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UPDATE : 2019/05/20 06:08
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価格 : 無料
マーケット評価 : 4.2 (評価数 : 57)
ダウンロード数 : 1,000以上


  

カテゴリー : ボード (ゲーム)
バージョン : 2.00
マーケット更新日 : 2018/10/21
開発者 : Finesoft
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : 2.5M
情報取得日 : 2019/05/20
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
すごろくのルールを使った新しい対戦ゲーム!
クエストやアリーナを勝ち抜き、自分だけの最強パーティをつくりあげよう!

■遊び方
・とりあえずステージ10まで遊んでみて!それである程度理解できるはずなので。

■特徴
・100種類を超える豊富なキャラクター&技
・全100ステージのクエスト
・データ対戦機能搭載。全国のプレイヤーとのバトルが楽しめるぞ!
・「オートプレイ」で稼ぎはラクラク!

■ マーケットレビュー
  • 今レジェンドの7ですがレベル調整機能はいつ使えるんでしょうか?あれがないとリーグに出すキャラが限られます。それと、ジュエルが2日に一回はキツイです!シルバートロフィーは挑まれないので貰えません!
  • 周回ゲームなのにテンポが悪い リザルト画面でopenをタップさせるのでめんどくさい。ラッシュモードで次のステージに行くのか聞く必要があるのか疑問。デスペナもなさそうだし、ギブアップすればいいだけなのに。課金すれば3倍速があるが戦闘以外のテンポが悪いのであまり意味がない。
  • 後半絞り過ぎ エクストラが失敗しても再解放の値段上がっててさすがに心が折れた。ただでさえジュエルの入手キッツイのに…。強化費用はどんどん上がるのに、クエストが頭打ちになるので、気の遠くなる稼ぎが必要になります。エクストラで楽になるかとおもったらご覧の有り様だよ
  • 不具合報告 ①コンボのエフェクトが敵の攻撃も含めた攻撃回数で表示されます(実際にコンボスキルは発動していない)②ランクが下がったらトロフィーで解放したショップがリセットされてしまった
  • 探索でセットしたキャラと違うのが宝箱から出てくる仕様マジでやめてください何のための探索機能なんですか
  • 2ndパックを開放するためのトロフィー?がどうやっても手に入らないのですが… 追伸、2日で10ダイヤ(?)は少ないような。曜日毎のパックを揃えようと思うと最短で2日x2x7=28日。約一ヶ月必要です。課金推奨ということなのでしょうが、無課金プレイの自分は萎えました。ただ、それまでのプレイで充分楽しめたので満足です。
  • ゲーム自体は楽しくやらせてもらってます。そこで何点か疑問があります。先行側で通過スキルのゼロを組み込んだデッキが強すぎて後攻側の勝ち目が無いに等しいです。ダイススキルのキャンセルが発動しない事があります。今でもコンボスキルでコンボカウント増えてます。対応を期待しています。
  • RUSH653sec、キャラクター176種97%集めましたが、残念ながら先手が圧倒的に有利なルールでとあるキャラが手に入るとほぼ先手必勝なので他ユーザー構成CPUとの対戦はこちらで縛りなどを設けないとあまりやりこめません。キャラの育成と収集はいつもどおり楽しかったですが。あとは3%分のキャラですが曜日キャラですかね?思いつくのがもうそこしか無いのですが見つかりません・・・。あとは実績の探索がカウントされない、SKILL「ヒートウェイブ」のテキストが横では無く縦になってる、ソートのGSTが機能してないです。
  • お店のトロフィー使うのからレベルMAXのが出てくる
  • まぁまぁの面白さ ステージを進めるメリットを感じない。進めても、手に入るドロップが増えないので、結局ステージ1を繰り返すことになる。工夫がほしい
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