対戦ズーキーパー (総合 45826位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.9 (評価数 : 56,300)
ダウンロード数 : 5,000,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 6.4.7
マーケット更新日 : 2024/04/19
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/04/25
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「対戦ズーキーパー」の概要
概要
☆☆累計1000万DL突破!ありがとうございます!☆☆
1000万人以上がプレイした大人気アクションパズル『ズーキーパー』が対戦パズルとなって、Google playに登場!!! 基本プレイ無料!
【あそびかた】
●どうやって動物を捕まえるの?
となりあった動物を入れ替えて、タテかヨコに3匹以上並べると動物を捕まえることができるぞ。
●どうやって対戦するの?
1ラウンド30秒で動物を捕まえあい、スコアをぶつけ合って勝負をするのだ。
相手の体力(LIFE)を全部減らしたら勝ち!
勝負がつかない時はもう1ラウンドだ!!
※最終5ラウンドで勝負がつかない場合、残りの体力により勝敗が決まります。
【コツ】
●動物パネルの配置は相手と同じなのだ!
何を隠そう、落ちてくる動物パネルの配置は全く同じなのだ。
より効率的に動物を捕まえたほうが勝者ということだ。
ただしアイテムパネルはランダムで落ちてくる。
運の強さも、勝負の分かれ目になるかもしれないな。
●アクティブ連鎖をマスターするのだ!
動物パネルが消えるのを黙って待っているようでは半人前!
パネルが消えている間にもほかの動物をどんどん捕まえて、自分の手で連鎖を作り出すのだ!
【マイ動物園】
◆◇『対戦ズーキーパー』初のメジャーアップデート!(Ver2.0.0)◆◇
新機能『マイ動物園』を追加!!
集めたアバターを展示して、世界一の動物園を作ろう!
対戦(パズル)で勝利すると動物園にお客さんが来園!
すべてのお客さんを大満足させるために、合成でアバターを強化しよう!
君だけの動物園をどんどん大きくしよう!!
【ともだち招待】
友だちをゲームに招待すると、招待ユーザー1名につきパワーボトル1本プレゼント!(招待数10名まで)
【通信が切断したときの対戦について】
対戦中にアプリを落とす以外で通信が切れた場合、対戦相手の過去のバトル戦績の情報をもとに算出されたスコアを使った対戦に突入します。
「対戦ズーキーパー」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ ◇アップデート後、タッチと動作が1秒遅れる現象に陥る時がある。今日もまただ。今回は音も遅れる。(2024.3.12) ◇グループバトルの敵が強すぎて今までのグループバトルよりつまらなくなったかも。めったにattack200オーバーにならないし。それに引き換え園アラシは弱くなりました~。◇花咲か爺さんのイベントも好きでしたよ。◇グループバトルで、初期の段階からロボットしか出てこない。めったに倒せないの分かってるからやる気なくなる。◇グループバトルの期間を長くして欲しい。面白いから😁◇勝敗パターンが単調ですぐ顛末が見えたりする。最初にダメージを食らった方が途中抜き返しても大体負けるようになってる。もっとパターンを。◇対戦者とは同じ画面で、同じ難易度で正々堂々の勝負がしたいものだ。
投稿者:コロ
- ★☆☆☆☆ この時代にiPhoneへのデータ移行が出来ない仕様は有り得ないかと。機種変したらそこでもうお別れなので、他のゲームを選んで遊んだほうが良いと思いました。機種変でデータ移行に対応していな買ったゲームはこれだけでした。怠慢ゲームですね。
投稿者:K Y
- ★☆☆☆☆ 連勝が必要なイベントではディフェンスポイントが著しく低くなり、ほとんど勝てなくなる。課金してアイテム使わないと越えられない。あまりに露骨すぎて興ざめ。やる気なくす。 グループバトルをやると落ちる。 何とかしてほしい。 前回もやたらと落ちた。 その時は自分の端末のせいかと思ったけど違う。 グループバトルの時だけ多発。 今回もすでに2回落ちた。 しかもレアと対戦してるとき。 ほんとムカつく。 補填してほしい。 今日だけで4回落ちた。最悪。 追記 サポート窓口には報告しましたが1週間経っても反応なし。 無視ですね。
投稿者:KK OO
- ★★★☆☆ 昔から大好きなゲームです。 タッチ操作でより遊びやすくなっています。 しかしたった一手バックしただけで「解いてほしい?」(課金で自動回答システムへの誘導)と表示されるのが鬱陶しすぎます。 散々詰まったあとに表示されるのなら別に構わないのですが。 せっかくの思い出のゲームなのに、印象が悪くなりました。
投稿者:るる
- ★★★★☆ 初期オリジナル版からの愛好者です。単純明快で老若男女が楽しめるこの「倉庫番」が私は大好きです。 登場から30年以上経ちながらいまなお素晴らしい倉庫に出会った(それに気付くのは解けた)ときの爽快感は筆舌に尽くしがたいものがあります。 パズルというものはその性質から万人に受けるものではなく人(性格)を選ぶもの。素晴らしい倉庫は私にとってゲームを超越しアートの域。問題を解くだけでなく最短手数を探求することは分析力や多角的な視野が必要とされるIT系パフォーマンスチューニングと同様と感じます。要はマニアの世界(笑) しかしそれを感じさせない不思議な魅力をあわせもつことがまた魅力なのです。 まだまだ倉庫番には可能性を秘めていると思いますので、さらなる素晴らしい作品(倉庫)を作り続けていただきたく切に願います。どうぞよろしくお願いします。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 3ゲームに一回くらい動画が出るが3秒くらいで動画スキップできるので全く苦にならない、これなら何の問題も無く遊び続けられる、他のデベロッパーの中には強制的に30秒広告見させようとするものもある、ああいうのは速攻でアンインストールし、レビューに★1のプレゼントをあげている
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 当時と比べると、温泉がない。 腕前ポイントが無いから雑魚をたくさん倒した方がいい。ロックが頼りになる。ダンジョンが簡単だからストーリーを追いやすい。温泉がない。強くてニューゲームがある。当時の戦術戦略は通用しないし忘れたほうが良い。ウルスラはゴーレムより柔らかくなった。特殊弾が特殊。街に落ちてるアイテムが凄くわかりやすい。温泉がない。とにかくストーリー以外ガラケー版とは別物と考えたほうが楽しめる。
投稿者:な
- ★★★★★ クリア時間は初見で18時間位。 全賞金首(中ボス)撃破とかをやるなら、もう少しかかりそう。 全体的にサクサク進む、良いRPG。 特に戦闘の3倍速は良い機能だと思う。 ストーリーに関しては、これまでのあらすじ&次の目的を示すガイド機能があるので、迷子になることもない。 経験値やお金の入手を1.5倍するアイテムもあるが、ソレ無しでもレベル99近くにするのはさほど大変ではない。 逆を言えば、レベルを上げまくれば脳筋プレイでラスボスも楽勝、とまではいかない。 特殊弾の連射やイデア石等、用意されている戦闘システムはひとしきり使ったほうが攻略はスムーズ。
投稿者:いたま
- ★★★☆☆ ガラケー版プレイ済みの方には恐らく見過ごせないであろう変更点を記載しておきます。 本編クリア後に用意されていた温泉イベントが削除されています。 また、ハンターランクと言う概念も無くなっています。 キャラ絵も、ゲーム内では一切表示されず公式にアクセスしないと確認出来ません。 それ以外は、順当に進化したと言える内容です。 本当なら★5つと言いたかったのですが、上記の点を踏まえて★3.5と言う事で。
投稿者:Ta Hr
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