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UPDATE : 2020/10/24 09:12
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白猫プロジェクト (総合 17602位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.7 (評価数 : 191,716)
ダウンロード数 : 5,000,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 3.4.1
マーケット更新日 : 2020/10/13
動作条件 : 4.1 以上
サイズ : 82M
情報取得日 : 2020/10/24
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
誰でも片手で簡単プレイ!大人気爽快アクションRPG!梶裕貴さん、堀江由衣さんなど、豪華声優陣が彩るストーリーも、スタミナ制限無しで楽しもう!

■世界観■
物語のはじまりは、ずっとずっとむかしのこと。
遥か彼方に浮かぶ天空の大陸で「白」と「黒」の猫が出会ったとき、遠く未来へと続く大いなる冒険が幕を開ける――

■片手で簡単!爽快アクション■
移動も攻撃もスキルも片手でカンタン操作!
壮大な世界を自由自在に行き来して、ド派手なバトルを楽しもう!

■最大4人で一緒に遊べる「協力バトル」へ挑戦■

■ マーケットレビュー
  • ゲームは楽しい。 楽しいんだけどガチャの確率がかなり酷い。66連星4以上なしはないと思う。 課金者を優遇するなとは言わないけど、 無課金者を冷遇しないでほしい。 また、アゲアゲ4人協力のレベル上げが難しいという意見の改善をしたのは良いと思ったのだが、 虹の欠片1.5倍程度じゃああんま変わんないと、個人的に思った。 やはり、1回ごとのレベルアップ量をあげるか、 必要な虹の欠片を少なくして欲しいと思った。
  • ゲームはまあまあ楽しい。最近復活しましたが前あったラグも消えてよかったが、初心者はイベント系勝てないですね…ガシャでカクリア当てたからいいものの当たらなかったら多分終わってますよ…アゲアゲも時間がとても掛かる武器とかガシャやらないと簡単には手に入らない…ガシャもう少し安くして見たらどうでしょうか?初回50ジュエル!2回目100ジュエル!3回目150ジュエル!…みたいな感じだったら皆喜ぶと思います。それか初回星4確定みたいなのつけたらどうでしょうか?参考にしていただけれたら何よりです。
  • Lv上限解放と、それによる昔のキャラの実質強化は良い方針だと思います。ですが、そのLv上限解放のためのステージが昔のキャラでクリアするのがめんどくさいのはどうなんでしょうか。マルチでするべきだ、と思っていても、そもそも昔のキャラ使って募集しても中々人は集まらないんです。時間がかかりすぎてしまうので。なので、せめて100~110までの難易度は緩和すべきではないでしょうか。そうでもしないと昔のキャラが好きな人は精神がきついです。
  • LV上限解放は必要無かった。150前提でバランス組まれると先ずLV上げの面倒に挑まなければいけない煩わしさにぶち当たる。ガチャ確率も明らかに悪くなっている。これはここ2年程感じていたが最近は特に。恒常キャラは当たっているからガチャ確率は問題無いと思っているのだろうか?性能的インフレが激しくキャラゲーでもある本作でいくら回しても当たらないのは流石に萎える。勢いが良かった時は多少課金すれば当たる気がしたが、今はそんな気は欠片もしない。完全な悪循環。結局課金もしなくなってしまった。以前スマホの故障で引き継ぎが上手く行かず詰みかけた時しっかり対応してくれたので運営には好感を持っている。なのでユーザーが求めているモノをしっかりとリサーチして反映し、頑張って欲しい。
  • 大分協力バトルの回線は安定してきたかなと思います。 時々ホストとの接続が切れたり、サーバーから切断がたまにあるが その他キャラが大分育成しやすくなったからお気に入りのキャラが強化できるのは、ありがたい。 ただしガチャの比率は相変わらず古いキャラが当たるのは仕方ないのかな。 まだまだ現役なのでこれからも楽しませていただきます。
  • 非常に良いゲームだと思います。 でも、一つ言いたい事があります。 ミッドサマーオペレーションのシエラがイラスト修正されましたが、修正前のイラスト目的で課金した人も、めっちゃ頑張って引きまくった人もいると思います。 そういう人たちが可愛そうだと思います。 なので、出来るならシエラのイラストを前に戻してください。
  • 今さらですが、レベル150までの解放は、自分は間違った考えだと思います。 調整することになったとはいえ、高難易度では150にしてても戦いやすくなったとか、面白くなったなどは一切感じません。 そもそも敵のレベルなどの設定がおかしいんです。 何億というダメージ与えて中々倒せないとかバカじゃないですが。 敵を強くしてたら、そりゃ過去キャラは弱くなりますよ。 何年前かの正月あたりにキャラステータスが2倍以上になってから段々おかしくなってるんです。 金儲けばかりで楽しませようって感覚失ってますよね。
  • 6年以上プレイして初めてレビューするけど、本当に今は面白くない。全く、これっぽっちも。イベントも、協力も。デイリー消化すら面倒くさくてログインだけになってしまいました。ver.3は完全に失敗したように感じます。何十億もある敵の体力をちまちまちまちまと、こうなってる時は無敵ですー、この状態にしてからダメージの通るちょっとの時間に攻撃しましょーみたいな面倒くさい事を何度も何度も周回させられ、かといえば無駄にライフだけ上がった自キャラは嫌がらせのように設置されたバフ消しや、マンドラゴラ(断末魔にHP,SPを1にする)で復帰が困難になっただけ。協力しようにも、現行のイベントですらたった4人がいつまで経っても集まらない過疎っぷり。高難易度クエストなんかは内容の難しさじゃなくて適正キャラの所持のハードルの高さが高難易度。何をするにしてもほんとに無駄に時間を取られる。とあるアプリの運営は、『 敢えてイベントの報酬取得のポイントを低めに設定してるのは遊んでくれてるプレイヤーの時間をそんなに使わせたくない』と。そこまで下手に出る必要は無いけども、白猫だけに時間を使えるわけじゃないのを考えて欲しい。
  • とても面白いです。アゲアゲをもっと簡単にクリアできるようにしてください。とても時間がかかる時があります。100レベルから150レベルにするのがきついです。新キャラがきてもガチャはするけど150レベルにする気がおきない。改善してください。これがなおればみんな喜ぶと思います。改善お願いします。
  • 長期にわたって唯一楽しんでるゲーム。 ただ、イベントばかりで肝心の通常クエが一向に進まない。 キャラ排出率が悪すぎだし、旧キャラはほぼゴミ扱い。 戦略的な要素はほぼ皆無になり、新キャラが出ないとクリアですらままならない現状に少しうんざりしてます。開発をする方の大変さはわかりますがもう少し戦略的な要素を多くしてほしい
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