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Last Modified : 2018/05/23 07:00
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ドールズオーダー 【チーム対戦アクション】 (総合 14703位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 2.7 (評価数 : 1,908)
ダウンロード数 : 50,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.3.4
マーケット更新日 : 2018/05/21
開発者 : gumi Inc.
動作条件 : 4.1 以上
サイズ : 65M
情報取得日 : 2018/05/23
評価数の推移グラフ

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■ 概要
■オンライン対戦で熱くなれ!白熱の2on2ハイスピードアクション!
バトルは2on2のチーム対戦!パートナーとなるドールを操って戦場を駆け抜けろ!
己のテクニックはもちろん味方との連携が勝利の鍵となる!

■豪華クリエイター/声優陣が集結!
世界観監修/OPアニメーション監督:水島精二
「機動戦士ガンダム00」シリーズ/楽園追放 ほか多数

メインテーマ:甲田雅人
「モンスターハンター」シリーズ/「この素晴らしい世界に祝福を!」シリーズ

■ マーケットレビュー
  • BGMや、戦闘でのグラがよく、操作性もスマホゲーとしては良いと思う。 \nモーションキャンセルを利用したコンボ攻撃、スピーディーなバトル展開は、かなり楽しいです。 \n現在、バトルで回線落ちすることが多いですが、運営さんも対策を頑張ってくれているようなので、今後に期待です。
  • Android Xperia XZ1でやってます。 \n運営さんの対応はとても良く、頑張っていると思います。まぁー、Androidじゃあ難しいかもしれないですけど、最適化頑張って欲しいです。 \n要望はキャラクターのボイスを好きなときに聞けたり、センターに固定出来たら良いと思います。
  • ゲーム自体は楽しませてもらってます。 \nですがたたかうまえに落ちてしまって負け判定でアリーナのポイント下げられるのはほんとに不愉快です。今回のアプデで修正されたそうですがそのまえに減ったアリーナのポイントへの対応お願いします
  • ラグが酷すぎる。こっちの攻撃が当たっても当たり判定なし。相手が近距離にも関わらずステージの端から端にもかかわらず相手のは攻撃が当たる。意味がわからん。最近は良くなってる?かもしれないが…星1から2にさせてもらいます。
  • かれこれ一週間ほどやってみての感想です。 率直に言うと、結構面白い。実際は、このゲームジャンルが自分に合ったジャンルだったからだと思います。 \nプレイング次第では格上にも勝てますし、対峙するキャラによって対処の仕方が変わってくるという点が、このゲームの醍醐味だと思います。ただ、オンライン対戦だと時々入力遅延や画面がカクついたりしてしまい、快適なプレイが出来ない事が残念です。
  • 我慢してplayしていたけど 夕方以降が全くダメで話しにならない もうやめようと思う また きちんと動作するようになったらプレイします \nこんなことしてられないので時間の無駄です
  • 落ちすぎでラグが酷すぎ。 メインがアリーナなのにほとんどまともにできない。 他の方も書かれている通りなら、Androidはやってはいけないゲーム。 \nストレスしかたまらない。 運営もこのような意見に真摯に聞いてるふりして定型文で返信入れてるが全く反映されません。 \nアプリ内から意見送ってくれみたいなこと書いてあるので送り続けてますが一向に改善されません。 \nラグが酷すぎて見えない攻撃や、こっちの攻撃がすり抜けたり、避けたタイミングなのに回避不能等々、不具合が多すぎてとにかくゲームとして成立してないので、今から始めようと考えているなら絶対に始めない方がいいと思います。 \nこれ打ってる間もイライラしてきた。
  • とりあえずステルスと接続失敗は直ったので再評価。足が止まるバフ系のAAは効果時間の調整が必要だと思います。またディフェンダーのバフは発動時の硬直のほんの一瞬に無敵判定か怯み耐性くらいはあっても良いのではないでしょうか?ユーウェイン憎しの意見が多いですが1hit系の攻撃にカウンターができるようになれば、ユーウェインを下方修正せずにバランスの調整が出来るのではないでしょうか?
  • 普通に動けば面白いし普通に動くことが増えてきた。と期待させておいてたいして改善していなかった
  • 某vs.シリーズ風3Dの2on2対戦アクション。キャラも可愛く、戦闘自体は本当に面白い。操作性は思いの外良く、サービス開始当初から問題となっていた重さとラグは完全解決に至って無いもののアップデートを重ねて少しずつ改善が見られる。今後の継続的な改善に期待する。
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