Dynalist (総合 11178位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 887)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : 仕事効率化 (アプリケーション)
バージョン : 1.4.19
マーケット更新日 : 2024/04/15
開発者 : Dynalist Inc.
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/10/09
|
|
(評価数)
890
-
-
-
-
885
-
-
-
-
880
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
886
886
887
887
888
888
888
888
888
888
887
887
887
887
887
887
887
887
887
887
9/30
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7
10/8
10/9
(順位)
0
-
-
-
-
20K
-
-
-
-
40K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「Dynalist」の概要
概要
これはDynalistのための公式アプリです。https://dynalist.io/
それはプライベートなものだ場合は私たちのフォーラムやコンタクトsupport@dynalist.ioにあなたのフィードバックを投稿してください。
「Dynalist」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 今までWorkflowy使ってて、機能が少ないなと思ってこちらをインストールしてみました。 機能が多いのは良いんですけど、動作がWorkflowyに比べるとモッサリしてます。 あと文の一部分のフォントカラーを変えることができないのが不便です。 WorkflowyではUIのスケールも簡単に細かく調整できましたが、こちらはsmall, medium, largeでしか調整できないのが不便です。
投稿者:グローブ
- ★★★☆☆ Windows版と両方使ってみました。スマホ版は正直使いづらいので、あまり編集はしていません。また、14日間では機能に慣れず、特に有料機能の説明等もなかったため気づいたらお試し期間は過ぎてました。同様のアプリも増えてきたので、そろそろ比較する頃合いかなぁというところです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ アップデートがと止まっています。今のままでも十分に利用できますがテキスト作成特化としては不足があります。 ・全て閉じる、全て開く ・フォルダ単位で結合してエクスポート 要望の多いこの二機能が実装されないと長文が書けません。
投稿者:早瀬
- ★★★★☆ リリース以来、毎日欠かさずプレイ。 ゲームそのものは、かなり面白いけど、難易度がかなり高めなのと、無料プレイの人に比べて、NFT購入者のメリットがあまりにも無いのが大変残念な点。 今後に期待を込めて、この評価にしました。
投稿者:Kenji Oda
- ★☆☆☆☆ 操作感悪いのと画面が小さく暗く見にくい。バトル始まってから少したってからバフ選択画面が出るせいで進もうとしたら使いたく無いのに勝手にエメラルド使ってバフをかけられるのが辛いし腹立つ。
投稿者:わわじじ
- ★☆☆☆☆ こういうハクスラで仮想コントローラがなく、タップのみでしか移動ができないのはゲームの面白さ以前に論外。 操作感が悪すぎて続ける気にもならない。
投稿者:manara tal
- ★★★★☆ ゲームの出来は良いけどもっと宣伝しない事には過疎過疎でマッチングが成立しない。
投稿者:Anonymous Games
- ★★★★★ 簡単でシンプルで面白い!
投稿者:K W
- ★★★☆☆ キャラが少ない!バグなどは少ないが相手が弱すぎる。ブロスタのパクリ
投稿者:パンダブラック
- ★★★★☆ 各マップが無駄にだだっ広いのが気になる。シンボルエンカウントならシンボルを避けやすいというプレイの快適さに繋がるが、ランダムエンカウントなので探索が苦痛になるだけの要素になってしまっている。せめてマップ内の宝箱があと何個あるかわかるスキルやエンカウント半減スキルなどの便利スキルは欲しいと思った。それからザコ敵がHPが高かったり、状態異常を連続でばらまいたりしてくるのがとてもイライラさせられる。敵が使うスタンや麻痺の頻度が多すぎるので耐性装備を買えるようにするか、連続で使えないように制限をかけた方が良いと思う。あと麻痺が戦闘終了後も治らない。レベルが上がりにくいし、レベルが上がっても能力があまり上がらないので強くなった実感が湧かない。主人公のむくろ割りなどの攻撃スキルの性能が微妙なのでスタン付与などの効果を付けてみても良いと思う。シナリオや会話は良かったと思う。好感のもてる主人公。続きが楽しみなゲーム。
投稿者:大―
- ★★★★☆ 王道RPG。5時間かからずでクリア。良い点は、ストーリーと武具の現地調達。悪い点は、無駄に広いダンジョンMAP(直線距離や広間の広さなど)、MAP移動時の判定(次エリアに行きづらいところ多々あり。)、そして何よりも厳しいと思ったのがゲームバランス。レベルが上がりにくい上に、敵がいきなり強くなる。ほとんどをレベル上げに費やしていた気がします。MP回復アイテムもたぶんないので今作のラストダンジョンは逃げながらラスボスまで向かうはめに。次回作は上記改善すればかなり良作だと思います。あとバグ報告ですが(ネタバレになるのでオブラートに包みます)、とある村で彼氏役がいなくなり、諸々進めたあとに詐欺パーティがいた街の長に話すと離脱したはず仲間が会話に参加してきます。 それとUIですが、キー配置は変更してほしいです。スマホの戻るキーを間違えて押しやすく、ゲーム終了となりセーブしたところからスタートすることになります。一度それで大幅に巻き戻しをくらって、それが怖くて一戦一戦セーブするようになりました。最後に、隠し要素が探しても見つかりませんでした。。
投稿者:N Kazuya
- ★★★★★ ええここで終わり!?というところで続きが気になるところです。卵をたくさん集めてさあ次の地域へと思ったのに肩透かしでした。ほとりの歌姫はバグなのか2回戦闘したけど流石に2回目は何も貰えなかった。隠しダンジョン攻略したら各地フラフラ行くと少しだけセリフとか変わってるのが好印象。でもあのご褒美使う機会正直なかったなあ。 総じて懐かしい感じで面白かったです!
投稿者:ウィステリア
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。