呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ) (総合 294位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 33,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.6.1
マーケット更新日 : 2024/04/26
開発者 : Sumzap, Inc.
動作条件 : /m/012yh1 以上
情報取得日 : 2024/05/03
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「呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)」の概要
概要
『呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)』とは◆”TVアニメ”の世界観と”ゲーム”ならではの『呪術廻戦』の物語◆アニメのストーリーを新規フルボイスで再現。さらに、様々なキャラクターの視点で描かれるストーリーもフルボイスで実装。
◆その手で術式を操り、TVアニメさながらのバトルで呪霊を祓え◆ハイクオリティで展開されるバトル。自分だけのチーム編成で、強大な呪霊を祓え。
◆ゲームならではの『呪術廻戦』の戦いをその手で体感◆各階層毎に存在する呪霊に挑む「領域調査」。成長させたキャラクター達と共に領域を攻略しよう。
◆ゲームで描かれる『呪術廻戦』の新たなシーン”廻想残滓”◆
新たに描かれた『呪術廻戦』の1シーン”廻想残滓”。”廻想残滓”をキャラクターに装備し、能力を強化しよう。
◆物語を彩るキャラクター&豪華声優陣◆
虎杖悠仁:榎木淳弥
伏黒 恵:内田雄馬
釘崎野薔薇:瀬戸麻沙美
禪院真希:小松未可子
狗巻 棘:内山昂輝
パンダ:関 智一
五条 悟:中村悠一
夜蛾正道:黒田崇矢
七海建人:津田健次郎
伊地知潔高:岩田光央
家入硝子:遠藤 綾
冥冥:三石琴乃
禪院直毘人:中田譲治
東堂 葵:木村 昴
加茂憲紀:日野 聡
西宮 桃:釘宮理恵
禪院真依:井上麻里奈
三輪 霞:赤﨑千夏
究極メカ丸:松岡禎丞
庵 歌姫:日笠陽子
楽巌寺嘉伸:麦人
夏油 傑:櫻井孝宏
漏瑚:千葉 繁
花御:田中敦子
吉野順平:山谷祥生
真人:島﨑信長
両面宿儺:諏訪部順一
and more
◆最新情報はこちらから◆
【公式サイト】
https://jujutsuphanpara.jp/
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「呪術廻戦 ファントムパレード(ファンパレ)」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 当方12月上旬よりプレイ開始。初めは楽しんでいましたが徐々にしづらくなってきました。というのも気になる点がいくつかあるので記載します。1.ガチャキャラ(課金含)や育成素材が揃いにくい。2.レベルが上げづらい。3.推奨戦力が高くクリアしにくい。4.同じようなイベント内容でマンネリ。この辺りかと。基本定まった編成で進めていくようなものなので好きなキャラでクリアしたいという方には面白みがないしモチベも下がりやすいです。こだわりが強い方ほどクリアしにくいでしょう。作業が好きな方や終わり良ければ全て良しな方向きかも。ガチャ天井も高額なので課金はあまりオススメしません。今回のイベントで強敵バトルの特性が変更されたためか一部ボスが倒しやすくなり、呪物も入手しやすくなったような気がします。多少は考えてくれてるのかな。あまりにも平行線のままなら評価を下げることも考えましたが暫くはこのままにしておきます。
投稿者:暘子
- ★★★☆☆ 最初はすごく楽しかったけど、10章がクリアできなさすぎて萎えちゃった。あと、イベントのオートバトル機能はスキップでもいいんじゃないかと思います。とにかく時間がかかるし、新キャラ(属性別とかじゃなく)の追加もしてほしいです。 好きなキャラが来たらまたインストールするかも。
投稿者:B1 鯱HORSE
- ★★☆☆☆ 呪物回収の戦闘のスキップがキャラクターの経験値に入らないのが痛い。あとイベントの戦闘のオート機能がダルイし、ちゃんと何回か勝った相手にも普通に負けてオート画面ストップするのがしんどい。いい加減スキップ機能くらい付けて欲しい。課金ガチャで同キャラ引いて凸積まないと詰むステージ多い。 単純なレベルアップだけでは今後の展開も含めてバトルの与ダメージポイントが渋い。ムービーとか期間限定のイベントでキャラクターの絡み観たりボイス再生とか観賞用ツールとして利用したいなら充分。最近イベント充足してきてるので、無課金勢でもガチャのチャンス増えてきたのはプラス。星一つ増やします。
投稿者:tekari
- ★★★★★ 単純と思ったらステージがしっかりと作られていて面白い!しかし難しさは十分ありました。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ よくある初見殺しなだけの激ムズゲーじゃなく、計算された難しさ。 理不尽じゃないからイライラせずに何度もトライしたくなる。 テクニックが必要だけど、そのぶん達成感が半端ない。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 可愛いキャラでほんわかするのにすごく難しい!! シンプルなゲームかと思いきやいろんなジャンルが混ざってるゲームで面白い( ・∇・)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 仕組み自体はとても良いと思ったのですが、有料会員登録のところで引っかかりました。半年・一年とあり値段的にこちらで契約(+継続)させようとしているみたいですが、それにしては中身が少なくないですか? 1,2ヶ月で終わってしまうもの2種、その半分くらいが1種で、こども用はやらないので、半年も持たないと思います。リリースからしばらく経っているみたいですから、増量してほしいところです。3600円程度とはいえ、一年で買って後悔。
投稿者:__
- ★★★★★ toeicの単語を覚えているのですが、すごい覚えやすい&使いやすいです!このようなアプリを作っていただきありがとうございます。英検準1級の単語もぜひ入れてください〜 そして欲張りなのですが少し入れ欲しい機能が2つ。 ①発音記号(できれば例文と同じところに) ②Lv2に進んでも、Lv1のフラッシュカードを見てクイズが解ける 究極英単語も好きなのですが、個人的にはこちらの方が覚えやすいので、機能が増えてきたら年間のplus会員になりたいと思います。応援しています。
投稿者:小川鼓々
- ★★★★★ とても良い。究極英単語の進化版って感じがする。フラッシュカードもとても見やすく、操作しやすいので毎日のルーティーンにしたい。既に究極英単語、究極英会話、究極中国語の永年パスポートを購入しているので、併用して使っていきたいと思う。このアプリは永年会員は無いようですね。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ レビュー数やダウンロード数に魅せられて、有名なものや純正の電卓アプリを使ってる方は、まずこのアプリを騙されたと思って使ってみてください。 計算履歴を見れるものは沢山ありますが、タブで切り替えて使えるものは私の知る限り、このアプリしかありません。 これが何かと便利です!実物の電卓を横並びに4つ置いて使えるようなものです。 分数表示もライン表示ではなく、数字自然表示なので、分かりやすく計算もしやすいです! iPhoneでずっと使っていたこの「真・関数電卓」がAndroidでついにリリースされて感激! すぐさまダウンロードして毎日使わせてもらっています笑 1つわがままを言わせてもらえれば、 下の数字を打ち込むところをフリックで切り替えれるのと同様に、タブ切り替えも、数字が表示されているところをフリックして切り替わるような仕様だとなお使い勝手が上がるように感じました。 これまで数多くの電卓アプリを使ってきましたが、今はこれに落ち着きました。ぜひ皆さんもまずは使ってみてください。 アプリ開発のOnederAppli合同会社様の、迅速なご対応に本当に感謝しております。
投稿者:dd
- ★★★★☆ 楽しくてハマるしドット絵も可愛くて最高なんですけど、プレイ時のタッチ判定が画面最下端まであるので、スマホの真ん中あたりで持っていると親指の腹が当たってしまい、よく誤操作します…。6段目か、最大でも地面ぐらいまで判定があれば十分な気がするので、可能なら修正して頂きたいです。ご検討ください。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ オフラインでできる東方系のゲームを探してた時に見つけました。いざプレイしてみると単純ですがとてもおもしろかったです。何気にいろんな東方の曲をうまくつなぎ合わせたBGMもいいです。ゲーム内のゲームのモードも2種類あり、運営さんのプレイヤーに対する気遣いが感じられます。東方要素はキャラクターだけですがそれでも十分おもしろいです。
投稿者:せーじゃ
- ★★★★☆ 今回意図した仕様なのか、バグなのかわからない挙動をする時があります。 ①コンボ中に手持ちのパネルを投げるとコンボが途中で終わる。 ②コンボ中のパネルを取る事ができてしまう。 特に①が致命的で、アクションモードでコンボ終了まで待ち、コンボが終了した瞬間に次のパネルが出現する時があります。 この二点さえ無ければ文句なしの★5なのですが、開発さんここ見てますかね? 連絡先がツイッターしかないのは、利用してない人からしたら不親切です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 日本語版と同じように楽しめていますが、すぐに死ぬ奴が多い。それが少なくなってきたら評価を改めます。
投稿者:SHIGEKI OKA
- ★★★★★ モラモラ
投稿者:SoulSilver Snorlax
- ★★★★★ いいね
投稿者:Minseong Kim
- ★★☆☆☆ 低容量、オフラインプレイ可。戦闘バランスについては序盤から敵の攻撃関連ステが若干高すぎる反面、防御関連ステはHP含めてボスでも低めな事が多いです。ダンジョンには回復ポイントもあり、頻繁に回復やセーブをしつつじっくり育成していけば最序盤以外は苦戦しなくなっていきます。ただ、一部エリアのエンカウント率が高すぎたり命中率が不安定だったりする点はシンプルに面白さを削いでいると感じますし、スムーズな進行に必要な戦闘回数を考えると戦闘速度やコマンド入力の手間まで含めて苦痛な時間が少々長すぎるかなとは思いました。それよりも問題なのは操作性やUI、街内の施設配置などプレイ中に不親切感、不快感を覚える瞬間が多い事でしょうか。システム設定もダッシュのON/OFFしかなく、音量設定すらありません。全体的に作者様はスマホで遊ぶ、操作するという事をあまり考えておられないのかなと感じます。惜しいと思うが故にやや厳しめなレビューになってしまったかもしれませんが快適性中心に改善を重ねていけば良作になると思います。
投稿者:Tukiyubi
- ★★★★★ 私だけでしょうか、オープニングの強制戦闘が終わらずプレイできておりません.... とてもおもしろそうなので、何とか改善をお願いします! 追記:改善めちゃ早い! 敵は強く、レベリング怠ると雑魚敵に瞬殺されますが昔ながらのRPGで私は好きですね。 特に先制攻撃されるとツラいので、装備整えてレベリングして少しずつ攻略していく感じが「ああ、RPGやってんな」と感じられます。 クリアできたら、他作品にもチャレンジしてみます!
投稿者:さとぅーる
- ★★★★★ ディアンの件修正ありがとうございました、無事進めました。//まだ途中ですが暫定レビュー。見た目だけ「レトロ風」ではなく、しっかり中身もファミコン時代を感じられてとても面白いです。ややこしい育成やバトルシステムはなく、レベルを上げて装備を整え、アイテム活用、MP管理をしながら少しずつ進めていく純粋なRPGの楽しさがあって懐かしい気持ちになります。とはいえあの頃のゲームと比べキャラのMPに余裕があり経験値やお金も稼ぎやすいので比較的遊びやすい難易度だと思います。ストーリーは初めは固有名詞の多さに混乱しましたが、徐々に話が繋がる感覚が面白いです。気になった点は、十字キーが小さく操作が難しい、後列キャラの最大HPが隠れてしまう、わりと早い段階で買える全体攻撃武器が強すぎる(これを封印してちょうどいい難易度)あたりです。今のところは極端な理不尽さもなく、昔のRPGの空気感とレベル上げのさじ加減で調整できるバランスを両立していて個人的にはとても好きなゲームです。
投稿者:きーゆー
- ★☆☆☆☆ 総評:星1すら付けたくないレベルの駄作。1が酷かったから、全く期待せずにプレーしたけど、それすら下回るのは、あきれるばかり。1でダメだと思ったところを軒並み強化してきた感じ。以下ダメポイントの一例。①無駄に長いワンパターンダンジョン。攻略になんの面白みもない、 長いだけのダンジョン。容量不足でダンジョンを長くすることで長く遊べるように工夫してた昭和のRPGと同じ。今、令和なんだけど。②エナジ技の消費EP(他ゲーのMP)が高すぎて、まともに使えない。消費EPの少ない攻撃はダメも雀の涙、高威力を期待できるのはEPカンストでも 2~3回が限度。アイテムでの回復も、MAXまでなんてないから、結局バフ・デバフをかけて、通常攻撃しかすることがない。ほぼ全てのボスがこれ。昭和のRPGでももう少し色々なことが できるでしょ。③飛空挺で通過出来ない場所(高い山?)がある。1でもそうだったけど、2でも全く変わらず、移動でストレスがたまる。特にミッションをこなすために移動が強制されるのに、一直線で向かうことすらできないとか、マジでなんなの?字数制限があるので、ここまで。昭和なら、良い出来といえたかもね。
投稿者:K S
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