Dawncaster: Deckbuilding RPG (総合 5911位)
価格 : 540円
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 4,250)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : カード (ゲーム)
バージョン : 1.14.090
マーケット更新日 : 2024/10/09
開発者 : Wanderlost Interactive
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/10/14
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「Dawncaster: Deckbuilding RPG」の概要
概要
Sunforge の報酬アップデートが公開されました!ドーンキャスターに飛び込みます—900 以上の手作りカード、純粋な戦略、無限のバリエーション、そしてマイクロトランザクションなしを発見してください。今すぐ壮大な旅を始めましょう!900 枚以上の手描きカードを使用したデッキ構築ゲーム、ドーンキャスターで壮大なクエストに乗り出しましょう。ステルスなローグ、恐るべき戦士、謎めいたシーカー、または他のクラスのいずれかとして、あなたの道を選択してください。Aethos の暗い秘密を明らかにし、モバイルカードゲーム体験を再構築する戦略的な課題に直面してください。
⚔️
戦略的に挑戦 英雄的な旅の各ステップでは、デッキを改善するための新しい戦術の選択肢が提供されます。自分のプレイスタイルに合ったカードを集め、困難なイベントをナビゲートし、悪の勢力があなたを圧倒する前に戦略を立てましょう。
🛡?
ユニークなカードゲームDawncaster は、最も熟練したプレイヤーさえも興味をそそる斬新なメカニズムでカードゲームのジャンルを再定義します。クラス固有のメカニズムの独自のブレンドを鍛え、強力な武器を使いこなし、永続的なエンチャントをプレイし、従来のデッキビルダーに見られるすべての制限を解除する新鮮なエネルギーシステムを利用します。
☠️ 暗闇への冒険
ウンブリスの腐敗した領域で失われた伝説の英雄「ドーンブリンガー」の謎を発見してください。モンスターを倒し、手作りのイラスト、会話を通して絶望的な世界の最も暗い深さを探索し、あなたの選択を通してその未来を形作りましょう。
⭐️ すべてのカードにアクセス
Dawncaster は、完全なデッキビルダーカードゲームとして提供されています。購入すると、すべてのカードとクラスにアクセスできます。パックやトークンを購入したり、タイマーや広告で時間を無駄にしたりする必要はありません。拡張ごとに追加のレベルとバトルが利用可能で、ゲームにさらなる深みを与えます。
🎮? ローグエリートゲームプレイ
常に変化する冒険に備えましょう。ランダムなエンカウント、ユニークなクラス、選択肢、バトルで、同じランはありません。新しいスターティングカード、ポートレートなどのロックを解除し、難易度を上げて戦略的洞察力の限界を押し広げましょう。
コミュニティに参加
Discord サーバーで仲間の冒険家やクリエイターとつながりましょう。洞察を共有し、最新情報を受け取り、ドーンキャスターの進化するストーリーの一部になりましょう。私たちはあなたの声を大切にし、ゲームの未来を形作るのに協力してください。
サポート:hello@wanderlost.games
Discord:https://discord.gg/vT3xc6CU
ウェブサイト:https://dawncaster.wanderlost.games
「Dawncaster: Deckbuilding RPG」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ Too difficult I feel
投稿者:ru Sa
- ★★★★★ Japanese translation please!!
投稿者:Shinichiro Shimoda
- ★★★★★ わりとシンプルなつくりでキャラクターの格差やスキルの占める重要度がそこまで高くないので純粋にバドミントンを楽しみたい方にオススメです。
投稿者:とっとりーな
- ★★★★☆ コツ掴んだら低レベルでも最上位ステージでも勝てるゲーム。ラクマッチを追加してほしい。あとフレンドと対戦できるみたいなシステム希望。
投稿者:まも
- ★★★★★ めっちゃ楽しいです。日本語追加して欲しいです
投稿者:糸井歩夢
- ★★★★☆ ゲーム自体は面白いです。しかし合間に入るCMのせいでフリーズして、ゲームが強制終了になります。「モブコントロール」というゲームのCMが入ると必ず固まるので、そのCMに問題があるのだと思います。
投稿者:Mafuyu OK
- ★★☆☆☆ ー1万ステージ突破した暇人からー ・課金はスターターパックだけでいい ・ユニットのレベルは最大25でそれ以上は宝箱から出なくなる(引かなくなるわけはなく、引いたら宝石がランダムで手に入る) ・アリーナ等の対人戦っぽいのはあるが、完全にNPCでネットの向こうに人がいるわけではない。(ネットに繋がずに日を跨ぐとスコアが増えていたので) ・ゲーム内の時間は各端末依存で時計やカレンダーで日時を弄るとクエストやアリーナも時間が進んだり戻ったりする ↓ここから不満な点↓ ・週の頭にアリーナのCPUのスコアがどうやっても取れないスコアになる(こちらのスコアが1戦で83が最大?で10戦やっても830までしかいかないのにCPUは900点以上取ってくる) ・ボス戦がただの悪足掻きでしかなく時間の無駄でしかない ・後半以降のMapがバリア搭載兵器前提のデザインになっている
投稿者:寺崎洋和
- ★★☆☆☆ レベル2500前後までプレイしてからのレビュー。 通常モードは楽しいのだが、他の方が書いてらっしゃる通り操作性が微妙に悪く、意図していない場所に攻撃を仕掛けて返り討ちに遇うことが頻繁にある。 返り討ちに遇うだけならまだしも反撃の影響でこちらの陣地までとられるのでイライラが募る募る。 誤作動ばかり起こすシステムなら、狭い範囲に陣地を複数設置するなよと小一時間問い詰めたい。 極めつけはボス戦のルールがアホすぎる。 ボスは自由に動き回って陣地をタッチしたらどれだけ戦力があっても一瞬かつノーリスクでボスの色に早変わり♪ アホか…せめてリスク払えよ。 これで「ゲームとして面白い」と本気で思っていたら制作者は全員大きめの病院で頭を診てもらった方がいいと思います。
投稿者:史源基子青
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