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UPDATE : 2022/08/16 11:40
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ブレット・エコー (総合 3758位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.6 (評価数 : 456,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上



カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 4.8.1
マーケット更新日 : 2022/07/19
開発者 : ZeptoLab
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2022/08/16
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「ブレット・エコー」の概要

概要
ユニークなPvP戦略チームシューターで、チームを勝利に導こう!
それぞれ独自のプレイスタイルやアビリティを持つ様々なヒーローから選び、フレンドと協力して戦略を立て、バトルで最後まで生き残るチームとなれ!

『C.A.T.S.: Crash Arena Turbo Stars』、『King of Thieves』、『Cut the Rope』の開発チームが贈る新作。

- 戦略性の高いステルスアクション:視界は懐中電灯の明かりだけだが、敵の足音や銃声を聞くことが重要となる。
- チームプレイに特化:オンラインでフレンドと一緒にプレイしよう!ヒーローのレベルは、チームで一番高いレベルを持つプレイヤーが基準となって統一される。
- 多彩なゲームモード:チーム戦、ソロ、ひとつのマップを舞台に5つの小規模チームで戦うバトルロイヤルモード。
- 新しいヒーローをアンロックしてアップグレード:どのヒーローも特殊なアビリティを持っている。ランクアップしてヒーローのパワーをブーストし、新たなアビリティをアンロックしよう。
- 首位を目指せ:チャンピオンシップに参加し、ミッションを達成して貴重な資源を手に入れよう。
- 報酬を勝ち取れ:バトルして新しいヒーローをアンロックし、特殊な銃、新しいアビリティ、マップ、ゲームモードを手に入れよう!

「ブレット・エコー」のレビュー

レビュー
  • ★★★★☆ 戦略の幅も割と広めで楽しめる。 けど装備強化アイテム、ドル、イベント限定アイテム、キャラ専用装備、の入手効率が悪いと思います。 あと、既存の全4つの対戦モードは全て、トロフィーやランクをかけて勝負することになっています。 これでは育成途中のヒーローを気軽に試すことも出来ないし、そのランク帯から大幅に弱いと他プレイヤーにも迷惑がかかると思うので、試射場などの専用マップがあったらいいな、と思いました。
    投稿者:辰田隼
  • ★★★☆☆ 実力は同じぐらいでも、キャラクターのパワー差がありすぎる。僕のトロは今1000ほどなんですが、パワー700ぐらいのキャラクターしか居ないのでその状態でマッチングすると、軽く1000越えがいっぱいいて、物理的に勝てる気がしません。まともにダメージが入らないです。どういうマッチシステムかは分かりませんが、トロフィー+キャラのパワーにも考慮して欲しいです。本当にお願いしたいです( . .)"
    投稿者:ベギラゴン撃てます
  • ★★★★☆ 大変面白いゲーム。一試合の回転も早く中毒性のあるゲームだと思う。 しかし、トロフィー数による強さ分別のマッチングでは育成途中のキャラが試せない点は残念だ。 また、自分の勝率、与ダメ/被ダメやキル/被キルのレートなどがプロフィールから見れない点も改善してほしい。これらのデータは自分の位置を知り、他のプレイヤーと比較して自分のプレイを改善していくのに役立つのでぜひとも開示してほしい
    投稿者:石原緩次郎
  • ★★★★★ バランスが悪い… トロフィー2500前後辺りになるとアーマーの意味すら無くな一瞬で溶ける。 それにより、ある程度のキャラクターがほとんど使えなくなる。 一瞬で倒されてしまうので高レベルになると戦略性が皆無… もう少しバランスの改善を求めます、せっかく良いパラメーターが単純なお飾りになってしまってる。 新マップも開幕、敵と隣接し過ぎているし、弾丸が落ちていないのでこれでは駆け引きもないので面白くない。 ただ、ゲーム性は非常に良いのでバランスを改善してください。 追記 最近は少しずつだが、バランスは良くなってきたかな? ただ、ランク解放後のトロフィー差がある状態で勝てなくて辞めてしまう人も多いと思う。 弾丸も拾えなくてやられた場合のマッチ接続の解除もありがたい。運も左右するが、改善の努力も感じられ星2つから5つにしました。 更なる、改善と新要素など楽しみに待っています。
    投稿者:peach skyy
  • ★☆☆☆☆ ゲーム性は非常に面白くテンポも良い。しかし、強化の差があり過ぎて試合にならない。先に15発撃ち込んでもHP 3~7割しか削れず、振り向きの1発で即死という場面が頻繁にあると、流石にプレイする価値は無いなと思ってしまう。システムはよく出来ているので、後はバランス次第かと。
    投稿者:U Kei
  • ★★★★☆ 課金をしなくても楽しめるゲームですが課金&上位相手と撃ち合いになるとこちらの攻撃がほぼほぼ通じない時に差を感じてしまいます… しかし、チーム戦で味方が強かった場合などでも1位になることも出来るので絶対に勝てないという事は今のところ無いです 1試合長くても約3分くらいで終わるのでちょっとした休憩時間でも2、3回遊べるゲームかなと思います
    投稿者:kage rou
  • ★★★★☆ 最初は、攻撃も照準をあわせるだけで撃てるので、どれだけうまくなっても課金者にはキャラで負けてしまうと思っていました。でも、課金ゲーではありませんでした。立ち回りやアビリティーの使い方、歩くスピード、索敵などが上手ければ課金者にも余裕で勝てます。また、リア友と一緒にやったり、通話しながらやると楽しすぎます。キャラクターやモードも豊富なのでとてもおもしろいです!
    投稿者:芝刈り機〆くりろな
  • ★★★★★ これは面白い!日本人にもとてもわかり易く親切に作られています! 今流行のバトロワ形式だが、巷で有名なバトロワ達みたいに難しくはないですのでとても遊びやすいゲームになっています。だけど奥深くのめり込み易い内容にもなっている。 少しでも気になったら挑戦してみるといい、一試合3分程度だからサクサク出来て良いですよb 問題点を上げればやはり同期切れ(通信不具合によるゲームの強制終了)。このゲームはランクを上げるのに、二日間による10人程度のランキングマッチ(戦って手に入れるポイント)で一位を取るか、ランク毎に定められた連勝数を達成しなければいけない。 あと一勝でランクアップと言うところを、同期切れで問答無用でリセットされるのは苛つかずにはいられない。 普通に試合に負けた分にはドルという貨幣を使ってリセットを無効に出来るのだがそれすらもさせてもらえずに終わる。少々仕様変更をしてほしいところ。
    投稿者:DJ
  • ★★★★★ 普通に面白いゲームです。ゲーム自体はよくあるPUPGスタイルなのですが、周りが暗いので新しい戦略性が生まれています。あと「このゲームはキャラを育てた人が勝つ」という意見がありますがそれは間違いです。初めはそうかもしれませんが、キャラの攻撃力や内部レート?の数字で大体似た人とマッチできます。本人の腕前がなまじあると、キャラの攻撃力が低い状態で上の人と当たるのでそうなるのでしょうが。それが嫌な人は、「逃げ回って2位をとる」ではなく「積極的に戦いに行って死ぬ」ぐらいがいいと思います。
    投稿者:/ Motoshiha
  • ★★★★☆ とても面白いゲームです。最初は難しいですが、戦闘の経験を積むことでだんだんプレイヤーとも対等に戦えるようになります。 ですが、宝箱限定のキャラクターが全くといいほど出ません。(課金することで入手可能)初期キャラクターと同じレアリティのキャラクターは出てきますが、レジェンドなどのキャラクターは、100個以上の宝箱を開けても出てきません。 できれば、キャラクターの排出率をあげてほしいですね。
    投稿者:ニュータイプを目指すもの
  • ★★★★★ 課金は成長早めるが対戦レベル帯あがってしまうので無理にせずゆっくりあげていけるので課金しなくても全然楽しめる。最初のうちは単独行動botと組まされることも多いので1人で戦うモードで戦い、人間のフレンド見つけてつくっていきながら育てていくのが良い。無双できるバスティオンがおすすめ。ゆっくり歩きながら感知させず漁夫りまくろう。 対戦1回3分ていどなのもよい。キャラはリーグ上がっていかないと解放されないものもあるから注意。現状ミラージュ最強かな、逃げ撃ち強すぎるから修正いれてもらお。
    投稿者:新井真理
  • ★★★★☆ キャラゲーではありません。そのキャラに見合った立ち回りができるかどうかが試されるだけです。その立ち回りができるようになればかなり楽しいですよ。 そのキャラ独自のスキル(透明、バリア、ジャンプ、グレネードなど)を使う立ち回りもあります。 友達におすすめしたいようなゲームだと自分は思います。 愚痴を言うとしたらスタート直後に敵が同じところに集まりすぎてすぐ殺される時がある(四方八方に敵しかいない時があった)。終了時、ホームに戻る時に時間がかかる時がある。
    投稿者:鈴木翔
  • ★★★☆☆ 2021/04/07、【ジャンル】見下ろし視点2D対戦シューティング。 【操作】左手移動、右手でボタンの良くあるアクション操作。キャラクターの視界の外に敵がいると見えず、激しく動き回ると足音が画面上に表示されるシステム。 【内容】3DのFPS、TPSゲームを2Dに落とし込んだゲーム。時間経過でマップ外周から火の壁が迫ってくるバトルロワイアル物で、ソロ又は3人一組のスクワッド5組の対戦、5:5の2チームに分かれての爆弾処理や殲滅戦がある(一部モードは期間が限定される)。 プレイヤーは弾薬や銃のアタッチメントを拾い集めながら敵を倒し、生き残るのが目的。 【強化】キャラクターごとに性能が異なり強化していくことでより顕著となる。 1人1個のアビリティと1個の治療スキル、2個のパッシブを持っている。 キャラクターを強化することでこれらの能力を全てアンロックが可能だが、強化に必要なカード(欠片)が報酬ボックスからしか出てこないので、地道に集める必要がある。 【総評】現在の報酬システムだと空き時間にやるタイプのライトユーザーには厳しい。1日に4~5時間、ガッツリやる人で無いと満足しない可能性あり。
    投稿者:佐藤圭
  • ★★★★☆ 戦闘力だけでなく、チームの連携、スキルのタイミング、立ち回りで戦況がひっくり返ります。 足を引っ張るためのBOT(攻撃に参加しない)がいるので、通報やブロックのシステムが欲しいです。 5vs5の破壊活動で戦闘に参加するだけで何もしないプレイヤーが味方にいると不利になるのでブロックさせて欲しい。切実に。
    投稿者:森本真悟
  • ★★★★★ ゲーム性は非常に面白いのですが同期エラーが一度出始めると連続で出続けてまともにプレイ出来ないです。 同期エラーをどうにか解消していただけたら完璧です。 せめてエラーが出た際にアプリを再起動したらマッチに復帰できる機能などがあるといいと思います。
    投稿者:サドラー/sadora
  • ★★★★★ すばらしいゲームです。 よく回線を不安定にさせ、戻った頃にはやられてるのがよくあります。結果までの過程などどうでもいいのです!負けという結果だけ表示してくれます!親切ですね! レヴィを手に入れたら勝ち組です! 一方的に壁の向こう側を攻撃しましょう。運営が準備したチートキャラです 弾とかアイテムは味方に譲る必要はありません。譲ったところで味方はあなたに譲ることはありません。 グレネードは足音を無駄に出す味方に効果的です。位置バレする前に静かにさせましょう。
    投稿者:よっぱrai
  • ★★★☆☆ 始めたばかりだからだろうけど協力のモードで弾独り占めにする人がいたり一人でどっか行ってやられる人がいっぱいで勝てるもんも勝てん笑 ゆっくりでも移動したら足音見えるのかとかキャラで違いがあるのかとか説明もないし2人だったり3人のチームだったりバラバラでゲームモードの説明も特にないからよく分からん。 あとロボットみたいなキャラ止まってても射程短いし目の前の敵に弾当たらないのはなんでなの そのせいで耐久低いキャラだから即死するんだけど
    投稿者:かに
  • ★★★★☆ 結構やりこんでるけどキャラがでない...キャラが出るようにできません?一体くらいはそれ以外はこのゲームは隠れて最後まで生き残るゲームですとても楽しいのでやってみてはいかがですか?課金してる人の方が強いけど少しずつやってると勝てるようになります長文失礼しました
    投稿者:ゲームやりたい
  • ★★★☆☆ 操作技術や立ち回りよりも、どのキャラをどれだけ育てたかで勝敗が決まるゲームです。 高レベル相手だと後ろから先制攻撃して弾撃ち続けても振り向かれた瞬間に撃ち負けます。 逆に低レベル相手だと何しても勝ちます。 バトロワの戦術、戦略に疲れた人にいいかもしれません。
    投稿者:m dacchi
  • ★★☆☆☆ 敵もいないところで味方にグレネードあてる人が多い。復活スコア稼ぎ? あと、アイテムを先に拾い始めても取得速度バフの付いた味方に横取りされる。これは駄目な仕様だと思う。 悪質プレイヤーをブロックする仕組みがほしい。 メンバー揃ってないのにマッチが始まるのも不公平。 アイテムのスポーンもあまり良い分布ではなく、メインウェポン使えないままやられることも。
    投稿者:keisuke sugishima



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