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UPDATE : 2021/04/13 06:55
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麻雀モバイル 雀龍門M -リアル麻雀- 3Dグラフィック【麻雀アプリ】 (総合 19695位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.2 (評価数 : 3,579)
ダウンロード数 : 50,000以上


  

カテゴリー : ボード (ゲーム)
バージョン : 2.1.2
マーケット更新日 : 2021/04/05
開発者 : NC Japan K.K.
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : 97M
情報取得日 : 2021/04/13
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
【雀龍門M紹介】

リアル3D麻雀アプリ 雀龍門M -リアル麻雀-

多彩な演出とそのカスタマイズにより、
麻雀の臨場感と麻雀の爽快感を体感できる
究極のオンライン麻雀
それが『麻雀モバイル 雀龍門M-』
スマホで全国のプレイヤーを相手に
いつでも、どこでも、誰とでも
簡単に白熱した対局を楽しめる。

■ マーケットレビュー
  • テンパイすると他家がツモ リーチするとドラ牌続出 一発もなけりゃや裏ドラも乗らない。何の面白みも無い平凡な麻雀ゲームです。
  • なんでこうも麻雀ゲームは牌の流れが不自然なんだろか。どの麻雀ゲームも似たり寄ったりだね。動作の遅さにもストレスです。課金はしなくても遊べてるだけましかな?つーことで星2やな。なんでこーも、納得いく闘牌出来ないんだろか!?麻雀ゲーム開発者さん、たのむよ。レビューからしばらく打ち込んで感想追加します。三麻メインで遊びましたが、抜きドラ北すら来なくなります。全く流れが向かずに振り込まなくてもツモられ削られます。攻めれば振込みます。あがり牌はほぼ握られカウンターくらうように仕組まれます。不自然、不愉快、一局戦の追加!?んなのいらねーわ!アンスト決定 更に追加、途中落ちからAIになると自分の手配見透かされてるかの様な打ち筋。とことん馬鹿にしてる麻雀風ゲーム
  • 待ち時間が長いせいか局の序盤から捨てるのも遅すぎてイライラ。持ち時間はもっと短くていいと思う。好ツモは流れは偏り過ぎで一ヶ所に集中。流れは悪い人はボロボロ。配牌1シャンテ7種類の何でもいいのに15ツモ連続ツモ切りもある。結局は課金すれば好ツモな感じ。
  • 1月20日のアップデートで新しい演出が追加されたのはうれしいです。だが、ショップの改編に合わせて対局報酬も変わったのは痛いです。今もそれなりに楽しくプレイしていますが、無課金にも優しくしてほしいところです。 豊富なボイスのおかげで困ってる方にちょっとしたアドバイスです。オプションのサウンド設定の一番下にあるボイス「やりとり」のチェックを外せばうざいボイスは一切出ません。宣言以外はいらない場合は考え事も外しましょう。快適になります。(笑)
  • 上級者とは思えない人が高段位者になっている。あからさまな後付けをする人が、上手いとも強いとも全然思えない。 手元の牌が一つになるまで鳴きまくって、それで上がれるか普通? このようなことが当たり前に起きるのが、この手のゲーム。 よくあるパターンが、終盤での高段位者の一発逆転劇。初段以下に比べると、明らかにそのパターンが多いです。配牌からして違うもの。 上手いと思える人も確かにいるのだが、それをぶち壊す後付け、ラス確上がり、先ほど述べた普通ではまずあり得ないような上がりなど、リアルとはほど遠いです。 ログインボーナスもショボすぎる。これだけでは、公式戦に一回も参戦することができない。 最高段位を獲得できるまでは、無料で対戦できるようにするべきだろう。 リアルで麻雀打つ人は、麻雀ゲームはやめた方がいいですね。感性が狂うというより、ぶっ壊れます。
  • 課金寄りの配牌ですね。やればわかります。極端に運が悪くなりますよ(笑) しかも演出遅くサクサク進まない。相手は明らかに序盤での捨て牌が遅い→すでにほとんど揃ってる(笑)それが8割。こちらがイーシャンテになると一九字牌のオンパレードあがれってるのが不可能w
  • これは、ルールとか定番の役が覚えている人や麻雀系のゲームをやり込んでいる人向けであって初心者にはあんまり奨めません個人的に。初心者向けは雀魂やって鍛えてからこっちをやることを推奨します。それに課金しようが無課金だろうが配牌どうのこうのは関係ないと思います。結局は自分の頭の中の実力次第なんです。
  • 課金していますが、課金の優位性は感じられません。実際の麻雀と同じで、下手を打つと直ぐやられます。おりる事を知らないメンバーが多い為(全局あがりたい?)、現実麻雀で勝組の人なら上段位に直ぐなれます。配牌・ツモの良い・悪いをアプリに責任転嫁する人は、現実麻雀でも勝てないかも(カモ)? 上段位者同士の対戦は、面白いです。
  •  大変良く出来ていて、楽しいです。ちょっと気になることが、   東家がサイを振って出た目で、取り出す山の位置がひとつズレているようです。サイの目ふたつなのに対面から取っていきます。あと、打牌に、先にポンかパスかが出て問合せ、パスしたあとその打牌にロンが表示されるようです。
  • 変にアクションをつけるからテンポが悪い。必然三麻になったが、ツモ上がりでも減点がないから回避してもツモられて削り殺される。勝敗がついたあとに課金で負けを無かった事にできる。だから課金しないとタイトルがとれない。それで儲けてるから2日毎にタイトル戦がくる。



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