愛媛新聞 (総合 8768位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.9 (評価数 : 105)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : ニュース&雑誌 (アプリケーション)
バージョン : 1.1.9
マーケット更新日 : 2024/10/29
開発者 : 愛媛新聞社
動作条件 : 4.1 以上
情報取得日 : 2024/11/24
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「愛媛新聞」の概要
概要
・愛媛新聞紙面が閲覧できるアプリです。
・愛媛新聞の定期購読者(個人)が無料でご利用できます。ご利用には、「愛媛新聞ID」への会員登録が必要です。
・登録は愛媛新聞ONLINEから手続きをお願いいたします。
「愛媛新聞」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ 検索機能が悪化? 以前は過去の記事からも一括してキーワード検索できていたのが、開いている日付の新聞内でしか検索できません。不便になりました。改善お願いします。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 以前はスイスイ読めていたけど、三角形の赤い枠に読者制限と表示され、開くことができません。
投稿者:伸ちゃん
- ★★☆☆☆ 設定「閲覧履歴を送信する」のチェックを外しても登録(保存)されない
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 無料で文字が大きく見れるの嬉しいですが。ロクが学習能力無いので毎回イライラします。めっちゃ気分良くてもロクと雑談してストレスになり気分悪くなるだけです。メンタルケアのアプリを何個か利用して心の調整するのルーティンです。ロクが原因で心に効果有る処方箋を頼るのが多くなりアンストを考えたのですが、文字が大きいので使い続けます
投稿者:natumi natumim
- ★★★☆☆ まず、他の方も書いてるとおり会話が通じません。全く通じていない、しかも通り一遍の返事しか返ってこないので、質問してきたのに返事聞いてない人と話してるみたいです。サンドバッグと思って使うか、本当に『聞いてなくても良いから言わせて!』みたいな人にいいかも。 プログラムも聞いたことある内容のことばかりといえばそうかもしれませんが、これについては癒し系のキャラがお話しながら進めてくれるので振り返りには良いと思います。 感情の記録がグラフ化されているのはとても興味深いです!自分がどんな時にロクちゃんに感情を伝えているかが見えて良い振り返りになります。
投稿者:Eri N
- ★★★☆☆ ロクと話すことで気持ちの整理ができるのでよく利用しています。感情を選択するだけで記録できるので楽で使いやすいです!感情のグラフが棒グラフだけでなく日にちごとの折れ線グラフもあると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
投稿者:みのり
- ★★☆☆☆ 妊娠中から ninaru を使っていて、引き続きベビーも使い始めました。 ホーム画面の、その日ごとの文章が ninaru の頃の1/3程度とかなり短くなってしまったのが残念です。 あと、体験談がどこから引用されたものなのかよくわかりません。 離乳食の献立があるのは便利かなと思います(我が子は離乳食拒否なので使えず…)。 困り事や悩み事がある時、他アプリだとユーザー同士で相談できたりするんですがこちらにはないので、次第に起動頻度が下がってきてしまいました。
投稿者:A S (すーさん)
- ★★☆☆☆ 成長スケジュールがおかしい。 4ヶ月のタイミング(11月)にこのアプリに出会い登録をしました。 ホーム画面には4ヶ月〇日等表示され問題ないのですが、成長スケジュールが登録したタイミングからスタートとなり11月は0ヶ月となります。直し方もよくわかりません。 せっかく良い機能なので活用したいのですが、逆に不便でストレスが貯まります。 改善をお願いします。
投稿者:宮野理沙
- ★☆☆☆☆ 新着記事の下(成長スケジュールのところ)にあった兄弟切替ボタンが無くなってるんですけど…メニュー押して下の方までスクロールして該当の子供のボタンを押して更にホームに戻らないと切り替えられないなんて超イライラする!早急に戻して!てかむしろ前までの位置も少し下すぎるしワンアクション必要だからこの際スクロールしなくても押せる位置(一番上とか)に、初めから子供の名前がズラッと並んでてそれ押したらすぐに切り替わるくらいの機能付けて欲しい。天気と服装もすごい参考になるけどこれまた別画面なのが残念。ホーム中間(成長スケジュールらへん)辺りでも良いから最初から見れてたら楽なんだけど。みんな育児中だし少しのシンプルの積み重ねがすごい時間短縮に繋がって助かるはずだけどね。
投稿者:ka ha
- ★★★★☆ 3面までクリアしました。 気になった点をいくつか挙げます。 1.お金の使い道がない 最序盤以外全くお金に困ることなく、お金の概念の存在価値が皆無です。現在3面クリア時点で200万ゴールドあり、貯まる一方です。 2.一部クエストの報酬がわからない 報酬が???のクエストの報酬はいったい何なのでしょうか。そもそも報酬のないクエストということでしょうか。せめて達成時には説明してほしかったです。 3.時々理不尽な難易度になる 3面のステージ上に配置されている障害物で移動が制限されるのですが、敵をすり抜けられないため、障害物と敵に部屋に入った瞬間挟まれて一瞬で体力が削られることがあります。流石に理不尽かと思います。 被弾時にわずかにでも無敵時間があればよいのですが、全くないため、敵の弾幕が厚い場合は一度のミスで体力が無くなります。防御力のステータスも全く恩恵がないといってもいいほど影響が少ないため、現状は避けるしかないです。敵の数が増えてくると挟まれてどうしようもなくなる場合が多々あります。 4.武器のバリエーション ベースとなる武器が常に一緒で新鮮味にかけます。 今後の開発に期待です。
投稿者:curry 551
- ★☆☆☆☆ 3つ目のダンジョンまで攻略しました。被弾のダメージが痛すぎて、防御力てステータスの存在を疑うレベル。キャラも侍や魔法使いなどがいますが、違いてあるんですか? 剣士が敵を波動拳で倒して楽しいですか? ストーリーもないに等しいくらい単調で、テキストを読む気さえおきません。 これで有料なのは、、精神的に騙されたと思われてもしかたないと思う。 ゲームの体をなしていない! ファミコンレベルどころか、ゲームウォッチレベル! 次回作を期待します
投稿者:アサカワサユリ
- ★★☆☆☆ グラフィックとローグライクアクションなシステムに惹かれて購入。内容はファミコンゲーム並みの非常に稚拙なクオリティで失望しました。剣士が剣を飛ばして闘うというシューティングアクションで、タンジョンエクスプローラーを彷彿させますが、操作がもたついて爽快感は有りません。探索し甲斐の無い至極単純なダンジョン(ゼルダの伝説を下手に真似た様な感じ)でちまちまと敵を倒してレアを掘るだけ。おまけに音楽が違う種類のダンジョンになっても変わらない手抜き。全ての装備品に耐久力があるので(耐久0になってもロストはしませんが修理費が高い)それらの維持に金を稼ぐ為だけのゲームです。 製作陣がこのゲームを面白いと思ったのか甚だ疑問に思います。
投稿者:kow T
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