パチュメンタルカード (総合 6611位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 73)
ダウンロード数 : 1,000以上
カテゴリー : カード (ゲーム)
バージョン : 1.3
マーケット更新日 : 2021/07/22
開発者 : root_eirin
動作条件 : 4.3 以上
情報取得日 : 2024/11/20
|
|
(評価数)
80
-
-
-
-
75
-
-
-
-
70
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
73
11/11
11/12
11/13
11/14
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
(順位)
5K
-
-
-
-
6K
-
-
-
-
7K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「パチュメンタルカード」の概要
概要
イベント参加用に短期間で作った作品です。
30分~1時間程度で終わる短編のカードゲームです。
ストーリー性ありません。多少バグあります。
初期デッキでもクリア可能ですが、勝てない場合は最初の敵でカードを稼ぎましょう。
「パチュメンタルカード」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 最終的に使用デッキが多色手札誘発大量の遅延ハンデスデッキ破壊デッキになりました。普通のデッキだと一度置いたらその色の所に何も置けなくなるため最後4色埋まって最後の一枚を相手より先に引く運ゲーになっちゃうためです。具体的には5色の盤面リセットカードを使って相手を除去しながらハンデス・デッキ破壊・除去カードを使い回したり、自陣一枚敵陣二枚破壊のカードを使って場を空けながら除去したり、色を緑に変えて青や黒のカードを緑の所で使えるようにしたり、白や多色の効果で相手の召喚時効果や召喚自体を無効にしてやりたいことをさせないようにするようなデッキです。ライブラリーアウトさせなくても相手が疲弊して圧が弱くなるので普通に勝つこともできます。とても楽しかったです。
投稿者:イカ二等兵
- ★★★★☆ はっきり言って デッキ構築は必要ない、 むしろ いろんなコンセプトの 固定デッキをいくつか用意して、 そこから使いたいのを選ぶという 形の方が良いと思う。 後対戦モードがあったほうが良いかな、
投稿者:千田充洋
- ★★★★★ 気づいたら200時間、対魔理沙勝利数カンストまでやっていました。 召喚阻止やデッキ圧縮、盤面破壊などの手札誘発や、純狐、サグメ、幽香などの壊れカードを中心に、手札破壊と盤面破壊カードを集めたコントロールのデッキに落ち着いています。 ドロー阻止と手札がハマると相手の行動を完全に止められるので嬉しいです。 デッキ破壊は基本的に考えていませんが、小町はピンで差しています。ルーミアなど手札破壊と相性が良く、これ一枚で勝った試合も多いです。 これで対魔理沙勝率75%、アリス85%くらいです。
投稿者:Mibu Gojo
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。