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登録アプリ数 : 26,958件
Last Modified : 2018/11/15 05:28
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パズル&ドラゴンズ (総合 6246位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 546,220)
ダウンロード数 : 10,000,000以上


  

カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 16.0.0
マーケット更新日 : 2018/10/29
開発者 : GungHoOnlineEntertainment
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 48M
情報取得日 : 2018/11/15
評価数の推移グラフ

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■ 概要
◆◇おかげ様で6周年&累計4900万DLを突破!◇◆

パズルRPGの定番『パズル&ドラゴンズ』に、「協力プレイダンジョン」が登場!
友達と協力していろんなダンジョンにチャレンジしてみよう!

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◆パズドラ ゲーム紹介!◆
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パズルで大冒険!
「パズル&ドラゴンズ」はモンスターと一緒にパズルの力で冒険するゲームです。
世界中のダンジョンを踏破して、伝説のドラゴンを見つけ出そう!

■ マーケットレビュー
  • まぁ一番長く楽しんでます。 長所 新しいキャラクターやダンジョンギミックの多用など、新しい要素が頻繁に増えていくのは良い! 短所 合成の6倍?などがどう6倍なのかよくわからない。 クエストダンジョンの報酬がほぼ毎回一緒でやる気がでない、クエストダンジョンで石が貰えたり、全部クリアでガチャが引けたりすればもっと嬉しい 改善楽しみにしてます。
  • レビューを書いている人たちへ。 [長所と短所の両方]を書きましょう。Googleplayのレビューポリシーにも書かれています。 運営者へ。 まず短所を。 パズル難易度を上げるギミックが少ないです。パズルゲームなので、ギミックがもっとパズルに依存した方が良いと思います。 例えば、[L字がないと、ダメージ吸収]とか。ダンジョン自体にそのギミックを適用すれば、縛りを変えるだけで別ダンジョンの様に見えますよ。 次に長所。アップデートで、どんどん便利になるのがとてもウレシイです。新ダンジョンも毎回楽しみで、実際楽しんでます! 長文失礼いたしました。
  • 何だかんだでずっと入れてるゲームはこれだけ。攻略に最低限必要なキャラ数が他の有力ソシャゲに比べて非常に少ないので、時間さえ掛ければ無課金でも十二分に楽しめる。パズルも様々な種類があり、それらほぼ全てで最高難度の攻略が可能なのでパズルも飽きずにできる。 ただ、マルチ実装はいいが、超覚醒無効、バッジも使えないせいでマルチに手が出しづらいのが残念。とりあえず超覚醒だけはどうにかしてほしい。
  • とりあえず、一人でコツコツやってます。 初心者の方は、ノーマルダンジョンをクリアしていけば、魔法石はたまりますので、ゴッドフェスや好きなコラボでガチャを引けばいいと思います。 強いモンスターを手に入れても、パズルが下手だったらどうにもならないし、パズルが上手なら、ある程度のモンスターでなんとかなるところが良いのだと思います。
  • 何年も楽しく遊ばせてもらってます。最近もアップデートですごく便利になってきて飽きずにできるので良いと思います! 我儘になるのですが、スタミナ回復系が欲しいです。高ランクになるとスタミナが多くて回復しにくく、ダンジョンにいけなくなるので、スタミナ回復度アップとか回復速度アップなんかがあるともっと使いやすくなると思いますので、難しいとは思いますがどうかご検討してもらえますでしょうか? 長文失礼しました。
  • 無課金で細々と続けています。ガチャは当たらない時は本当に当たらないのであまり期待せず回しています。そんな中欲しいのが来ると喜び倍増です(笑) 今回の100個配布はとても嬉しいですが、相変わらずガチャでのダブりの多さをどうにかしてほしいです。排出率はともかく同じキャラダブりまくるのはおかしいでしょ。
  • 簡単なゲームなのでどの年代の人でも楽しめる。重くなることもなくスムーズにダンジョンを攻略できる。 何年もやっているが、全然飽きないです。具体的な理由としてコラボが多いことやアップデート内容が濃いということです。魔法石を根気よく集めて引くガチャは最高です。 ぜひパズル\u0026ドラゴンを始めてみてください‼️
  • 裏闘技周回していますが、他にやることがありません。 キャラの育成やより効率よく裏闘技を周回するための素材を裏闘技で集める、つまり何するにも裏闘技。 これが現状です。 あとはレベル上げにノマ闘技に潜るくらいです。 倍率インフレ、キラーによるゴリ押しのせいで、どのクエストも属性関係無しに敵を薙ぎ払えます。 そのせいで使うPTが基本的に定まってしまっています。 もっと属性を活かして欲しいです。 某おはじきゲームの高難易度ステージでもありますが、「属性効果アップ」するダンジョンを作っても良いのでは?
  • 日かけてリセマラ30回感想 一回15分、通常ガチャ一回、コラボ無料ガチャ二回の計3回…ピックアップ系当り無し、コラボのハガレンは初期無料ガチャは★六出ない使用みたいです。スタートダッシュ系イベントは無し、プレゼントスペシャルガチャの中身は初期の御三家のベビー、進化したら御三家になります、もしくは合成用キャラ。毎日の石配布無し。同じ時期にスタートしたモンストは毎日石一個以上配布、★5確定ボーナスガチャ月一以上。パズドラは新規獲得するきないんでしょうか?
  • ダンジョンの仕様がリニューアルされて、 ちょっと見づらくなりましたが、 でも同時にこのダンジョンはどんな敵が 来るのか、とか、分かりやすくなった点は すごくいいと思います。 でも、ログイン履歴とか 運営からのお知らせは、ログインした後でも見れるようにして欲しいです。 あと、イベントダンジョンコラボは 前回のダンジョンの使い回しは、ちょっと つらいです。 新しい敵が出てくるとか、前とは、少し 違った感じの方が、いいと思います。
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