白猫テニス (総合 57311位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.0 (評価数 : 79,900)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : スポーツ (アプリケーション)
バージョン : 2.3.12
マーケット更新日 : 2023/10/19
開発者 : COLOPL, Inc.
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/03/28
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「白猫テニス」の概要
概要
白猫テニスはシーズン3へ!
全国のプレイヤーとリアルタイム対戦を楽しもう!
◆◇◆指先1本で本格テニス◆◇◆
片手操作で白熱の対戦!
指1本で移動はもちろん、スマッシュやサーブも思いのまま!
本格テニスを楽しもう!
◆◇◆放て!必殺技「SS(スーパーショット)」◆◇◆
ラリーを続けてゲージが増加
一撃必殺のスーパーショットをライバルのコートに打ち込もう!
◆◇◆目指せ!最強をきめる頂へ「タワー」◆◇◆
全国のプレイヤー同士でのリアルタイム対戦モード「タワー」
迫り来るライバルたちの打ち倒し、タワーの頂点(テッペン)を目指せ!
「タワー」歴史は大きく動くーー。最上階のその先はーー。
最強を証明したければレートを上げろ!!目指せレジェンドクラス!
◆◇◆君だけのカスタムとテクニックで試合は変わる◆◇◆
【3キャラ1セットのチーム編成】
コート属性に適したチームを組もう。
キャラは試合中に変更可能!
戦況を読み、適時切り替えることが勝利への秘訣だ!!
【「ギア」でキャラカスタマイズ】
「ギア」と呼ばれる、「ラケット」「シューズ」でキャラクター性能UP!!組み合わせは無限大!
◆◇◆世界各地を巡り武者修行「ツアー」◆◇◆
1人でかんたんプレイモード
ストーリーを進めながら各地を巡り、テクニックを高めよう!
◆◇◆友達とワイワイ「フレンドマッチ」◆◇◆
2人でシングルス、4人でダブルス!
コートや試合形式も自由に選択可能!仲間と一緒に最高の思い出をーー。
◆◇◆登場「キャラクター」◆◇◆
「白猫プロジェクト」で登場したキャラクターたちが登場!
もちろん「白猫テニス」オリジナルキャラクターも見逃せない!
赤髪(主人公)(CV:梶裕貴)
アイリス(CV:堀江由衣)
シャルロット(CV:内田真礼)
オスクロル(CV:茅野愛衣)
ミューエ(CV:市ノ瀬加那)
アスラ(CV:倉本春奈)
ハル(CV:ファイルーズあい)
アナゼ(CV:古賀葵)
ルチア(CV:悠木碧)
エンマ(CV:長谷川育美)
ニオー(CV:櫻井孝宏)
蒼の王(CV:田村ゆかり)
翠の王(CV:篠原侑)
虚の王(CV:中村悠一)
etc
◆◇◆「白猫テニス」はこんな方へオススメ◆◇◆
・本格的なテニスゲームを楽しみたい。
・無料で遊べるスポーツゲームを探している。
・登場キャラクターが豊富なスポーツゲームで暇つぶしがしたい。
・作戦を立てて対戦できるスポーツゲームが好き。
・全国の相手とオンラインで対戦できるゲームを探している。
・スキマ時間に対戦ゲームを楽しみたい。
・スキルを磨いてバトルで勝利したい。
<動作環境>
iOS 10.0 以上
<最新情報はこちらから>
●公式サイト
https://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式X(Twitter)
https://twitter.com/Stennis_colopl
<お問い合わせ>
https://colopl.co.jp/contact/
-株式会社コロプラ提供-
「白猫テニス」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ 数年ぶりにインストールして遊びましたが、プレー人口があまりにも減ってるので、タワーに入っても試合相手が全然来ないです。 ここまで、プレー人口が減れば白猫テニスはもう衰退しかないような気もします。 初期からプレーしてたので、少し残念と思います。何かしらコラボイベントなどで、プレー人数を増やしてほしいと思います。 あと、やはりテニスゲームなのにスーパーショットの内容で勝敗がつきすぎと思います。 スーパーショットは初期のキャラだと、一撃で終わるのに、だんだんと継続するスーパーショットが増えてきたので、もはやテニスゲームではなくなってます。
投稿者:sterben
- ★★☆☆☆ もう評価を投稿する人すら少なくなってしまったね。 昔はキャラのストーリーが好きで、課金して遊んでいたけど、今はログインするぐらい。 ストーリーが観れなくなるのは嫌だけど、近いうちにゲーム打ち切りになりそうで恐い。 全然イベントもないし、まったく運営が力入れてないし。 運営さん、ユーザーにアンケートを取って、全キャラをフラットに近いぐらいにしないと、テニスゲームじゃないよ! キャラが好きな人も居るから、普通のテニスゲームにして、1人でも遊べるようにしたほうがいいと思います。
投稿者:心Mr
- ★★★☆☆ 今までは1をつけるのも惜しいゲーム性だったので他の方のレビューを拝見してきましたが、今回復帰してダブルスイベントをプレイした簡単な感想と要望を書かせていただきます。 前述したとおりですが、ゲーム性に難ありと判断し一時引退を決意し、しばらくしてから復帰しての感想です。 自分がレビューを書いた期間では、ダブルスイベントが催され、エンジョイルールと名を打ってスキル封印、ギアSS統一という特殊ルールでプレイできますが、どうして最初からこのシステムに出来なかったのか不思議なくらい楽しいです。単純にキャラ間の性能差が数字になるというのがここまで快適にしてくれるとは思いもしませんでした。ダブルスイベントだけは今までもまあまあ遊べましたが、特にエンジョイルールについてはほとんど文句はありません。 以上を踏まえて、キャラ間の性能差についてはステータスなどの数字を最優先とし、SSは十数パターンのみ用意してエフェクトを変える課金アイテムなりで演出変化をもたらすのもよいかと思います。単調になるかもしれませんが、逆転すら許されない一方的な試合展開が繰り広げられる現状よりマシになるでしょう。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ インストールしてもウェブサイトを見るの繰り返しでどうしようもない
投稿者:Guest 01
- ★★☆☆☆ すごく重くて、動作が止まります
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ スタンプが押されない
投稿者:あきのゆきんこ
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