の音源を聴きながら同期を作れるが、Spotifyアプリ自体行同期でしか歌詞が出ないのに、何のために文字をなぞる努力してるんだろうって思う。かといってデスクトップ版はSpotify音源を読み取って編集出来ないわけで。なんか中途半端。
投稿者:Mizsy
- ★★★☆☆ 久しぶりに再インストールしたら仕様が変わって ネット接続必須も追加されてるし 起動に1分強かかる様になってる。 個人情報読み取り時間じゃなかろうかと不安煽りまくる改悪。 なので⭐5→⭐3にダウン 気にしない人ならゲーム自体は楽しめるかも
投稿者:山田源之助
- ★★☆☆☆ ぷちゅんを楽しむゲームとしては最高なのだが、縦長のスマホだとレイアウトが崩れてしまっていて(画面左右がカットされている)文字が読めなかったりコンフィグボタンが押せなくなってしまっている。とても残念。
投稿者:つくさ
- ★★★★★ 258でひけました!自粛中だし、良いんじゃない? しばらく(4号機撤去以来)パチンコやに行ってないから運が貯まってるのかもしれん 引けなくてアンストした人は多分養分側の人間。 自分も同じ側ですけど・・。笑
投稿者:レミングスlemmings
- ★★☆☆☆ あそび方を読まないでやってました。読めば納得ですが、とにかく広告が多くて長い。他のゲームだとアプリをやめると次立ち上げた時はゲームがはじまりますが、これはエンエンと続いてます。最近、オフラインにすると広告を切らす事のできるゲームを見つけてそっちにはまってます。でもこのゲームの合間に入る広告はホッとしていられるものが多いので、そこは救いです。ただで遊んでいるので文句は言えませんよね。
投稿者:Hakya
- ★★★☆☆ 7とか8が出てくるようになるまで簡単すぎて怠い。数字が小さいうちは何も考えることが無くただの作業なので、また2や3から始まるのかと思ったらやる気が無くなってしまった。候補のブロックが3つあり全て配置するまで新しいのが出現しないため運要素が強くフェアなパズルではない。救済処置としてクリア機能があるが、そんなチートをつけるよりテトリス方式で時間制限と出現ブロックの常に先読みがあった方が楽しめた。
投稿者:Helicobacter pylori
- ★★★★★ 面白い、結構はまる。これだけはまったのは、フリーセル、ナンプレ、以来三つ目。やはり、パズル系は、単純で難しい。コレにつきますな。ひとつ、難点を言えば、シェアウェアのモードが無い事かな。広告が煩い人にとっては、有料モード、有っても良いと思う。特にパズル系のゲームは、はまるとプレイ時間が延びる傾向にあると思うので、有料でも、広告を気にしないで出来るモードが有ると嬉しいです。
投稿者:向井浩
- ★★★☆☆ 解説説明をもう少し細分化してほしいです。abcの三段階ではなく、五段階で説明文を読みたいです。 パターンが多過ぎて大変だと思いますが。。 それなら、私なら3000円で購入します。
投稿者:Sekkin Hide
- ★☆☆☆☆ ひどいです。ギャラクシーs2
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 返信いただきました。修正アプデ待ちまーす>>今回のアプデでウィジェットが使えなくなりました。表示していたものが真っ白になったので、いったん削除して再表示を試しましたが何も表示されません。アプリ自体をアンストして再インストしましたが同じです。バグか不具合として問い合わせをかけましたが、返信ないです。可愛かったのにorz
投稿者:まるちこ
- ★★★★★ シンプルだし可愛いし使いやすいと思います。 やることリストのウィジェットとして使っていますが表示される犬のイラストを選べるのがすごく良いです。 2匹の犬がわーっとしているゆるいイラストを使っていますが、やることを見る時に犬と一緒にわーっとやる気になれてとてもいいです。
投稿者:井上涼子
- ★★★★★ かわいいおいぬアイコンがたくさんあって、テンションが上がります。そしてとても使いやすいです。
投稿者:まる【DanceDreamMV】
- ★★☆☆☆ 旅行の計画を立てるときに重宝しており、従来のコンパクトで見やすいダウンロード式が気に入っていました。特に、縮小しても細かい駅が省略されない点や、駅の間隔が(実際の位置関係とずれることを許容した上で)路線のつながりを重視したデザインになっていた点など、俯瞰で見やすかったことが評価ポイントでした。 ただ、タイル方式に変化していくとのことで、その気に入っていたポイントが失われつつあり残念です。他のアプリとの差別化がなくなりそうで、そちらの方が軽いので乗り換えてしまいました。色遣いはこのアプリのものが好きです。
投稿者:nysitk
- ★★★★★ 非常に見やすく軽い路線図アプリで旅程を立てる時や旅行中の現在地確認などに重宝しています。 要望なのですが、スワイプで隣のエリアに飛ぶ機能自体は便利なのですが、主に九州の路線図を見ている時に韓国へ飛んでしまうことが多々あるので、この機能を国内での隣接エリアに限定するオプションを付けてもらえると嬉しいです。
投稿者:Tom Nak
- ★★★★★ 海外旅行直前にインストールして現地でいきなり使用したため、最初使い方に戸惑ったものの理解したら見やすく分かりやすくて助かりました。年齢的に紙媒体を使用する事が多かったのですが、やっぱり急ぎの時はアプリでサクサク検索した方が早くて便利ですね。他のアプリを使ったことがないので比較できませんが、充分使えたので満足しています。
投稿者:のぶりんのぶりん
- ★☆☆☆☆ 通知領域からターボ(高速モード)に変えられる設定にしても通知から変えようとしてもターボ設定情報を取得出来ませんでしたとか画面に表示されて高速モードに出来ないどころか通知領域からターボ設定にするをOFFにしますとか画面に表示されて設定を勝手に変えられる。前は問題なく通知領域から切り替えられたのに今は全く使えない。結局スピードを変える時にはこのアプリをいちいち開いて変えなきゃいけない。あとデータ残量も高速モードを使ってないのに減ってる時がある。何故?節約モードと高速モードが任意で切り替えられるのが便利過ぎてUQを使ってるのに正直がっかりしてる。改善出来るなら早急に改善してほしい。
投稿者:まつへい
- ★☆☆☆☆ ターボと低速の切替画面がずっと読込中のままで、この数年ろくに見れていません。 アプリを更新してもWi-Fi下の状況でも同じです。 元々使用量は3Gに収まっているし請求金額もメールで個別に来るので困ってはいないのですが、Gを購入したい場合などあったら困るのでアプリとしてはとても評価できないと思いました。
投稿者:いっしー
- ★★★★★ ログイン出来るようになりましたので、評価を★1 から★5 へと上げます。 サポートの方々には本当に感謝です。 参考までに私の場合の解決方法が以下です。 端末の、設定>セキュリティとプライバシー>その他のセキュリティとプライバシー>オンライン詐欺からの保護 これを一旦OFFにする これで、アプリ利用の初回に出てくる利用許諾が表示され同意していくと無事にログイン出来ました。 その後オンライン詐欺からの保護をONに戻してもログイン出来ています。 もし同じような現象で困っているなら、一度試してみてください。 ----以下、以前の投稿---- ログイン出来なくて不便。 今まで全く問題なく使えていたのに、突然ログイン出来なくなった。 一瞬マイページが出そうになるが、すぐにログインを促す画面になる。 au IDでログイン → アプリに戻ります → UQモバイルのログイン画面 といった流れで延々とログイン出来ない。 チャットサポートで相談中だが、未だ解決出来ていない。 私の端末の問題の様にいわれるが、ずっと使えていたのにアプリの更新後あたりからログイン出来なくなったので納得できない。
投稿者:M I
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。