獲物を屠るゲーム (総合 1886位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 118,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.127.0
マーケット更新日 : 2024/08/23
開発者 : sk_Mine
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/09/20
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「獲物を屠るゲーム」の概要
概要
もっと駆逐したいです。
某OPのパロディ・ミニゲーム集。
※課金要素なしで最後まで遊べます。
広告タップ後など、ゲームを中断すると最初の画面からになってしまう場合は、下記URLから「Google Play開発者サービス」をアップデートしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.gms&hl=ja
動作確認端末
Xperia (SO-04F)
Galaxy S6 edge (SCV31)
Moto G5 (XT1676)
Oppo (CPH2099)
「獲物を屠るゲーム」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ とても面白いです。暇なときにサクッと出来るしアクションも爽快!また、遊べるモードのレパートリーが非常に多く全然飽きないです。 友達にやらせたら9割くらいの人がハマっています(笑)それくらい誰がやっても面白いと思えるような良いゲームなんだなと思いました。(進撃を知っていれば更に面白い) もし良ければ アルミン対超大型 追加してみて欲しいです。長文失礼しました。
投稿者:k
- ★★★★☆ 獣の巨人の強さを見直して下さい。 ノーマルモードで足タップしてんのに 切断がでせません。 下半身にいるのに殴られたり…と 直してほしい点はこれだけです。 まぁ、僕はとくに野球編が好きです。 樽使った時の爽快感が尋常じゃないです。 あとはキャラの名前を 決められたりするのはどうでしょうか? 長文失礼しました。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ちょいと良いですかな? 「飛行船編」の上昇、下降ボタンをもう少し大きくして欲しいです。 無理なら「ワイルド編」や「撃つやつ編2」みたいな緊急回避ボタンが欲しいところです。 まぁそれ以外はクッソ面白いので☆5。 ファイナルシーズン楽しみですね。
投稿者:Haruka EDMOND
- ★★★★☆ クリアしてもスチル絵等は何も手には入らない。ただ、隠れているレアモンちゃんを探し出す事を楽しむゲーム!!一応はストーリーがあるので、複雑で無いし子供さんから大人まで楽しめる。端末画面の明度を上げて、画面内を明るくして探すと見つけやすいのでこれからDL.する人はやってみるといい。 とりあえず、全クリしたが、結構楽しかった!体感で2時間くらいの暇潰しになる楽しさ!
投稿者:Y.T Administer
- ★★☆☆☆ ヒントが意味分からんし全部同じウォーリーのような見つけて「あー!そんなとこにいたんだ!」にはならなく「は?なんだそれ」としか思えない裏ステージつまらない
投稿者:バニッシュデス
- ★★☆☆☆ 単調過ぎて飽きる。
投稿者:殿川加乃奈
- ★★★★★ おもしろいwwてか、なんでねこいるの?かわいいけど(^^)d[ちょっと追記]広告の×が出るようになりました(^o^)ありがとうございます(^人^)あと、広告を見ると少しの間作曲のスピードがアップするものは広告をすべて見なくても、5秒たつと×が出て、押せばスピードアップ‼なので、苦にならなくてとてもいいです!やったことない人やってみてください!\(^-^)/長文失礼しますm(._.)m
投稿者:和
- ★☆☆☆☆ ゲーム性は皆無。タップするのみだけど、タップしても曲が完成するのが少しだけ早くなるくらい。曲が完成しお金がたまると部屋の内装を買えるのだが、ダサい上にレイアウトは固定なので置き換えとかはできない。また、曲は聞けないしテーマの組み合わせ以外でプレイヤーが作曲にかかわることは無い。売れてお金が入り、内装を買うというシステムをここまで単調かつ面白くない方向に作り上げたのは逆にすごい。作曲シミュレーションでもクラッカーでも経営シミュレーションでもなく、作曲家観察ゲーです。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ やり込み要素がなくてすぐ飽きます。 タップが売上アップに繋がったり、家具の配置換えができたりしたらまだマシだったかも。データもグラフで見れると良い。 なぜこうも評価が高いのか謎。 単調ゲームを欲している人が多いのか、サクラが居るのか…
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ クトゥルフ神話には詳しくないのでどうモチーフにされていたのかはよく分かりませんでしたが伝奇ものが好きなので面白かったです。閉鎖的な環境に偏った思想、科学的ではない不思議なモノの存在にワクワクしました。不満点はボリュームの少なさとエンディングリストがない事ですね。二日間だけではなく一週間程でキャラももう少し欲しかったですね。あとエンディングのテキストが殆ど使い回しなわりには既読スキップできないのも少し面倒でした(設定で未読スキップもできます)。
投稿者:水月火
- ★★★★☆ シナリオ自体は中々面白くボリューム的にも遊びやすかったと思います。主人公の行動はクトゥルフだからといえば分かる人は分かりますが他の人にも納得しやすい理由付けがあると(前プレイ時の記憶が残ってる描写など)皆が共感できるのかなくらいには思いました。 改善して欲しいポイントはEDリストの追加、真EDの追加(願望)ですね。特にEDリストが無いのはマルチED形式としては遊ぶ動機が薄れやすいかな、と。 広告解除はしてるのですが他にも課金によって開放されるオマケ要素があると課金しやすいです。また女の子キャラが皆可愛いのでオマケシナリオなどで掘り下げてもらえるともっと魅力が増すのかな、と思います。課金要素やCM視聴必要でもいいのでヒント機能などあると遊びやすいのかなと感じました。 あと私の遊んでる環境のせいなのかセーブをしようとすると強制終了してしまいセーブ出来ないのは困ってます。
投稿者:イチノマサシ
- ★★★☆☆ 短編ノベルゲームなのでサクッとエンディングまで行けるのがいいですね。 本土にも認知されてない島に伝わる伝承の真相を解き明かすというシンプルで王道のストリーも好きです。 不満点をあげるとすると、エンディングリストが無いことと、分岐点がよくわからなくてエンディングを揃えるための試行数が多くなり、その度に広告を見続けねばならない事でしょうか。 広告ついでに分岐のヒントを教えていただけると嬉しいです。
投稿者:ジン
- ★★★★☆ オフラインアクションゲーム、 格闘有り、射撃あり、メタルスラッグに少しにてるかもしれない。回復、毒消し、武器、弾薬の支度をして難しいステージに挑む育成要素あり。序盤はアイテムに使うポイント集めが大変だけど、戦闘を援護してくれる仲間キャラを集めたポイントでアンロックすると、ステージの攻略がゆったりできる。 戦いたいときは、仲間を連れて行かずにガッツリひとりで戦うこともできる。 シンプルな絵柄だけどやりがいのあるゲーム。 オンライン対戦または協力機能がないので、それが追加されれば満点ですね。
投稿者:ギブミーキャッシュ
- ★☆☆☆☆ ゾンビステージ51が⭐3不可能に思えるんだが。捕らわれた人居なくね? 通常武器は弱すぎて使えないので強化武器をアンロックしてひたすら強化しつつステージ始まったら乱雑に撃ちまくってれば殆どの敵は吹き飛ばせるクソゲーになるが一度ダウンすると延々と嵌められて死ぬクソゲー 0/100の💩ゲーム
投稿者:山田花太郎
- ★☆☆☆☆ ゲームそのものを評価する前に、起動をしていないときに全画面広告を出されて大変迷惑しますのでインストール自体お薦めしません。多分契約している広告代理店に問題があると思いますが、広告のプログラムを含めて非常に不審なアプリです。 こういう広告の出し方はアプリそのものを台無しにしますよ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ まさかの不意打ちレビュw‥良いものだ笑 プレイ時間25時間強(レベル89)でのレビュー。 敵のHPが″群れを削る″という形で、直感的に分かって良い。 対抗品を探すなど自分の行動で後々ボス戦の難度が変わるのは面白い要素。 各ダンジョンへは選択式なのだが、1つ次のダンジョンを進むと魔物の強さの上がりがやや強めな印象。(その分得るものも多い)無理せず直近のダンジョンでレベル上げが吉。 武器防具ドロップ率高めなのでスムーズに+値等を強化できて、コツコツも集めて一気に強化でも良し。各種コンプリート要素も楽しい。街の人達からもらえる何気ないプレゼントが心情的にも効果的にも嬉しい。 気になった所は、軽いメインテーマを所々流しすぎな印象でせっかくの街・ダンジョンのBGMの良さを潰しているように感じる点。転送できる魔方陣に回復機能もあれば、前述のダンジョン間の強さの上がりが緩和される点の2点のみ。 アクセシビリティが親切なので今後のスタンダードになれば良いと思いました。 劇中の人物ルーガルーの言葉には重みがあり考えさせられる。あの日のRPG。
投稿者:nagato0369
- ★★★★☆ 良い点 ①ストーリーの進行で次々と魔物(操作キャラ)が仲間になるので戦闘がマンネリ化しにくい。(思った以上に多くの種類がいるため編成の試行錯誤が楽しかった) ②魔物を交代するときの装備の移送or装備とカルミナ(パッシブスキル)の移送が可能なので編成の切り替えが容易。 ③一度訪れた地点はワープ機能で移動もできるのでフィールドマップでの移動が楽。 ④課金で開放するダンジョン等は存在しないので追加課金の必要性は薄い。(経験値3倍、ゴールド2倍、ダンジョンで敵が出てこなく高速移動ができる、与ダメージ2倍の4種) 悪い点 ①魔物図鑑の表記が説明不足。図鑑に記載されているカルミナは敵が使えるカルミナ(パッシブスキル)でドロップするわけではない。(ボスは固定アイテムドロップ、雑魚は記載されていないが秘宝を落とす) ②大部分の装備がほぼ一品物なので売り飛ばしたり宝箱等から入手できなかったりすると戦闘時の戦略に若干影響する。 ③戦闘Aiがあまり賢くないし、戦闘が若干遅い(一応2倍速にはできる)
投稿者:ふりめい
- ★★★☆☆ UI等々はいいが………不満が2つだけ。 1つは武器の付与効果に関して。付与効果を削除する時にスロットを自由に指定出来るようにして欲しい。 2つ目はブレイクリングというアイテムが宝箱以外には入手出来ないこと。激レアドロップでいいので何かのエネミーのドロップアイテムにして
投稿者:三日月刹那
- ★★★☆☆ 難易度は最初から最後までkillでやりました。が、過去作の経験から攻略法を既に知っており 結果killでも物足りなく感じてしまった。多分、kill位が丁度良いのかな? 移動はマップから町やダンジョンに直接移動で世界フィールドはなし。ダンジョンには敵の出現率を変えられる物が最初から設置してありすぐに使える。自分で調整出来る親切設計。 ストーリーもそこそこ面白いかな。 スキル等はMPを必要とせず1度使うとクールタイムが発生しクールタイム終了まで使えない。しかし、MP不要のため低LVでも最強LVの魔法が戦闘毎にバンバン使える。 攻略法が分かってしまえば簡単になるシステムだが、楽しめた。
投稿者:coco H (ココ)
- ★★☆☆☆ 超久々にプレイ。改めて面白かったのだが短いとはいえ、流石に広告が多すぎた。いくらなんでも少し戦闘が続いただけで広告、広告、広告……セーブ時やマップ移動時なら分かりますが、RPGプレイを細切れ中断されまくるのはちょっと無いと思いました。機内モードでさえ広告が入ってくる。逆に課金意欲が薄れアンインストールしました。ここまで頻繁に中断されると萎えます。
投稿者:Dengaku T
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