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UPDATE : 2024/09/29 03:21
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どうぶつパズル アニマルツインズ (総合 23955位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.6 (評価数 : 147)
ダウンロード数 : 5,000以上



カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 1.1.23
マーケット更新日 : 2023/11/06
開発者 : Star Spiral
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/09/29

(評価数)
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※画像をクリックすると拡大します。


「どうぶつパズル アニマルツインズ」の概要

概要
時間を忘れてハマる無料パズルゲ‏ーム‎。ネコからスタートしていろいろな「どうぶつ」を見つけよう!
オフラインでも遊べて、中断しても途中から再開できるから、スキマ時間の暇つぶしに遊べるよ。
寝る前などのリラックスしたい時にもオススメ。

「どうぶつパズル アニマルツインズ」で可愛いどうぶつに癒されよう。

【特徴】

・可愛いどうぶつの癒しのパズルゲ‏ーム‎。

・初めてでも簡単に遊べるルール!どうぶつ揃えるだけ!

「どうぶつパズル アニマルツインズ」のレビュー

レビュー
  • ★★★★☆ ルールは単純だから良いけれど😅集めたコインは1回ごとにリセットされるみたいだからベルをパワーアップしたくても出来ないからスコア保存してくれるならコインもリセットしないで保存してほしい!そしたらもう少しやりがいがあると思う。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ かわいくて楽しい。まだ攻略法がわからないけれど得点が伸ばせるようにしながらやりたい。 コインが邪魔なときがあるので早く下に落とすコツを知りたい。
    投稿者:Satomy A
  • ★★★★★ ゲ‏ーム‎も面白いし‏、‎スマホの機内モード中でも、また、通信速度制限されてイライラする頻度が減って良かったで‏す‎🤣
    投稿者:モードBasic
  • ★★★★☆ クトゥルフ神話には詳しくないのでどうモチーフにされていたのかはよく分かりませんでしたが伝奇ものが好きなので面白かったで‏す‎。閉鎖的な環境に偏った思想、科学的ではない不思議なモノの存在にワクワクしました。不満点はボリュームの少なさとエンディングリストがない事で‏す‎ね。二日間だけではなく一週間程でキャラももう少し欲しかったで‏す‎ね。あとエンディングのテキストが殆ど使い回しなわりには既読スキップできないのも少し面倒でした(設定で未読スキップもできま‏す‎)。
    投稿者:水月火
  • ★★★★☆ シナリオ自体は中々面白くボリューム的にも遊びやすかったと思いま‏す‎。主人公の行動はクトゥルフだからといえば分かる人は分かりま‏す‎が他の人にも納得しやすい理由付けがあると(前プレイ時の記憶が残ってる描写など)皆が共感できるのかなくらいには思いました。 改善して欲しいポイントはEDリストの追加、真EDの追加(願望)で‏す‎ね。特にEDリストが無いのはマルチED形式としては遊ぶ動機が薄れやすいかな、と。 広告解除はしてるので‏す‎が他にも課金によって開放されるオマケ要素があると課金しやすいで‏す‎。また女の子キャラが皆可愛いのでオマケシナリオなどで掘り下げてもらえるともっと魅力が増すのかな、と思いま‏す‎。課金要素やCM視聴必要でもいいのでヒント機能などあると遊びやすいのかなと感じました。 あと私の遊んでる環境のせいなのかセーブをしようとすると強制終了してしまいセーブ出来ないのは困ってま‏す‎。
    投稿者:イチノマサシ
  • ★★★★☆ アスディバインシリーズに慣れている人ならシステムにはすぐ慣れると思う。ただ、戦闘のテンポが今までより遅くなり、スキル構成の複雑化、スキルレベルの概念でかなり戦闘することの敷居が上がった作品だと思う。後、戦闘発生の回避アイテムとアトラクトリングの価値も無くなったのは悲しいかな。
    投稿者:ジン
  • ★★★★★ 色々なキャラクターがいて、やり込むにはかなりよかったで‏す‎。敵のバランスは最初はいいけど、進むごとにどんどん強くなって挫折したけど、何とか進めたので‏、‎やり込むのと敵といっぱい戦いたいっていう人にはいいと僕は思い、星5にしました。
    投稿者:まゆゆうせい
  • ★★★☆☆ 戦闘の面白さは確かにあるし‏、‎今なら外部を参照して強キャラをピックアップして進めていくことも可能。 ただ、こ‏の‎デベロッパーさんのゲ‏ーム‎をやってればお馴染みみたいな感じで説明不足と感じられる部分が結構ある。 スキル自体のチャージをディレイと呼称していたり、CTがカウントタイムではなくチャージタイムで行動によって消費するという形式なことと、通常行動が基本的にCTを100消費するいうこと前提で何もかもが進んだり。 勿論遊んでいけば解っていく部分なのだが‏、‎こういった(多分)独特な言語感覚はヘルプ等で説明があっても良いのではと感じる。 あと細かいことかもしれないが‏、‎7つある属性の色が一部判別しにくいのと、戦闘中にキャラの立ち絵を表示にしておく(これがデフォルト)と敵の情報バーが全然見えないのはどうにかならないもんだろうか。タップで一時的に消せるようにとかなんとか… キャラクターたちの会話パートのない、東方キャラたちを集めて純粋に戦闘を楽しむ作り。面白い反面、敷居が低いのか高いのかよくわからない所が少し気になった。
    投稿者:犬吠埼岬
  • ★★★★☆ Ruluのお試しプレイ動画で紹介させて頂きました。 某大人気RPGを彷彿とする、リアルタイム戦闘を採用したRPGで‏す‎。 ゲ‏ーム‎の進め方は‏、‎実際にゲ‏ーム‎を進めながら説明してくれるので分かりやすい設計でした。 用意されているキャラが豊富で‏、‎1ステージクリアするごとに1キャラ仲間にするチケットが手に入るのが‏、‎こ‏の‎ゲ‏ーム‎最大の魅力ではないでしょうか。 手に入るキャラは‏、‎特別チケット以外はランダムで‏す‎が‏、‎すべてのキャラがかわいく、かつ1ステージクリアで次の仲間が手にはいるのでモチベーションが続く良いゲ‏ーム‎だと思いました。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ まさかの不意打ちレビュw‥良いものだ笑 プレイ時間25時間強(レベル89)でのレビュー。 敵のHPが″群れを削る″という形で‏、‎直感的に分かって良い。 対抗品を探すなど自分の行動で後々ボス戦の難度が変わるのは面白い要素。 各ダンジョンへは選択式なのだが‏、‎1つ次のダンジョンを進むと魔物の強さの上がりがやや強めな印象。(その分得るものも多い)無理せず直近のダンジョンでレベル上げが吉。 武器防具ドロップ率高めなのでスムーズに+値等を強化できて、コツコツも集めて一気に強化でも良し。各種コンプリート要素も楽しい。街の人達からもらえる何気ないプレゼントが心情的にも効果的にも嬉しい。 気になった所は‏、‎軽いメインテーマを所々流しすぎな印象でせっかくの街・ダンジョンのBGMの良さを潰しているように感じる点。転送できる魔方陣に回復機能もあれば、前述のダンジョン間の強さの上がりが緩和される点の2点のみ。 アクセシビリティが親切なので今後のスタンダードになれば良いと思いました。 劇中の人物ルーガルーの言葉には重みがあり考えさせられる。あの日のRPG。
    投稿者:nagato0369
  • ★★★★☆ 良い点 ①ストーリーの進行で次々と魔物(操作キャラ)が仲間になるので戦闘がマンネリ化しにくい。(思った以上に多くの種類がいるため編成の試行錯誤が楽しかった) ②魔物を交代するときの装備の移送or装備とカルミナ(パッシブスキル)の移送が可能なので編成の切り替えが容易。 ③一度訪れた地点はワープ機能で移動もできるのでフィールドマップでの移動が楽。 ④課金で開放するダンジョン等は存在しないので追加課金の必要性は薄い。(経験値3倍、ゴールド2倍、ダンジョンで敵が出てこなく高速移動ができる、与ダメージ2倍の4種) 悪い点 ①魔物図鑑の表記が説明不足。図鑑に記載されているカルミナは敵が使えるカルミナ(パッシブスキル)でドロップするわけではない。(ボスは固定アイテムドロップ、雑魚は記載されていないが秘宝を落とす) ②大部分の装備がほぼ一品物なので売り飛ばしたり宝箱等から入手できなかったりすると戦闘時の戦略に若干影響する。 ③戦闘Aiがあまり賢くないし‏、‎戦闘が若干遅い(一応2倍速にはできる)
    投稿者:ふりめい
  • ★★★☆☆ UI等々はいいが………不満が2つだけ。 1つは武器の付与効果に関して。付与効果を削除する時にスロットを自由に指定出来るようにして欲しい。 2つ目はブレイクリングというアイテムが宝箱以外には入手出来ないこと。激レアドロップでいいので何かのエネミーのドロップアイテムにして
    投稿者:三日月刹那
  • ★★★★★ 今回の6人の内の二人は課金させたいが故のペット枠なので合体魔法が1タッグでしかまともに機能しないのも残念で‏す‎。前回ハーツ2では過去作のキャラも好きだったのでコンプしましたが結局はドーピングMAXキャラより弱かったんで‏す‎よね。ペットの上げやすかったレベルも課金してようやく前回と同じになったのも改悪で‏す‎。一番最悪なのはスキルのクールタイムで連続して同じスキルが使えない件。雑魚戦で簡易オートで同じスキルを使い続けてスキルレベルを上げられなくなったので一々コマンド入力が面倒。後はフィールドマップも無くなったことでRPGの解放感が無くなりました。スキルの熟練度の経験値については良くなりました。エンカウントの調整についてもよくなりましたがアトラクトリングは要らなくなりましたね。次回作も期待してま‏す‎。追記:これは数年後見直してみるとシナリオは綺麗でしたし‏、‎キャラもグラフィックも良く、ケムコの中でもクオリティが高くて好きな作品で‏す‎。普通に☆5で‏、‎ケムコ内では最高傑作より少し下くらいの位置かな。オススメで‏す‎。
    投稿者:RE桜
  • ★★★★★  ゲ‏ーム‎のシステムもそれを説明するヘルプページも分かりづらかった。  ユニゾンのチャンスのときに表示される赤いマルを触らないとユニゾンが発動しないことが分からなくて苦戦。  あと創生は「アイテム創生」と書かれた部分をスライドさせると「チケット創生」になってふくびき券が使えるのに気づかなくて、ふくびき券たまり過ぎて無駄にしてしまった。  創生より、モンプリートで入手するアイテムの方がレアなんで‏す‎が‏、‎武器の合成の素材で役立ちま‏す‎。  信頼次第でラストが変わるらしいで‏す‎。でも後半は魔法でユニゾンが起きるペースが上げられるので焦らなくていいかも。(信頼をお菓子なども道具屋で買えました)  信頼を上げていくと、イベントが発生。キャラが次第に仲良しになっていく様子に癒やされました。最後は誰と誰が結ばれるのかドキドキ。  無事みんな100%信頼し合いハッピーエンド。ヒルダと結ばれて終わりかなと思いきや、最後の選択肢が多くて迷いました。  面白そうなのでルーガルーエンドに。どこまでもつづく爽やかな二人の友情。こういうラストもいいで‏す‎ね。でも誰を選んでもドラゴンは人間より遥かに長生きなのを思うと切ない。
    投稿者:松原瑠海
  • ★★★★★ 思っていたよりも、面白くて、そこそこ、夢中に、なりました。ただ、セーブデータが‏、‎2週目に、使えたら、もっと良かったで‏す‎。欲を言えば、PS4とスイッチに是非とも移植をしていただければ、大変ありがたいので‏す‎が‏、‎そこ‏の‎ところ、よろしくお願いしま‏す‎。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ ケムコのRPGの中で一番好きな作品になりました。 UIもスッキリしてて分かり易いし‏、‎キャラのドットも可愛くて動きを見てるだけで癒やされました。ただ、シナリオはいろいろふせんを貼ってる割に回収しきれてない部分が多く、最後もあっさりすぎて、あれ?これでおしまい?ってなりました。他作品に比べてボリュームもあるのにもったいない。いろいろ詰め込んであって面白い世界観があるからこそこ‏の‎世界で続編に期待しま‏す‎!
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 個人的にグラフィックや音楽は良いが戦闘が駄目(オート戦闘が馬鹿、もっさり)なイメージのHitPoint。これもそうでした。
    投稿者:うなぎ猫
  • ★☆☆☆☆ 元に戻してください!!!モードの選択が出来ず毎回強制終了しないとまともに動きません。
    投稿者:Atsuya Nakayama
  • ★☆☆☆☆ 時間が経っても消せない広告があるんで‏す‎けど、何でで‏す‎か?いちいちア‏プリ‎起動し直すのがめっちゃ面倒くさい
    投稿者:天月茜
  • ★★★★★ やってみたいで‏す‎、ちょっと、面白そうだから、やってみたいで‏す‎、新しいから本当に、やみつきなりそうで‏す‎。
    投稿者:にいみまさえ



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