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UPDATE : 2020/07/07 09:44
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価格 : 無料
マーケット評価 : 3.9 (評価数 : 23,031)
ダウンロード数 : 1,000,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.4.8
マーケット更新日 : 2020/06/30
開発者 : YOULOFT GAMES
動作条件 : 4.3 以上
サイズ : 102M
情報取得日 : 2020/07/07
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
このゲームは日本語に対応しています。

これはあなた自身が描くおとぎ話!

女剣士アリスや忍者アリババなどのヒーローを操作して未知の大冒険に出発しましょう。

この危機だらけの世界で直面する善意の贈り物、狂者のゲーム、血の呪い!受け入れるか、それとも拒否するか?

全てあなた次第です!

物語の結末は如何に!

■ マーケットレビュー
  • 操作性を考えないと面白味がないです。 いわゆるゲームシステムはアーチャー伝説をパクリって剣仕様にしたものなのですが、とにかく操作性が悪くてストレスゲームです。 何が楽しいのか分からなくなります。 細かく丁寧に作り込まれているわりに、アーチャー伝説系のプレイヤーの選択次第という要素もいまいちバランス悪くて、パワーアップ頼りなうえに、いきたくない方向へ飛び込んでくれます。 高レベルになるほどめんどくさい感覚が増えました。 繰り返すと比較的簡単になるゲームですが、繰り返す楽しさがなく、とにかく(課金に誘導する為なのでしょうけれども)ルール設定の調整が不満をためる方向に向けられていて残念でした。 課金しても楽しさが増えなさそうなのでアンインストールしますが、設定次第で楽しいゲームになると思います。がんばってください。
  • 超級を3個以上集めても伝説へ合成できなくなってしまった。修正してほしいです。
  • 課金前提 課金しても結局キャラレベルあげるための勲章ってのが滅多に手に入らない(1つレベルあげるのに2,3個必要で、次のステージをクリアするレベルにするには2,300個は最低必要。そのくせ1ステージで1個手に入れられるかどうか)ためすぐ詰む。基本的に他のゲームを丸パクリゲーなのでゲームバランスが全く出来てない(笑) あとやってると携帯が爆熱になる。 コンテニューが基本一回しか出来ないのも詰む原因。 死ぬほど時間ある人にはいいんじゃない?
  • レベルが40から上がらないってどうなっているんですか?
  • ゲーム内容は所謂「弓矢ゲーム(検索ワード)」。その中ではまあまあ丁寧に作られておりキャラ毎に性能も違う。 ですがハッキリ言いましょう、広告削除を購入して毎日コツコツ石3000貯めてエルサを入手しましたがエルサに石3000の価値は有りません。 奥義がレベル1ではたいして役に立たない上にLvupで手に入るスキルはほぼ全て攻撃ダウン付き。キャラLvが他と同じで上限11(Lvupによるスキル習得数が10)なのにスキル数が一属性の奥義だけで1〜4枠潰れる上に奥義は確定で出てくるわけでもなく他の属性奥義も出てくる、更に汎用ゴミスキル+自前ゴミスキル&属性を一つ取得しても他の属性スキルが消えてくれないので他のキャラよりも道中ビルドの難易度だけは無駄に高い。根本的な火力も高いわけではなくそのくせHPが無駄に低い、デフォで壁越し攻撃が出来るアリスがスタートキャラなだけにこのキャラの存在価値はありません。遠征要員が欲しいだけならアリババだけ買って石はガチャにでも回した方がマシですので皆さんもエルサ購入はよーーーーーく考えて購入しましょう。あとホーム画面と砂漠の曲以外全ておどろおどろしいのはセンス無い
  • 初期キャラのリンゴお投げたらリンゴが3つになって攻撃するやつと、リンゴの範囲が広くなるやつこの2つのカードお引いたらまじで最強。この能力のおかげで楽々3面まで行けました。ありがとうございます‼
  • 自動装備の決められる基準が分からない、強い装備を自動に着けるはずなのになぜか靴装備の射撃ダメージ減少+55か射撃ダメージ減少+48とついでに打撃ダメージ減少+87がついた靴をどっちにするかってなったらなぜか自動装備は射撃ダメージ+55の方を選ぶ何を基準にして選んでるの?
  • 本当に丸パクリですね。本家もシビアだがこちらもなかなか…。突進系の敵、特にロボットと毎回追いかけっこ。最後には避けるのが面倒になりました。突進するときにせめてモーションを付けて欲しいかな。本家の時も思ったけど自分中心に廻る玉は要らなくね?しかもこちらの方が性能は悪いし
  • ゲームプレーの感想です。赤ずきんキャラクター使うコツやっと解った、怒号層圏(どごうそうけん)の手榴弾連続攻撃とほぼ一緒なんだね。慣れるまでに一週間掛かった。アリスは殺陣攻撃や間合にまだ慣れてないかな…。 レベルアップなどに貰えるスキルは、選び方次第で有利になるか不利になる。勝つための戦略と戦術は、何回もプレーして攻略して行きますね。以上です。
  • 敵の作り方を知らないキッズが作ったような作品 だってアーチャー伝説と同じ敵ばっかりだし オリジナル?はいるけどその敵は攻撃範囲、攻撃時のダメージ時間、攻撃の残骸は絶対にアホが調整してる、だって死んだ後も毒の煙撒いてたりするよ? ハードに黄色のスライムみたいなのがいるけど あいつの落下攻撃、まだ浮いてるにも関わらずダメージくらいますからね。 あそこで思いましたよ、「あぁ、ゲーム作ったことないんだろうなぁ」って、 しかもハードのステージで敵が2秒間無敵になる呪いがあるんだけど分裂した時も無敵になるのは頭沸いてんのかと思ったもん。 割とマジでこれらに関してはプレイヤーからすればゴミゲーの中のゴミゲーだぞ 亜空間攻撃と死亡後の攻撃残骸はマジで修正しろ あれ、直さん限り★1すらつけたくないもん



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