ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション- (総合 5448位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.5 (評価数 : 4,050)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.8.2
マーケット更新日 : 2024/09/23
開発者 : gC Games Inc.
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/10/07
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「ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-」の概要
概要
9周年を迎えたファントム オブ キルの「新」プロジェクトがついに登場!
「ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-」は組み合わせ次第で異なる結果を生み出す育成システムを駆使してあなただけのキル姫を育てることができるゲームです。
■簡単操作で手軽にプレイ
戦闘はフルオートバトル!
放置中にも育成が進むので時間がない人でも大丈夫!
■探索&チャレンジ!
探索で報酬をゲットして編成を強化しよう!
チャレンジステージに挑んで勝利すると報酬や経験値がアップする!
■錬成(オルタナ)で唯一無二のキル姫を生み出そう!
様々なキル姫をパートナーにして錬成すると、ステータスやスキルを継承して自分だけの能力を極めたキル姫を育成することができる!
■価格
アプリ本体:無料
※一部有料アイテムがございます。
■対応端末
Android 6.0以上
※2GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。
※上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。
■サポート言語
日本語、英語
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『ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-』
公式サイト:https://alterna.phantom-of-the-kill.com/
公式Twitter:https://twitter.com/PK_Alterna_JP
プライバシーポリシー:https://gc-games.co.jp/policy/
©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
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「ファントム オブ キル -オルタナティブ・イミテーション-」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ レギオンサバイヴが本当に駄コンテンツでエントリーすらしたくないのだがエントリーがほぼ強制で嫌になる。曜日選択の他に参加しない選択肢を下さい。半強制エントリーならマッチングをきちんと調整してほしい。こちらは常に4体編成で相手の下位2~3体にすら負ける可能性がある中での3日間の苦行を強いられるとか罰ゲームでしかない。しかもそれが自分以外の相手全員。自分の最大戦力編成を軽く上回る編成を3~5個軽く使われ攻められれば終わり守っても終わり。仮にスタート地点前の3箇所に防衛置かれたら移動すら出来なくなり終了。今は勝つことが目的で皆動いてるみたいだから何とかなってるけど、弱い奴見付けて嫌がらせするのが目的の奴が出てきたら今の作りじゃ絶対ダメだろう。ちなみに圧倒的強者が中央と周りの城3つの計4つを速攻占領して終わりまでいくだけで1位になれるwww強すぎて誰も攻めないwww必死になって周りに攻めまくってた奴は2位wwwある意味面白いコンテンツ。
投稿者:鈴木K
- ★★★★☆ このレビューを見てくださっている皆様にお伝えしたいことがございます。結論から申し上げますと、現状nftを目的とした方は、やらないほうがいいと感じました。何故かと言いますと、仮想通貨に変えられるアイテムの取得頻度が遅く、そのアイテムを取得できるキャラを1体作るのに1万円程かかり、ゲーム内の上位3%になるまでは、キャラ一体辺り一日に15円程しか稼げません。1年休まずに毎日やり続けたとして、5500円程にしかならず、かなりコスパは悪いです。現在ネット上での情報はリリース直後の情報がほとんどで現状が調べただけではわからないことが多くあります。自分はこのゲームをずっとやり続けると言う方は、最終的にはプラスになると思いますが、それ以外の方は違うnftゲームをおすすめします。近々詳しくこのゲームのnft事情をサイトにて掲載しようと思いますので、そちらをご覧の上、決めていただきたいと思います。長々と見ていただきありがとうございます。
投稿者:氷室与太
- ★★★☆☆ 放置ゲーとして出すのであれば仕方の無いことなのかもしれないが、如何せん戦闘やストーリー、その他要素が薄くて虚無に近い。 戦闘は紙芝居だしやる事も無い。ストーリーは無い。ガチャは闇鍋でvip制を採用。前作で様々なキャラがいただけに、それらを使い回しているようにしか見えないデザイン。おまけにボイスは専用アイテムを使わないと出来ない。更に目玉のNFT化は1キャラ一万円もする始末。 ぶっちゃけキャラが目的なら前作ファンキルをした方が遥かにいいだろう。サービスはほぼ無いに等しいが、それはそれとしてキャラデザや声優が良いのでギャラリーとしてオススメ。 ということを思っていたら本家ファンキルをしたくなった。容量の問題でアンストしたが、推しのレーヴァテインが恋しくなったのでまたインストールします。よって、このゲームは前作ファンキルにユーザーを引き戻すためのキャンペーンである 追記∶本家ファンキルはサ終してしまいました。ですが好きな立ち絵とCGは保存したので後悔はありません。さようなら我が青春、さようならオルタナ。 完全劣化のゲームに最早興味はありません。さっさと地上編にフォーカスしたゲーム作れ
投稿者:Arai 1911
- ★★★★☆ ゲーム対戦のルールはたくさん合っていいと思います。ですが、たまにラグか何かで敵からの攻撃が壁貫通することがあります。最近はあまりないので少し安心してますw。個人的なお願いですが、外国人とのサーバーを分けてもらえると楽しくなると思います。このゲームは一定のランクまではスムーズにあげられますが、そこから先は地獄、ランク上がりたての新人vs上級者などは当たり前で、勝率は"ドン"と落ちます。ですが、やり続ければいつかは勝てるぐらいうまくなるのでこのゲームを遊ぶときは頑張ってください!追伸、デュオまたはスクワッドでチームにBotを入れるのはやめてほしいです。Botは敵に来るだけで十分です。
投稿者:陽輝
- ★★★★☆ 可もなく不可もなく、バランスは良いと思います。他業のバトロワで使えるキャラのアビリティや立ち回りの基本的が詰め込まれてます。懸念する点は「やれる事が多すぎる」事と「撃てば勝てる試合」と言う訳ではないので、評価コメントで見かける「難しい」と感じるのかな?とは思いました。アビリティ各種は「どこかで見たスキル」であり、用途などが予め知っているだけでアドバンテージはかなり高く、逆に何も知らず「なんなく遊んでる」と言うプレイヤーとの溝はかなり深い。個人的な感想は「なぜソーセージがモチーフなのか?」と「マッチングした際、日本人の割合が極端に少ない気がする」、銃の種類がアホほど多いので、最終的に必ず拾えるエネルギー系統の銃に行き着く事だけが不満です
投稿者:渚カヲル
- ★★★★★ バトロワ系のゲームでは難しい方だと思います。やっぱりある程度のランク帯まで行くとランキング上位の人と戦うことが増えますし強い人がたくさんいるので全然勝てませんでした。僕は1年続けてもYouTubeで開催される大会では全然勝てません。でもやり込めばやり込むほど自分に合う銃だったり立ち回りも上達していくと思うので個人的にはバトロワ系のゲームでは一番楽しいのではと思います。
投稿者:山中啓諒
- ★★☆☆☆ クリア済みのレベルを再プレーする際、必要のない料理・アイテムはロックして欲しい…と、もう何年もお願いしてるのに実装されないので星2つ。 料理を提供するゲームの中でもユニークなので楽しいけど、要らないアイテムなのに触った判定でトレーに出てしまったり、ゴミ袋みたいに何度ドラッグしてもなかなか捨てられなかったり、バランスがビミョー…
投稿者:けい
- ★★★☆☆ ゲーム自体は面白いですが、他の方も書いている通り燃料とダイヤが直ぐになくなるのが残念です。 また最新の更新でデンバーだけ絵柄?が変わって分かりづらくなったのと、デンバーの器具&食べ物のアップグレードが100%→99%になってしまいました。確認してもアップグレード出来る物が残っていません。
投稿者:安藤実希
- ★☆☆☆☆ 必死にジェム貯めてアイテム更新したタイミングでネットワークエラーになり、その後確認したらジェムはすべてなくなり、アイテム更新も出来ていません。時間を置いて確認しても変わりませんでした。購入に使った以上のジェムが消費されてますし、そもそも購入も出来ていないです。やる気削がれます。
投稿者:みゆき
- ★★★★☆ 自由度が高いけど、ほぼステータスで勝敗が決まる。ステータスの差で、球の速さや移動速度や運に差が付きすぎる。相手のステータスが低くても高くても消化試合にしかならない。 たまに自分とほぼ同じくらいのステータスの人とマッチすると、プレイングスキルや戦略が活きる熱いバトルができて楽しい。
投稿者:akihiro sasabe
- ★★☆☆☆ テニスゲームとしてはまぁまぁ面白いが、ボールが空中で止まって、対戦相手がベストポジションに戻るまで待ったり、相手の後ろの壁に当たったボールが戻ってきたり、こちらのチャンスになると会場の柱や梁でコートを隠されたり。リアリティはまるでない。テニス経験者はありえない事ばかりで、がっかりするかもです。おそらく課金でオプション購入している人に有利なマッチメークが多い、逆に言えば課金すれば無敵に近いので、こういうゲームでは仕方ないと理解してプレイした方がいい。
投稿者:高橋聡
- ★☆☆☆☆ 対戦での勝敗は最初から決まっている。負けるときはどんな球もアウト、能力以上の返球がくる。また、トーナメントではレベルキャップが設定されているが、明らかにレベルを越えた強さの相手がマッチングされ、勝てるわけがない。かなりの課金プレーヤーでなければ楽しむことは難しいでしょう。
投稿者:小林和貴
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