意外と書けない手書き漢字クイズ - 小学校で習った漢字 (総合 309位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 84)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : 教育 (アプリケーション)
バージョン : 7.60.0
マーケット更新日 : 2024/10/16
開発者 : Flipout LLC
動作条件 : 9 以上
情報取得日 : 2025/01/12
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「意外と書けない手書き漢字クイズ - 小学校で習った漢字」の概要
概要
小学校で習ったのに難しい!意外と書けない手書き漢字クイズ、全800問題に挑戦しよう!
本アプリ「意外と書けない手書き漢字クイズ - 小学校で習った漢字」は無料です。
全ての問題、全ての機能を無料でご利用頂けます。中学受験対策や脳トレ、暇つぶしにもピッタリの人気アプリです。
不具合など何かございましたらアプリ内のお問い合わせからご連絡下さい。
「意外と書けない手書き漢字クイズ - 小学校で習った漢字」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 意外と難しいから勉強になるしいいと思う。 ただ正解を書いてるのに文字化けのせいで正解にならなくなったりするのは嫌だな。それ以外は凄い楽しい!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 指で書くと覚えちゃう❗ 書けない字が意外と多く、勉強になります。最近、書くときすぐに漢字が思い出せる。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 漢字を正確に読み取らない。だから、時間の無駄なので、アンインストールします
投稿者:WILLSON BILL
- ★★★☆☆ 昔挫折して再インストール。真のエンディングまで到達して残すは無限回廊のみ。敵の強さの段階調節が極端。10階層に増えるダンジョンになると後半異様に強くなりクリア出来なくなる(前半楽勝なのに)。スキルの上げ方もレベル10毎だとちょっと面倒だった。お金(ゲーム内通貨。課金ではない)はCM観まくって調達出来るがそれ以外にステージクリア毎にも。これが中々にストレス。まぁ敵をハンマーの一撃で消すのは爽快。追記。無限回廊100階まで到達して新しい(さすがにこれで最後だろう)ハンマー入手。「もういいよ…」が正直な感想。お金貯めてスキルも育ててるのに攻撃力が1に逆戻りはないだろう。せめて50位あるべき。これじゃないと無限回廊クリア不可なら仕方ないけどそうじゃないなら要らない。気が長くてCM満載が気にならない人向けアプリ。☆は2.5。
投稿者:ああそっか
- ★★★★★ 久々にゲームにはまりました!なんというか、小学生の頃にファミコンに夢中になっていたあのときの感覚ですよ!ガチャゲーにうんざりしてしているなら、このゲームやってみてほしいです!広告ありますが有料で消してしまえば問題ありません。数百円程ですから、プレイさせる方はダウンロード料金だとおもって課金をお薦めします。スタミナも無限になりプレイしたい放題です!はまって一日中やってしまわないようにご注意ください(笑)それだけシンプルで面白いゲームです!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 最初の魔王戦までは順調に楽しめるがそれ以降は成長が著しくなるのがかなりマイナス。ステージ構成、武器の特徴、難易度は悪くはないが目新しさがなく周回を楽しみにくいのでラスボスは諦めた。経験値2倍以上であれば継続はしていた。8年前のゲームとはいえ課金も高いように感じたし、差別化が浅いのも気になった。
投稿者:MONO
- ★★★★★ とても便利なアプリです、今まで使ったアプリの中でも一番簡単に早く時差が分かる。また、海外の希望都市の年月日を入力出来るので、海外の取引先から現地時間の何月何日にTeams や Zoom でオンライン会議の依頼が来ても、このアプリで日本時間がすぐに分かるので、時間調整が楽になります。有難うございます。
投稿者:Katsumi Hibi
- ★★★★★ 課金して広告無しにできると嬉しいです。
投稿者:T N
- ★★★★★ 海外に住む友人の場所の時間がわかるので便利です。
投稿者:山本美佐
- ★★★★★ スタッフロールまで到達しました。ラスボスにかなり手こずりました(汗)『ココロ』もですが、自分は『彼女は最後に~』から入ったので、もっと手軽にプレイできると思っただけに(良い意味で)裏切られました。後年の作品を先にプレイしたせいか、興味深いシーンもちらほら見られましたし、ストーリーが進むにつれ進化する隠し通路探しも楽しかったです。特に地名のネーミングセンスは素晴らしいですね(笑)個人的にはWSと(ストーリーにも関わる)スワンが嬉しかったです。最後に『ココロ』もですが、こちらの作品も長期間腰を据えてプレイしていくタイプの作品だと思うので、別機種へのデータ移行などサポートしていただければ有り難いです。【追記】オ○ヤさん倒せました。最初、名前を聞いたとき"あの"オ○ヤを連想しましたが、そんなことなかったですね(苦笑)ハー○ルンには見事に騙されましたし、LOVEの在りかには苦労させられました(泣)2週目以降も楽しみです。【さらに追記】元々古いアプリだからかも知れませんが、たまに動作が不安定になりますね。3週目に入ったしあらかたやり尽くしたと思いますが、原因の特定や修正を希望しますね。
投稿者:#0080FFForza Minardi
- ★★★★★ 懐かしい雰囲気に誘われて…気がつけば楽しませて頂いています。気が向いたタイミングでゆっくり進めて行けますし、進行に課金無しでも支障が出ないので、ストレスを感じることがありません。ネタは最新なのに作りはレトロで、このような造りのゲームが主流だった頃を思い出しながら、久しぶりにRPGの良さを満喫しています。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 懐かしい雰囲気の王道RPGです。操作性も良くサクサク進みます。基本的に無課金で最後まで遊べますし、クリア後もやり込み要素は満載です。(裏ボス等はかなり凶悪な強さなのでそれに挑んだりするのもまた楽しいです。)技や仲間キャラの組み合わせが多彩なので、オリジナルのやり方で戦いを進めていくことも出来ます。そういう意味でも自由度が高く非常に面白いです。
投稿者:もりっち。
- ★☆☆☆☆ たやか
投稿者:ハイチュー
- ★★★★☆ 以前からケムコのゲームは楽しく遊ばせてもらってたので今回も始めたのてすが、 数週間前から画面の明るさを変更している内にゲーム上左半分、幅は2行分位が黒く塗りつぶされた状態になり、戦闘画面ではハイドとアルメシアのHPやMPが見えなくなりました。 常時黒くなってるのでマップも上部が欠けて、アイテムの説明も半分見えません。なんとか進めてはいるのですが不便ですので、黒くなった所を元に戻せませんか? 宜しくお願いします。 12/18に再度動かしてみたら元に戻ってました。おかげでクリアも出来ました。ありがとうございます。
投稿者:3 rie
- ★★★★☆ 難易度も低く、そこそこ楽しめました。敵から武器も簡単に手に入るので、作りたい構成の武器が簡単に作れる。一周目からレベルカンストも簡単に出来てしまう為、二週目はただオマケの為だけに最初からプレイになってしまう。やり込み好きの私でも簡単にレベルカンストしてしまうと、その後をやる気にならなかった。もう少し難易度を上げるか、二週目以降にオマケ敵が出る仕様なら良かったかな。経験値島が余りにも簡単に攻略出来てしまう
投稿者:coco H (ココ)
- ★★☆☆☆ 昔ながらのRPGみたいで楽しみながらプレイしていました。ただ、細かい文言や、スキル、武器の説明等、解りにくい部分も有り、戸惑う時も有りましたが、全体的には とても気に入っていました。しかし中盤以降、広告が度々入って煩わしく、ストーリーに集中出来なくなり、それが嫌なら課金。と言うやり方に、テンションが下がりました。その後3ヶ月プレイしなかったので、アンストしました。★は初期の頃4→現在2に、させて頂きました。
投稿者:皇紫焔
- ★★★☆☆ 総プレイ時間は8時間ほど、メインシナリオと刻の迷宮はクリア済み。 他のケムコさんの作品に比べてボリュームが少なく感じました。 ただ、ダンジョンが長くて面倒くさすぎる。 何も無いのに無意味に伸ばしてある通路、ミニマップのはずなのに広すぎるダンジョンのせいで画面の1/3が埋まり主人公の頭まで隠れるとか訳の分からない状態。 広い割には何も無く、宝箱だと思ったらショボイ回復アイテムだけ、とかがザラなのにたまにメインシナリオに影響のある物が置いてあるため、チェックしないと行けないのがめんどくさい。 ダンジョンは少ないゲームボリュームをかさ増しさせるための物と感じました。 シナリオに不満はなくRPG感がありタイトル回収は流石でした。
投稿者:ゆーすけ
- ★☆☆☆☆ ストーリーがダメな意味でヤバい パーティーの一人が王子かも? →そいつが国のために王子を名乗ることで王国を助けられるのなら名乗ろうと言って名乗る →本当に王子じゃなかった →王子じゃないなんて! とかデビルマンのサタンだからな→お前がサタンだったんだな!並の話だし、バラしたのは敵が味方を不信にさせるとかいう理由だったけどその場限りで特に何の影響もないし、なんだこれ その他ストーリー背景の大半はラスダン道中の雑談で済まされるし、本当になんだよこれ あと、ゲーム性としてもダンジョンは無駄に長くて苦痛のクソゲーとしか言いようがない
投稿者:4.0 anjimk
- ★★★★★ 敵へのエンカウントが見えるというのは、とても新鮮で探索もしやすくなりました。 今後の展開も楽しみです。
投稿者:fumi min
- ★★★★☆ 採取ポイントで5回採取して6回目の広告をスルーすると次の採取場所で採取が出来ず広告になってしまうバグ有り。最近の面白い作品とは違い、錬成がめんどくさかった頃のHit-Pointの作品ですね。錬成がしたいならそちらを主にしたアトリエ系とか◯◯の国の~をやればいいので、ちとロープレとしてはテンポが悪いです。特に今回は謎解きが出入りする度にリセットされるのがめんどくさすぎます。こういうのを好むメインの人ってスーファミ世代だと思うので、最近のHit-Point作品の方がストレスが無くて良いです。クリア+やりこみまでしてますがやはりその辺りで星1つ落としてしまいます。ただ負けイベントに勝つと専用のシナリオがあったのは作り込んでいて良かったです。クラスチェンジシステムも楽しいですしこれは逆に最近の作品に取り入れて欲しいです。ゲームバランスとしてはボスの火力の高さの割には耐久が低く、特に魔法に偏り過ぎですね。
投稿者:RE桜
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