Annelids: Online battle (総合 2557位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.2 (評価数 : 540,000)
ダウンロード数 : 50,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.119.4
マーケット更新日 : 2024/10/11
開発者 : Michal Srb
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2025/01/11
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(評価数)
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「Annelids: Online battle」の概要
概要
完全に破壊可能な地下世界でのワームの戦い。
• デスマッチ、チームデスマッチ、キャプチャー・ザ・フラッグ、コンクエスト、キング・オブ・ザ・ヒルなどのゲームモード。
• 優れた人工知能を備えたオフラインのシングルプレイヤー。
• オンラインおよびBluetoothマルチプレイヤー。PvPと協力モード。一度に最大6人のプレイヤー。
• 手続き的に生成されたマップ。
• 68のミッション、17のマップ、33のユニークな武器、9つの秘密の武器。
• MOGAおよびその他のBluetoothゲームパッドに対応。
「Annelids: Online battle」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 色々な武器があり、ロープでうえに上がったりできる。参加人数の最大値を増やしてほしい。二人でフラッグ守ってると味方が一人になってしまうので最大は8とか10にしてほしい。まあでもすごく作り込まれていて楽しい
投稿者:福山幸宏
- ★★★★★ いろんな武器があり、オンラインにも対応していいるのでとても楽しく遊んでます❗さっくと遊ぶこともできます。でも、アップデートをもっと増やしてほしい
投稿者:横山幸成
- ★★★★★ かっこよく決めると楽しい(≧∇≦) 課金でマップが買えるが、30分に1回の広告で買える(500コイン)ので課金しなくてもすぐにマップが買える 前は250 後は500なので無課金勢に優しい
投稿者:村上健一郎
- ★★★★☆ 気合い+感覚ゲーで結構難しかったですが、クリア出来ないことは無かったです。あんまり他のゲームでは味わえない感覚があります。
投稿者:yappa tex
- ★★★★☆ ゲーム性は面白いけど足りないところがまぁまぁあるBGMがないのと、ボリュームが少ない、 それ以外は面白いので★★★★☆にしました
投稿者:RINTARO SASAKI
- ★★★★★ 面白くないとか言ってる人いるけど楽しいし思う。猫のやつ可愛い。
投稿者:ねこるんるん
- ★★★★☆ オフラインゲームなので、低速時でもストレスを感じることなく楽しめる。意外と頭を使うので、脳トレや暇つぶしに向いていると思う。広告も他のゲームより少なく、そういった点でも良いゲームとなっている。たた、一つだけ言うとすると、クリア出来ないステージがあるとそこでつまずいてしまい、楽しくなくなるということがある。スキップ機能などがあるとより一層楽しめると思う。
投稿者:神無月猫美
- ★★★★★ これまで同様に面白かったです。 斬新なアイデアで進行速度の はやいゲームを楽しめます。 しかも無料で。 ただし、 ゲームの内容は少なく、 すぐに終わります。 難しいステージも存在するものの、 CM を見ればヒントを教えてもらえるので安心です。 当然ですが、 1から順番に遊ぶ事を前提に せいさくされています。
投稿者:山口良子
- ★★★★★ 1も2も遊びましたが、安定の面白さ。 ママコレクションもフルコンプしました。 さくさく解けるからこそ、ストレスフリーでとっても良い。 また日を置いて改めて遊びたくなります。 途中で入るCMも簡潔なものばかりなのでイライラしません。 またこのシリーズ作ってほしいです。
投稿者:りの
- ★★★★☆ アウトカメラを複数搭載してる端末でどのカメラを使うか選択可能になればいいなあと思います(広角の方のカメラを使いたい時がある)。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ アウトカメラとインカメラの切り替えが出来ません。nova lite3です。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ Love💞でしかないです🥳
投稿者:山下りなこ
- ★★★★★ 地味に燃える
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ←→→←
投稿者:Karin Takahashi
- ★★★★☆ ハマる!けど指しんどい(;´д`)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ スマホ向けRTSとして操作が楽で非常に遊びやすいです。 短い時間で遊べるのでスキマ時間にちょこちょこプレイしています。 ゲーム中の強制的なads表示はなく、報酬を増やしたいときだけ視聴するスタイルなのでストレスになりません。課金圧は感じません。 大分遊んでしまったので、可能であれば、新しいゲームモードを追加してほしい。
投稿者:daisuke murata
- ★★☆☆☆ デッキ構築型の、、、(兵士が湧き出てくる)野営地とかを配置して(CPUと1対1で)勢力を競うゲーム? 進むとすぐ敵が強くなる上にクリアした面をやり直してパワーアップもできないことに加えて、ユニットの追加やパワーアップが全てランダムのため、すぐ詰む。金を積めば解決するんだろうけとそれにしたってランダムなので出たものを使うしかない。 デッキ構築を楽しむ素養はあるけと、結局運ゲーで、かつ札束で殴るゲームに仕上がってしまっている残念な子。
投稿者:虹野空
- ★★☆☆☆ ゾンビが厄介だけど自分が使う頃には敵もかなり強くなってるからなんだかな… 同じ種類の拠点でレベル勝っていても押し負ける仕様だからレベルが参考にならない ターゲットを合わせるのが遅いから延々と攻撃しないキャラがいる 宝をあけてもヒーローが出る確率が実際よりかなり低いと感じる マップを進行しなくても拠点のレベルを上げれば敵も強くなってる気がする(?)
投稿者:山田太郎
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