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登録アプリ数 : 36,856件
Last Modified : 2018/01/24 07:54
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セブンス・リバース (総合 21531位) ※2018/01/23時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.7 (評価数 : 8,555)
ダウンロード数 : 100,000~500,000
  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 2.4.1
マーケット更新日 : 2017/12/18
開発者 : GungHoOnlineEntertainment
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : -
情報取得日 : 2018/01/23
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
◇◆アップデート情報!◆◇
・チュートリアルの「10連ルーキーガチャ」で、★5武器を1個必ずGET!

・チュートリアル突破報酬で、10連ガチャ1回分のパワーストーン250個GET!

・ゲーム開始後、最初のエリアクリアでさらにパワーストーン250個GET!
 ※新たに追加されたエリア8までクリアすると、最大でパワーストーン600個の報酬を獲得可能!



◇◆7度目の裁きの時、キミは最後の選択を迫られる。◆◇

■ マーケットレビュー
  • ゲームシステム自体は悪くないとは思う。ただ、武器、防具まぜまぜガチャはたとえジョブ別だとしても嫌い。絶対に人気が出るわけがないwこういうガチャ作ると、一気に皆離れてくのをなんで分からないんだろう…GungHo真剣に考えてくれ。
  • 10連ガチャ のパワーストーンが エリたま と比べると すごくいい ガチャも 星5排出率も高いし ガチャに文句なし 無課金でも楽しめます ただ ちょっと動く カクカクしている また 強い 味方がいないと 序盤でもだいぶきつい
  • 最初はあまりよくなかったけれども、どんどん改善されてくのは嬉しい。だけれども、肝心の通信時間が一切良くならない
  • 色んなイベントがあって、そのお蔭でガチャもそれなりに引けます。他のプレイヤーさんも優しくて、感謝です。
  • アップデートを重ねながら少しずつ良くなってきたが、いっちばん直さなきゃいけないところがずっと放置されてる。 なんかね、このゲーム、異常なほどの通信量なんだわ。大事なデータ通信容量が削られるのもツラいんだけど、一番ツラいのはゲーム中で待たされるストレス、これハンパじゃない。キラキラ拾うだけで4秒、継承アビリティ外すだけで4秒、おいおいなんでこんなに時間取られなきゃいけないの?「通信の回数が多い」のは、推測するに、ユーザーの不正を防ぐためにゲーム中のデータをしっかりサーバー側で管理するためだと思うからそれは必要だと思うが、回数減らしたりまとめて行う工夫が欲しい。「通信に時間がかかる」のは、もう理由が全くわからん、変な暗号化?ゲーム中で行われる通信のデータ量および要時間について、一刻も早く全般的に見直して改善しなければいけないよ、これ。
  • 久方振りに触ったらとても遊びやすくなっててビックリ
  • 付いてました
  • RPGをやったことがなくてやってみたいという人にオススメです 初心者にやさしい感じになってます。
  • なんとも言えない掛け合いが売りでしょうか?ゲーム自体は好き嫌いがハッキリするかと。
  • あの…運営さんに質問です∩( ´Α`)アップデートで装備とかのアルゴリズム修正って頑張ってるのは評価出来るのですが…パズドラのチーム編成みたいに、各職業ごとに自分で装備したのを保存出来ないのでしょうか?アホみたいに会議して頭禿げるほど悩んでるアルゴリズム作る位なら、各プレイヤーに設定任せた方が問題にもならないし、プレイヤーもいちいち職業変更する度に悩まなくてすむし、何しろ作り手側は何も考えなくて保存機能だけ着ければいいし…何故無いのでしょうか?また、この機能が無いので職業換えるのが面倒でやらないクエストもあるし、それが原因で毎回同じ様なクエストばかりでマンネリ化してとてつもなく飽きてきてるのですが…
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